09/05のツイートまとめ

2013/09/06 03:30
Remy_daughter

終わり
09-05 17:03

寝たい時に寝るから半日起きたら何時寝るか分からない
09-05 15:36

まぁ、そんな起きなれてないから眠くて当然
09-05 15:35

今でまだ16時間位しか起きてない
09-05 15:33

あと一時間半で上がり
09-05 15:32

休憩なう。
09-05 15:32

バイト離脱( ˘ω˘ )
09-05 09:56

深夜アニメ大好きな人ですが 眠いときは寝る 寝れない時は眠くなるまで起きる   睡眠時間次第で変化もする
09-05 09:35

だから私は真人間とはかけ離れた生活時間を辛くても続けます、直るまで。 一年間一人暮らしのニート生活したら多分やばいことになります一年間の間に昼夜逆転繰り返しまくると思う
09-05 09:31

Free終わったら寝ようと思ったけど以前に寝すぎで寝れんわな
09-05 09:26

昨日寝不足→バイト後睡眠→23時ぐらい起き→昨日行けたし今日も行ける→現時刻ねむい→バイト10:30~17:00まで→辛そう←今ここ
09-05 09:25

草わっさ帝国
09-05 09:15

思い当たることはちょっと考えたら出てきた あの人かな
09-05 09:03

エルソしてるって分かりやすい人からフォロー貰うのは分からなくは無いけど そういうの無しに(分からないor分かりづらい)それも仲良い鍵アカとかまるで不明とか言ったら相手に悪いかな
09-05 08:59




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home