03/14のツイートまとめ

2013/03/15 04:00
Remy_daughter

兄がシャドキャをとりのがしました
03-14 22:11

これから何日かヘニル野良る
03-14 21:56

わざわざPCつけっぱで寝た少しの性能と電気代を返せ(切実
03-14 21:28

クロエ売れてなかった・・・これは、、、妨害(下値)されて・・・
03-14 21:25

目覚め
03-14 21:23

明日の給料と親に貸してる分帰ってくるのとUX買っちゃった分をふまえたお財布と相談してまた開けてやる
03-14 12:26

稼ぎといえば影とかも
03-14 12:25

着ける用と稼ぎ用目的で開けたのにこれだけってないわぁぁぁ せめてエルス武器レアアバかデニフ大砲かメイド黒弓かフルーレとか(着用用) ソーレスとかインペとか(稼ぎ)目的のものが欲しかったよぉぉぉぉぉ
03-14 12:23

クロエ上衣だけとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
03-14 12:18

あ、ツイプロで7空ハとか書いてるけどこれ買ったやつやん アホやろ自分
03-14 10:45

といいつつ起動しましょ
03-14 10:38

ヘニルでなんの前触れもなく落ちることもよくあるけどメンテとかそういうのじゃないのに「サーバーから応答がありません」ってボス前で落ちたりするとね、萎える。 実に萎える また起動するのがめんどいどうせ直ぐ点くけどさ
03-14 10:35


03-14 10:08

よしできた
03-14 08:03

さてツイプロ改変して再度のっけとこ
03-14 07:34

見てないうちに誰かが寝たり起きたり
03-14 06:30

さて~今回のイベントは魅力あるねぇ いくら課金しようかな
03-14 04:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自我が強くなり。まわりと衝突しがち。いろいろあるだろうが、ここは調整役に。 ラッキーアイテム 『海苔巻き』→http://t.co/PERc2HQic6
03-14 02:11




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home