08/11のツイートまとめ

2017/08/12 04:11
happy_monmusu

自分で考えて動けって言われるのがなによりも苦手で言われたことができることならほぼ完璧にやれるから適当に仕事振ってってアレね
08-11 09:07

なにげにはやちーとのそういうとこ勝手にシンパシー感じてる
08-11 09:00

「責任」という言葉が物凄く嫌いなので、誰かに命令されて行動することを好みます。そのため先生や親、先輩などの「年上からの評価」は非常に高いことが多いでしょう。サラリーマンとしては非常に優れた性格です。この一文はささるからやめて
08-11 08:56

こういうもののこういう結果は流石やでぇ
08-11 08:53

依存タイプ https://t.co/vmvqgAr5Ck
08-11 08:52

これはなかなかやな https://t.co/rUFF1s15kZ
08-11 08:52

あめ画伯テロ草
08-11 03:49

あめがはく
08-11 03:46

にとくりすき
08-11 03:39

今月はあと何回、何時間入るかによっては余裕ないからエクステラぐらいで我慢する(してない)けど
08-11 00:46

auゲームにしたから一度3万課金して3000返還を貰いたい
08-11 00:44

うむ
08-11 00:12




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home