09/14のツイートまとめ

2013/09/15 03:30
Remy_daughter

今の生活時間 20時~12時ぐらい
09-14 23:29

寝ます、はい、おやすみなさい。
09-14 11:42

直したいこのだめにんげん性能
09-14 11:41

そらな
09-14 11:32

何故なら全然面白くないからな(
09-14 11:15

この理論は間違っている
09-14 11:13

れん君ネタとかパクツイとか好きね
09-14 10:44

みゃこたんからふぁぼ貰ったので嬉し永眠します
09-14 10:35

私に至っては言いたいことあるから言ってて別に聞いても聞かれなくてもどうでもいいけど構われると返し方分からなくなるからほっといてちゃんと見せ掛けてけれども誰かに聞いて貰いたいこととかあったりする系のかまってちゃんだからな
09-14 10:26

構いたがりとかそう居ないよね
09-14 10:23

なんでもない
09-14 10:20

かと言って待ってても誰も相手したがらないと思う かまってちゃん多くてもかまわせて(?)ちゃんとか少ないと思うし
09-14 10:19

虫刺され的なところが若干痛み出してるそしてなかなか治らない
09-14 09:53

まぁ、今皮膚科行きたい言ったの自分だし
09-14 09:51

凄い人混み...座れるところないし
09-14 09:51

70%もオーバーしちゃってますけど
09-14 01:41

終楽章ツンデレ度■■■■■■■■■□ 90%ヤンデレ度■■■■□□□□□□ 40%クーデレ度■■■■■■■■■■|■■■ 170% http://t.co/UqEssIGf3e
09-14 01:40




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home