fc2ブログ

03/16のツイートまとめ

2016/03/17 03:12
happy_monmusu

「死ねぇ!」「っけぇ」「っけぇあ!」
03-16 23:57

なんつーかいわ
03-16 23:51

こういうのに弱いわ
03-16 23:38

迷惑だけど背泳ぎしただけで殺されるとかwww
03-16 23:38

いつもプールが一番混んでる時間帯に背泳ぎで泳ぐ奴www
03-16 23:34

がっちさんのキルザバットガイの動画じわる
03-16 23:24

2000万
03-16 23:18

あと2時間
03-16 23:04

基本的に同系統のバフ2重掛けしても意味ないゲームで別のバフ(同じ部分があっても)なら掛かるって言うのをこのイベント中初めて知ったんだけどその後交互に掛けたらどんどん相乗していくなんてwikiになかったから驚きだったな
03-16 22:56

とりあえず必死にポイントにげまー
03-16 22:54

まぁまた慣れるしか
03-16 22:52

右前足が着く時確か毎回地震起こされてるよねっていうのは
03-16 22:50

社訓一.飛ばない豚はただの豚だ二.我関せずの心意気三.いつまでもあると思うな親と髪(T_T)合同会社斬咲殺音https://t.co/Zs3qDlJ9of
03-16 22:48

とりあえず来週メンテまでには火炎武器とペイ終わらせなきゃ(あとがめんどい)なんだけど
03-16 22:21

500との差は1300万
03-16 22:19

100体目討伐、ポイント1億2994万3988
03-16 22:18

ずがたかーい
03-16 22:17

にしてもそんなに張り付くもんでもないけどドラプリ集中してたらモン日やらTENMAがまわらんな
03-16 22:06

アニメ人生でも梨乃ちゃんが1番好きだったし
03-16 22:04

やっぱり理系っていいな!
03-16 22:01

理系が恋に落ちたので証明してみた。 [COMICメテオ]  https://t.co/h7Ol0Hllek
03-16 22:00

というわけである程度レイドポイントを気にしつつ読みに行こう
03-16 21:55

読みてぇw
03-16 21:55

しょーとくたいしのーおなーりーーちらっ(でーっ)
03-16 21:40

まぁまたお呼ばれするように(正直されたことないけど)なるまで自分のやることやら空いた時間をゆったり謳歌しようかな
03-16 21:39

1500万ポイントの差あってもまだ油断はならぬ
03-16 21:36

何日間か毎日ずっと23時前後に予定あったのがなくなる(?)って
03-16 21:29

なんか複雑よねぇ
03-16 21:28

無くないと思うよ、一応ランクで報酬違う辺り勿論スタランなんていけないから行ける勢の人にしかわかんないんだろうけど
03-16 21:16

そう言えばつぎからのレイドは如何なされるのだろうか
03-16 21:05

火力雑魚って言われてもウチ9までしかない火力ないんだけど
03-16 21:00

な、考え方変えたら負け惜しみって心地いい
03-16 20:59

スイーツテロ組織の者か
03-16 20:55

敢えて暴走を貰って1:1行くVC慣れ直し道中録(M)
03-16 20:37

汚!
03-16 20:31

ラフランスは冴月麟だったかな確かレイラでいたりしたのは見たことあるけど
03-16 20:30

フランスパンちゃんももふもまぁメビアドで繋がったような関係だけどその時初めて楽園入った時だったかにもふゾンビフェアリーしてた
03-16 20:27

ゾフィー
03-16 20:26

まぁ東方アイコンが主なチャットでHNをそのキャラの名前とかにしてた人は割とキャラの名前で覚えられてたりするんだろうね、
03-16 20:23

お嬢要素皆無(?)でお嬢を名乗る
03-16 20:09

かわいい
03-16 20:07

語彙力なくなる
03-16 20:07

魔殺ギルドの人ら今電光石火やってるの凄いなぁって見てる
03-16 20:03

フランスパンで通じるあたり
03-16 20:03

一応フランスパンちゃんも割とお嬢様とか呼んでくれるけど
03-16 19:59

まぁあだ名的にお嬢だけどお嬢要素ないしね
03-16 19:57

【斬咲殺音にしてはいけないこと】①→「バカ」と言う②→変なあだ名で呼ぶ③→グループから外す#あなたにしてはいけないことhttps://t.co/VwdTaurqXm仲間外れは大っ嫌いです♥
03-16 19:45

のおぉぉぉぉ
03-16 19:43

懐かしい
03-16 19:30

よし、とりあえず主にもう1個の方でおはなしさせていただこうか
03-16 19:26

キャラ間銀行は見れるようにはなったけど共有あるやろ?って言われてるみたいで出し入れは出来ないと
03-16 19:24

めっちゃ横スクロール(2フェーズ
03-16 19:19

しーさんになかなかきけない(
03-16 19:05

すね毛様が囲ってくださった(もじゃもじゃ)?
03-16 18:44

了解
03-16 18:36

もふあれか、火炎武器は
03-16 18:35

神秘クロニクルはなんか装備中のスキルのCTが増えるらしい
03-16 18:34

ごはん
03-16 18:19

イジェクション、バスターはチャージなくなってよかった
03-16 18:17

どこの層に需要あるのよhttps://t.co/2zd19TkV3B
03-16 18:09

訓練用スカーは草
03-16 18:04

修正入れるならちゃんと修正せいよ(リンナの時間変わってないやん(表記20秒のところ30にするか時間正すか
03-16 17:58

シャカチキバーベキュー実はもうやってて知らんかったって言ったらまた厨房で1番強い人に「えぇぇ~?インフォメーションだしたのに…」って言われちゃう
03-16 17:51

まぁバグソードは今じゃなくてもいい
03-16 17:47

むしろねぇやん
03-16 17:39

そんなにVCでエルアイやるわけじゃないけど極大化やたらなくなるのつらい
03-16 17:38

ヴォエェェって感じのものもあるね
03-16 17:37

アレさ まぁまぁ抜けるんだけどウィッグってそんなもんなん? https://t.co/8BEKYIIZ9O
03-16 17:29

斬咲殺音さんはエルソを辞められました!おめでとう!https://t.co/aZwtu38jqMまぁ余裕かな
03-16 17:27

割と丁度全回復するまで寝落ちたヤツ
03-16 15:23

レイドポイントという名のレイド用のスタミナを回復させるの2つはあるから最悪2時間は寝ても取り戻せるヤツ
03-16 13:56

SFCの第4次スパロボがウチがやった中で1番古いスパロボなんだけどさそれに出てくるバルバスだっけかダイモスの敵が当時こんな感じにしか見えなかったんよね
03-16 13:55

約7:30(7分30秒)毎に救援飛ばして毎回全力でやれば60万~90万…(フレンドによる)物凄く眠りたいけど頑張らねば
03-16 13:53

https://t.co/Ty2OESgfv3
03-16 13:48

ウィッグと杖届いたあと衣装だけ
03-16 13:47

眠いけどとりあえず今日普通に頑張れば逃げ切れるね
03-16 13:44

おぉ…昨日稼いでなかったらやばかった全然埋められる差なのね今割と丁度500位とかだったわ危ない危ない
03-16 13:43

自分がレースゲーで使ってたりした車って何気にリアルでもライトとかバックランプのところとかだけで「あ、あれ○○やな」って思える
03-16 11:40

郵便物来たら消すわ(
03-16 11:31

あれぇウチんとこあったっけ
03-16 11:30

スタンプとおめでとうかその逆で1人2回通知が来るんだけどそれが多いのなんの
03-16 11:28

ウチのそのバイトのLINEグループで誰かが誕生日とかあったらさ
03-16 11:27

ウチの趣味全開で言えば妹にしか見えない外見上ロリロリした姉にね
03-16 11:09

妹に甘やかされるのも悪くは無いシチュだけど
03-16 11:08

なんでこういう深い(?)こと言えるの
03-16 11:07

こんなこと割と言ってる割に
03-16 11:07

のまさんさ
03-16 11:06

結婚とか考えない事がないけどまず無縁じゃん?
03-16 11:06

一周回って眠いのかもしれん
03-16 10:59

眠そうに見えん
03-16 10:59

しずるさんさぁ…
03-16 10:58

煽りかな
03-16 10:55

歪曲殺音
03-16 10:53

Twitterみたいに一人一人からリプ来るのに返すみたいなのはわかるけど
03-16 10:52

LINEのグループなんだから総じて皆様ありがとうでよくない
03-16 10:52

おめでとう→○○ありがとうみたいなの一人一人にやってるのちょっとうざいと思ってしまうな
03-16 10:52

今日バイト先の人に誕生日が居るんだけど
03-16 10:51

うん
03-16 10:50

レヴィアタンのアイコンシロリンになってる https://t.co/qHIsSGwRGP
03-16 10:32

元ネタイリヤなの
03-16 10:29

小さい頃どっかで聞いた覚え
03-16 10:28

だっけ
03-16 10:28

(「・ω・)「うぇーいおっくれってるぅー⤴⤴⤴⤴⤴⤴
03-16 10:28

なんて言うんだっけ
03-16 10:27

利き手2本の指先あまり感覚なくてスマホ持ってるのに違和感
03-16 10:27

もしや更新が遅れてるのでは説
03-16 10:26

このGIFから https://t.co/Kh0TEhtvOc
03-16 10:21

ウチ今朝更新したばかりだから既に知ってる人も多いだろうけど
03-16 10:21

この機能いるん https://t.co/17NlNmRU8B
03-16 10:20

ときに
03-16 10:19

今日は厄日です
03-16 10:19

数コンマ違わずに右手中指薬指を突き指してる
03-16 10:18

ぽんぽんぺいん
03-16 10:11

腹部内側がぶろーくん
03-16 10:10

帰ったらお部屋の整理しましょ
03-16 05:36

1.2回は限凸したい
03-16 05:29

PR欲しいだけなら3倍特効だけでも2500以内には入れるだろうけど
03-16 05:28

一週間前の準備イベの時と始まった時に2回割引が
03-16 05:27

割引の1k時に特効引けなかったら3回目の確定に3k入れて最高でも5k使わないといけない
03-16 05:25

今日いっぱいでドラプリのレイドイベ終わるしとりあえず500位以内は頂きね
03-16 05:22

ダイナミックお布団アウト
03-16 05:20

スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home