03/18のツイートまとめ

2013/03/19 04:01
Remy_daughter

ガチエルソ勢様だけをね
03-18 17:56

まぁ、来るか分からないエルソ勢様だけを集めるところならワンチャン
03-18 17:55

チャットからというかchatxからね
03-18 17:53

今何人来るか分からないけど自分のところ誰も来なくなったらガチでチャット離れるで私
03-18 17:49

関係無いけどチャットのどうのこうの言ってる割にほぼ毎日見てる辺り離れきれてないよね兄様よ
03-18 17:47

寝るかヘニルか
03-18 17:43

「 蓬莱の弾の枝 」はどんな人なのか?  人 気 者 で し ょ 。 ( ・´ー・`)  http://t.co/0UIlTJe1cTいいえ
03-18 16:51

風呂りましょ
03-18 16:49

ただいま
03-18 15:44

バイト終了ぅ
03-18 15:25

バイト行ってくるます
03-18 10:58

[てーき] ツイプロです!!!!!!!!!興味のある方は是非!!!!!!!!!!! http://t.co/oTI7xXg0oP
03-18 10:07

言うて最近はずっとIN11:30だけども
03-18 09:10

ヘニル野良る時間ぐらいはあるけどゆっくりしていたいからバイトの前はガンオペぽちってる
03-18 09:10

身内の師弟用に1枠開けて結局ガチ倉庫は一つだけになったアカ複数とかアカチェンするの面倒だし作らん
03-18 07:30

疲労P錬成してまで3倍をVCに入れ込んでしまったけどあと1でカーズ付けれるからやる気も大分変わるカンスト間近や
03-18 07:24

ってことでおはようございます
03-18 06:56

エルソ的に実りあったし良いけど
03-18 06:55

まぁ、やっぱ寝すぎるよね
03-18 06:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はなんかだらだらと一日おわりそう。そんなあなたは利き腕でないほうをメインで使ってみよう。 ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→http://t.co/PERc2HQic6
03-18 02:45




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home