09/07のツイートまとめ

2013/09/08 03:29
Remy_daughter

起きたと思われる
09-07 17:04

おやすみね
09-07 07:43

今更だけどヘニルとか少し動き出そうと思った
09-07 07:42

寝る 
09-07 07:42

あ(
09-07 03:30

今のうちにクリ称号とる
09-07 02:41

称号イベ一回だけしかないと思ってたやつが←
09-07 02:14

多分
09-07 02:09

わたモテ終わったらヘニル行こう
09-07 02:09

差別良くない!→障がいを持った子へのいじめは存在する 顔だけじゃない!→一定のラインを超えた男子に限る 内面を見てくれる!→上の条件+安定した収入も必要
09-07 02:01

ぱくついします。
09-07 02:01

もちろん当時「そういうこと」とかよく分からなかったから キスられたことも分からず 目になにかされたとしか思わなかった
09-07 02:00

振り向かせるというか顔をクイッと自分のほうに向けるアレあるやん 幼稚園の時それで思ったところにできなかったのか目にちゅーされたことある 今思えば「やること」がヤンデレっぽい
09-07 01:58

まぁ、ちゃんと見てくれる人は小学生でも園児でも見てくれるかもしれないけども
09-07 01:55

ろくに中身を知ろうともせずにキモいだの言うてくるよね小学生とか
09-07 01:54

逆に何時から中身で見てくれるんですかね() 子供の時は大抵誰もが顔とかで選ぶよね
09-07 01:53

事実だけに
09-07 01:51

寧ろ死んでる アレがなければワンチャンなくはないかもしれない
09-07 01:49

無口とほのぼのを足して2で割った「性格」なのが私 顔はゲシュってる
09-07 01:47




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home