09/29のツイートまとめ

2017/09/30 04:12
happy_monmusu

すかうたぁ https://t.co/tooRBBLeE9
09-29 05:01


09/28のツイートまとめ

2017/09/29 04:11
happy_monmusu

流石に笑う個人的になんも関係ないゲームのこういうネタ好き https://t.co/7xfueFMMAk
09-28 14:59

09/27のツイートまとめ

2017/09/28 04:11
happy_monmusu

これ九州じゃろ?ウチの職場(兵庫)にも(普段と比べると)明らか多いからある程度影響出てんじゃに?
09-27 15:17

ムシテロ https://t.co/5OmxnaWcxJ
09-27 15:05

09/26のツイートまとめ

2017/09/27 04:11
happy_monmusu

(まぁLBアビリティあんなに使うと思ってなかったけど)
09-26 16:04

クラスⅣ一個とればなんか後は証(栄誉)集まれば終わり~みたいで早いねJPあれば週一で一個(栄誉制限で)は取れてくし
09-26 16:02

しかもたまに来たと思ったら数分眺めてTL離れるというムービン
09-26 08:16

まぁ仕事戻ると言うほど余裕なくて前みたいに戻ったって感じよね
09-26 08:15

ども
09-26 08:12

らぶ
09-26 08:10

09/25のツイートまとめ

2017/09/26 04:11
happy_monmusu

まありん
09-25 11:00

欲しい…欲しい…
09-25 04:53

09/22のツイートまとめ

2017/09/23 04:11
happy_monmusu

アビポチ多いけどシルヴァのワンパンできるとこあってよかった
09-22 19:57

グラゼロいない時のジョブ上げ相当めんどくないですかねこれ
09-22 19:28

一部のジョブのババア戦勝てないの草
09-22 18:25

エレメントのアレがなければまだ取れてなかったぜ
09-22 18:04

祝 Ⅳジョブ https://t.co/DuQyU4E8g6
09-22 17:59

てれれれー
09-22 17:59

てかマーリンのトレンドながくて
09-22 08:42

めっちゃありがてぇ https://t.co/5g7lTpGI7P
09-22 08:39

正直そういうのリアルで聞くのが珍しくて仕方がなかったわ
09-22 05:34

思ってたからか
09-22 05:34

more...

09/21のツイートまとめ

2017/09/22 04:12
happy_monmusu

はつしり https://t.co/iSuprgPJGV
09-21 16:14

09/20のツイートまとめ

2017/09/21 04:11
happy_monmusu

〇〇で選ぶシリーズが中々に面白み
09-20 11:53

09/18のツイートまとめ

2017/09/19 04:10
happy_monmusu

9万あれば狙い目取れるだけグラブルはマシ過去に訴えられて今まで課金してきた分の石を返還してたのは覚えてるけど
09-18 14:43

特に(グラブルの)課金ガチャ一日一回無料とか(その他諸々の)配布チケとかはな
09-18 14:41

確かにな
09-18 14:31

みえない https://t.co/yAXwK2JERq
09-18 14:30

謎に島Hのドロップが銃に偏る
09-18 13:48

100個増えた https://t.co/kdR2f8pi9O
09-18 13:15

モチベーションが限りなく0なのでなーさりー
09-18 11:26

ゴミ 貰う価値無し レアプリがじわる
09-18 11:23

09/17のツイートまとめ

2017/09/18 04:11
happy_monmusu

セルエルクレリックのダブルマウントとクリアで割とアンデはなんとでもなるけど光のデバフバフ枠が居なくてキツいの草
09-17 20:16

明日からな(時間的に
09-17 20:14

そろそろ真面目にセレマグやろ
09-17 20:14

水ゾ腐ってるのホント笑える
09-17 20:13

お知り合いのIVジョブの為のグランデ手伝えるような闇パになりたい
09-17 20:13

Quality
09-17 20:11

5回
09-17 20:09

そろそろねねばぁ
09-17 20:05

経験からものを言うてもエレメントと風凪が足りてなくてIVジョブ取れてない辺り
09-17 19:44

せっさんの講座地味にくすくすくる
09-17 19:34

more...

09/13のツイートまとめ

2017/09/14 04:12
happy_monmusu

とりあえず最初のクラス4は全属性にいけるカオルが一番安定かねぇよんぞう来ないのとクラリス出てないのとでエリュでは火ができん火楽器少なすぎな
09-13 10:02

何気に証もアレだから栄誉集めて週一で一個、JP的に5個までなら月砕かなくてもクラス4が取れると
09-13 08:07

銃エレのめんどくささな
09-13 07:57

(なんで一番最初の大事なジョブマスピをオリバーにしたんだろう)
09-13 07:57

ここまで長かった ここから長い https://t.co/sNMmpc0nGf
09-13 07:56

09/08のツイートまとめ

2017/09/09 04:11
happy_monmusu

ツキミくそ忙しい
09-08 05:16

09/07のツイートまとめ

2017/09/08 04:11
happy_monmusu

子供扱いしてあげなければ
09-07 13:03

まぁメルスト継続かどうかはガチャしだい
09-07 12:57

保身で別にとうらぶがどうこうって訳じゃなくウチが別に逆のパターンがあったとして特にやろうと思えないからそう思ったってアレ
09-07 12:23

正直とうらぶこらぼ如きでグラブルのユーザーがそんなに伸びるとは思ってないけど多分集め時だろうから年末までに後1回ぐらいは登録者数〇〇万人キャンペーンでいしください
09-07 12:22

天華百剣もオート放置出来るし二次オタらしく可愛い(主人公好き好き)女子みて癒されるのと割と手間がかからずに石が貯まることが良い
09-07 12:10

アスタリアは結構オート放置で楽だから中々ダレない最近ミクリオ取ったし
09-07 12:09

少しでもリアマネ消費を減らすために途中途中のフェスは我慢します
09-07 12:08

グラブルは年末にゲーム内の石とリアマネ合わせて9万円分回せば欲しいキャラが取れるから割とガチャがしょっぱくても多分やれる
09-07 12:06

誤字にあらず
09-07 12:05

FGOは多分モーさん最終したらだんだんやる気亡くなってくる
09-07 12:05

more...

09/06のツイートまとめ

2017/09/07 04:21
happy_monmusu

1部キャラの絵がかなり可愛くて逆に1部キャラはまぁまぁ適当さ感じた
09-06 06:53

こういう
09-06 06:52

まだ1回しかしてないけど大三元持ってくんなよなw
09-06 06:50

グラブルが題材のイカサ麻雀のあるエロゲーでシエテが奥義で役満積み込んでくるの素直にキモいなって大爆笑
09-06 06:48

09/05のツイートまとめ

2017/09/06 04:10
happy_monmusu

押しに弱いのバレるな
09-05 16:21

勢い
09-05 16:20

09/03のツイートまとめ

2017/09/04 04:12
happy_monmusu

なる
09-03 09:20

08/31のツイートまとめ

2017/09/01 04:11
happy_monmusu

サポ連れられ回数が悪魔じみてる https://t.co/0qeanqf3uo
08-31 21:47

 Home