08/10のツイートまとめ

2017/08/11 04:11
happy_monmusu

どこかで見たなって思ったけど多分「そういう」イベント顔なんだなと
08-10 20:10

ウチもそれ気に入った https://t.co/XsDpKHlwty
08-10 20:10

まぁ人の許容範囲なんてね
08-10 20:09

???
08-10 20:09

FGOロリ組の最終絵ください
08-10 20:09

私的にしたら(件のことで言えば)そのうち取れるかもってぐらいで取るまで課金とかほぼほぼしないだろうから最終絵とか見せてもらってる感あるって言ってもいい
08-10 20:08

具体的にいえば色々迫ってきたアニメの展開を原作マンがバラすとか(尚そこからアニメ展開されることも)
08-10 20:06

よっぽどでもない限り気にすることなくね〜?的な
08-10 20:05

よつ
08-10 20:04

ネタバレとかさぁ(おはよつ
08-10 20:04

お自慢とかはなんかのアプリだったか使ってるって聞いたけどこのエフゴは何なんだろう
08-10 09:06

今はもうこれエフゴしか出てこんわw
08-10 09:03

あめしね(唐突な https://t.co/F9YHxLz7D9
08-10 09:02

あめしね(いつもの
08-10 06:37

深イイネ
08-10 05:18

指が完治したわけじゃないのと時期的に忙しいから準備出来なそうだから今の時間は正しいんだけど後1時間半待たないといかんのが生活時間的にしんどい
08-10 05:08

幼女組は可愛いのでスクショ安定でした https://t.co/ydivSespt6
08-10 05:00

???「やっぱりハッピーエンドでしょ」
08-10 04:43

(??)
08-10 04:23

何気にauゲームに乗り換えてみたけど石購入の10%返ってくるのいいなこれ
08-10 04:21

詫び石配布石はいいぞ
08-10 04:16

なんかめがさめ
08-10 03:34

334
08-10 03:34




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home