09/22のツイートまとめ

2013/09/23 03:29
Remy_daughter

これは地獄聞けばいいと思った
09-22 20:51

いくら自称博愛主義でも遺伝子レベルで拒否したいものがありましてね(())
09-22 20:23

バイト先とか気になるところ以外の企業とかはお断りいたします
09-22 20:23

大混乱
09-22 20:21

何でも質問して下さい。 http://t.co/hyTN19uOqW むしろこれですら大抵相手にされないから
09-22 20:15

あぁ、あとRT云々はあんましてくれないよツイッター
09-22 20:14

まぁ、なんというか自分が調か好きなだけだしなぁ () 別の意味でシェンショウジンもはまるというかクセになる
09-22 20:09

全体的にシュルシャガナのほうが好きだけどサビ前はイガリマのが若干好きだったり 
09-22 20:01

はい
09-22 19:59

寧ろ開かない人多数
09-22 19:54

シュルシャガナとイガリマのデュエットかっこいい
09-22 19:53

だからそんな…世界は…伐り刻んであげましょう
09-22 19:51

シュルシャガナが最近のマイブーム
09-22 19:47

とは
09-22 19:44

あ、あと挨拶しんと
09-22 19:38

フォローされました!今は居てるから直ぐ返せます!
09-22 19:34

そろそろ電気つけます、はい
09-22 19:00

ひぃ
09-22 18:39

真面目に電気つけてないです
09-22 18:35

部屋さらします http://t.co/Eq04vD2jHN
09-22 18:34

画像に衝撃っぽいのつけたり >!< とかの見出しというか吹き出し的なのつけたい
09-22 18:24

誰も(コメしに)こないしもういいや
09-22 17:46

70-7はまぁ出れば作るだろうけど 属性きつい
09-22 17:43

広めたい、この恐怖
09-22 17:42

砂漠の後半にめっちゃ有利だしね
09-22 17:41

なんていうかエルソしかりFPSしかりでwebコミのとある話の最後の台詞(というかナレーション)思い出したわ http://t.co/CEPaxTxbLx
09-22 17:37

賑やかになったら黙るかも知れないけど黙る理由が皆のコメ聞くためとかに変わるかもだから正直賑わいで欲しい 過剰でもなんでもないから大して面白みもないの分かるけど 一体も7↑はまだ持ってないけども
09-22 17:30

あの名前飽きたしなぁ、正直。  名前変更とかあるならしたいけどFPSとかTSとか曰く絶対課金だよねぇ
09-22 17:26

そういえばもう 蓬莱の弾の枝はニコ名から外そう
09-22 17:24

16人とか9人とか何人かは同じ人かもしれないけど
09-22 17:21

誰に見られてるのか分からない恐怖
09-22 17:20

【生放送】〖エルソード〗黙ってるのは真面目な証拠() を開始しました。 http://t.co/vDg7OHupLC #lv153511445
09-22 16:42

【生放送】〖エルソード〗黙ってるのは真面目な証拠() を開始しました。 http://t.co/SDK9eUWgVX #lv153508596
09-22 16:08

【生放送】〖エルソード〗GAが60なったので適当に決闘します を開始しました。 http://t.co/Spcmg5eA7C #lv153505762
09-22 15:37

【生放送】大群(?)に範囲攻撃をぶっぱる枠 を開始しました。 http://t.co/ClMIBAAAog #lv153502873
09-22 15:03

何でも質問して下さい。(懇願) http://t.co/hyTN19uOqW
09-22 05:20




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home