03/30のツイートまとめ

2013/03/31 03:41
Remy_daughter

同じ同じwwwww
03-30 23:48

なんとも言えんね  LVもそうだけど レイヴン二体とも7武器風3メタリック灰アイアンソルジャー色違いとかもうね http://t.co/IKv9Czg6CV
03-30 23:36

(したり顔
03-30 22:59

レイヴンは扱いそこそこ慣れてるからモチベもなんとかなったけど他キャラはどうだろう....DCとRSは決闘してて楽しいけどダンジョンがアレなん.....DC54とRS49やけど
03-30 22:48

VCカンストーーー\( 'ω')/\('ω')/\('ω' )/
03-30 22:22

幻惑いこ
03-30 21:59

98%.....門続けるか幻惑いくか
03-30 21:58

今日中にカンストすることを確信した私が俄然サボりムード
03-30 18:41

あと18%
03-30 16:47

あと25%や
03-30 15:17

ボタン式www
03-30 15:17

開門係居ないのか
03-30 14:27

開門まで待機しとこ('ω' )
03-30 13:41

おはようございました
03-30 13:19

ワンチャン誰かオフれるんじゃ 
03-30 13:19

[てーき] ツイプロです!!!!!!!!!興味のある方は是非!!!!!!!!!!! http://t.co/oTI7xXg0oP
03-30 10:07

おやすみなさい
03-30 05:40

てことで寝るわ やる気なくても明日にはカンストいけるし
03-30 05:40

眠いと操作ままならんね 復活しても乙ったわ 
03-30 05:39

眠いけどちょっと汚染周る
03-30 05:10

まぁ関わりが薄いまま時が経つとその相手のことなんて覚えてる人少ないんだろうけどさ とあるネトゲのとあるギルドorクランの人とかがウチのこと覚えてる人が数人居ればまぁええほうなんちゃう
03-30 05:05

なんで同じ人とほぼ途切れることなく付き合っていられるのかが分からないねネットなんだし少しぐらいその辺単調的でもいいじゃない 実際何人ものフォロワーさんとかにもきっとそういう人居るんだし 一二回話しただけでその後まるっきりとか 好きとかそんなんだったら分からなくも無いけど
03-30 04:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は告白に最適!!あなたからの告白はほぼうまくいくでしょう!!※ただし同性に限る ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/PERc2HQic6
03-30 04:31

荒ぶる
03-30 00:13




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home