08/08のツイートまとめ

2017/08/09 04:11
happy_monmusu

しかし卍絶対卍出ないからいつ引いても変わらん()
08-08 11:31

尚アプリはアンストしてるもよう
08-08 11:27

フラヴィアのお姉様欲しいから西部ピックアップとか地味に待ってんやけど
08-08 11:26

そう言えばメルストって最近いつピックアップ来たんかね
08-08 11:26

これ一体何年ぐらい思ってるんだろう✨👴🏻✨
08-08 11:25

関係ないのに気まずいの鬼めんどくさい
08-08 11:23

とりあえずウチがたまたまリビングにいる時にその話して空気を重くするのはやめていただきたい
08-08 11:23

ここまでいつもの兄の話
08-08 11:21

将来とか考えなくてもいいから他人に集るような生活だけはやめた方がいいと思う
08-08 11:21

そこの店長がそう言ってるんだよどんだけゆとりな職場なのよ今ウチも別のとこで週2日2時間とかだけど(季節の暑さを除けば)めっちゃ楽よこれ
08-08 11:20

多分そうなんだろうけど働く気がないなら決意表明をすればいいと思うんだよね話振られる度無視したりするからしつこく聞かれるんであって働かないからもうその話はやめよう的なこと言えばここまで言われんだろうなってほぼ確実に入れるところに1日2時間週2日とかさ
08-08 11:18

ただただあつい
08-08 09:05

復帰後初乙
08-08 09:05

一度脳が起きてしまうと中々二度寝出来ない
08-08 03:57




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home