08/22のツイートまとめ

2017/08/23 04:11
happy_monmusu

むーんきゃんさーいいよなぁ
08-22 15:45

何気に元の「暇だしな」を誤字ったんだと分かってながらだったからつい
08-22 03:55

音感だけで指摘しようとして間違えてたわ
08-22 03:54


08-22 03:54

(多分暇なのもあんのかな)
08-22 03:52

てか読んでんだね
08-22 03:51

わかりみ
08-22 03:51

登場人物のニートのどっちもよりかはまだマシな症状だと客観的にみて思うけど
08-22 03:43

兄にも効くかなぁこれ(フィクションなのは分かってるけど
08-22 03:40

ウチ何気にこういうのに弱いかもしれない
08-22 03:40


08/21のツイートまとめ

2017/08/22 04:09
happy_monmusu

ノッブとヘラクレスとオルタニキに任せるしかないな
08-21 20:16

アヴェの二か所がうざく感じる(まだやってない
08-21 20:10

ふふ
08-21 06:18

上から目線で偉そう過ぎてやばい
08-21 06:13

08/20のツイートまとめ

2017/08/21 04:10
happy_monmusu

いやぁ、仲良さそうだなぁ https://t.co/uBshkqVHXd
08-20 11:34

08/19のツイートまとめ

2017/08/20 04:10
happy_monmusu

多分探そうと思われてない可能性はあるけど正直骨折したツイートしたりマクドの事務所のお菓子のかごのツイートしたりで探してみようと思われたら見つかりそうってふと思う
08-19 18:24

適当なタイミングでツイートしてその後つべで動画見たりFGOなり天華百剣なりのAP消費してきて戻ってくることもあればまた別にグラブル行ったり数多いフリーゲームやったりでその後次寝て起きたときか仕事終わった時とかに出てくることもあるしな
08-19 18:17

上下は置いといて真ん中はある種的確よな
08-19 18:11

今思いついたけど朝にれいそーが出ないって言った時ガチャじゃないけどあの画像使わせてもらえばよかったな 出ませぬ
08-19 17:07

まぁノッブにつけとこ
08-19 17:03

いまさられいそー来てもなぁってアレはある
08-19 17:00

素直に舌打ちです。
08-19 06:43

二部なかなかれいそーおちなくてわらう
08-19 06:21

うわーモテタンダナー
08-19 04:39

何となく今の生活時間仕事の時間と相性良くて辛くはないんだなこれ
08-19 04:34

more...

08/18のツイートまとめ

2017/08/19 04:11
happy_monmusu

頼光さんとこ相手弓のみでピースとモニュメントのやつ落ちるからそこそこいいの
08-18 15:05

くそワ
08-18 14:35

長いこと読んでしまった
08-18 05:07

08/17のツイートまとめ

2017/08/18 04:11
happy_monmusu

とりあえず弓一色とかでいいなら簡単だから助かるね
08-17 13:41

これは煽り
08-17 12:42

なるほどアリアリ
08-17 10:44

にぶは
08-17 10:43

タキ、
08-17 03:10

不意打ち定期くそ
08-17 03:05

むしろ1部をずっとやるのかそれは(
08-17 03:04

寝て起きたら開催されてると思ってた時期が私にもありました
08-17 03:00

08/16のツイートまとめ

2017/08/17 04:11
happy_monmusu

たかってんなぁ
08-16 17:57

デート・ア・ライブも好きだけど個人的にああいう(面白いってのはわかるけどゲームとしては)ADV系はそんなに買わんなアクションかロープレかシミュレーション辺りが一番じゃ
08-16 17:12

コンパイルハートが次々とウチの好みの感じのゲームばっか出してくるからなかなか買わんくてもいいやが来ない
08-16 17:09

グラブルの水ゾの5万ちょいとSB69のアイレーンのために月4.5千あたりで貯めてた分なんかを除けば大概2万前後しか(?)「そのガチャ」につぎ込んだことはない
08-16 17:05

やっぱり2万ぐらいが(上限的には)丁度いい
08-16 16:55

110連回して、聖晶石330個 かかった金額19470円でメイドオルタ[宝具Lv2] https://t.co/fNYkKaXFze? #FGO #2017水着ピックアップ召喚2
08-16 16:54

一発目のカレスコは草
08-16 16:47

ガチャシミュ2万まわします
08-16 16:47

グラシが集まってきたって表現が好きすぎるヤバ
08-16 16:45

間違いなく火力だナこれ
08-16 16:43

more...

08/15のツイートまとめ

2017/08/16 04:11
happy_monmusu

あとアレじゃんFGOでもピースとかモニュメントのために適当にプレートとかも集めんとやん
08-15 15:27

今後安定して出来るか分からないのが今日やるという事の1番の大きさ
08-15 15:26

ちょっとやること出来てずっと黙々とやり続けてるの死ぬほどしんどい
08-15 15:25

2000円!!!
08-15 15:11

もふ代わりに寝てて
08-15 14:56

地味ねむ
08-15 14:52

わかる(5モーさん
08-15 04:56

いまなんのはなししてんだよ(
08-15 04:53

2とか3〜16時ぐらい起きててそれ以外寝てる生活どうにか
08-15 04:53

かっと
08-15 04:50

08/14のツイートまとめ

2017/08/15 04:12
happy_monmusu

もう少し起きてようかと思ったけどまぁ眠いからいいかと
08-14 15:13

よいぞ
08-14 15:11

まぁ多分共闘的に一番苦労するのサジタリウスのアレ
08-14 14:47

(エッセルはまだ取るつもりないけど)トレハンマンやるとしてオリバーをとりあえず強化したい
08-14 14:46

JRMは流石に視野に入れたくないとしてガチャさんSS銃が少なすぎるぞーー
08-14 14:45

コロ銃とか分解を考慮せんといつまでもクラス4取れないぞぅ
08-14 14:44

んーーーー
08-14 14:43

古いCSO情報
08-14 14:02

チート使いの「ざこつ^^」は日常茶飯事TDMのアサルトは某アサルトクラン(大体敵の位置を予測してる)VSチーター(壁の向こうでもお構いなしに見えている)のぶつかり合い
08-14 14:01

ハイライトのやつちゃんサマばっか強化しててよかったなって思ったわ
08-14 12:05

more...

08/13のツイートまとめ

2017/08/14 04:12
happy_monmusu

風四天刃はエタラヴあれば正直いらないと思ってるリミ武器最終多分次(イオ杖)の次(オイゲン銃)の次ぐらいでしょうけど来たら完全に上位互換になるはず
08-13 22:51

インストールって言われてる
08-13 22:46

一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
08-13 22:41

好き
08-13 22:39

シェア(草)ハウス https://t.co/qjMQ1xbzbk
08-13 22:38

3T周りとかできないから普段修練場そんな周らないからかルーラーのピース持ってこいモニュメント持ってこいがうざすぎる
08-13 16:10

そのツイートにさらに草
08-13 16:01

草原の草
08-13 15:59


08-13 15:58

ありがとうございました。
08-13 15:58

more...

08/12のツイートまとめ

2017/08/13 04:11
happy_monmusu

これ見ると行きたくなくなってくるあたりな
08-12 11:47

暑さに弱いから夏はねぇ
08-12 11:29

どこどこのサークルがなになにの体験版出してます的なの欲しかったり多少迷惑なのもあるけどこの作家さんに一目会いたいとかそういうのはなくはない
08-12 11:28

コミケは行ってみたいけど目的がないのと多分何か目的があっても夏コミはいかない(
08-12 11:17

昼重過ぎィ
08-12 11:09

ロミオ普通に違和感無いしアルタイルずるい
08-12 10:51

可愛めある
08-12 10:50

多分これから何気なく666とか334とかそういう数字になったら撮るんだろうな飽きるまでは
08-12 10:49

なんで撮ったんだっけって思ったら666か https://t.co/C5WoBcZsW3
08-12 10:41

08/11のツイートまとめ

2017/08/12 04:11
happy_monmusu

自分で考えて動けって言われるのがなによりも苦手で言われたことができることならほぼ完璧にやれるから適当に仕事振ってってアレね
08-11 09:07

なにげにはやちーとのそういうとこ勝手にシンパシー感じてる
08-11 09:00

「責任」という言葉が物凄く嫌いなので、誰かに命令されて行動することを好みます。そのため先生や親、先輩などの「年上からの評価」は非常に高いことが多いでしょう。サラリーマンとしては非常に優れた性格です。この一文はささるからやめて
08-11 08:56

こういうもののこういう結果は流石やでぇ
08-11 08:53

依存タイプ https://t.co/vmvqgAr5Ck
08-11 08:52

これはなかなかやな https://t.co/rUFF1s15kZ
08-11 08:52

あめ画伯テロ草
08-11 03:49

あめがはく
08-11 03:46

にとくりすき
08-11 03:39

今月はあと何回、何時間入るかによっては余裕ないからエクステラぐらいで我慢する(してない)けど
08-11 00:46

more...

08/10のツイートまとめ

2017/08/11 04:11
happy_monmusu

どこかで見たなって思ったけど多分「そういう」イベント顔なんだなと
08-10 20:10

ウチもそれ気に入った https://t.co/XsDpKHlwty
08-10 20:10

まぁ人の許容範囲なんてね
08-10 20:09

???
08-10 20:09

FGOロリ組の最終絵ください
08-10 20:09

私的にしたら(件のことで言えば)そのうち取れるかもってぐらいで取るまで課金とかほぼほぼしないだろうから最終絵とか見せてもらってる感あるって言ってもいい
08-10 20:08

具体的にいえば色々迫ってきたアニメの展開を原作マンがバラすとか(尚そこからアニメ展開されることも)
08-10 20:06

よっぽどでもない限り気にすることなくね〜?的な
08-10 20:05

よつ
08-10 20:04

ネタバレとかさぁ(おはよつ
08-10 20:04

more...

08/09のツイートまとめ

2017/08/10 04:11
happy_monmusu

どぅ
08-09 23:28

適度に更新が入ってタイトルに戻されるの草なんだけ
08-09 23:27

これはそろそろ死ねるな
08-09 09:04

08/08のツイートまとめ

2017/08/09 04:11
happy_monmusu

しかし卍絶対卍出ないからいつ引いても変わらん()
08-08 11:31

尚アプリはアンストしてるもよう
08-08 11:27

フラヴィアのお姉様欲しいから西部ピックアップとか地味に待ってんやけど
08-08 11:26

そう言えばメルストって最近いつピックアップ来たんかね
08-08 11:26

これ一体何年ぐらい思ってるんだろう✨👴🏻✨
08-08 11:25

関係ないのに気まずいの鬼めんどくさい
08-08 11:23

とりあえずウチがたまたまリビングにいる時にその話して空気を重くするのはやめていただきたい
08-08 11:23

ここまでいつもの兄の話
08-08 11:21

将来とか考えなくてもいいから他人に集るような生活だけはやめた方がいいと思う
08-08 11:21

そこの店長がそう言ってるんだよどんだけゆとりな職場なのよ今ウチも別のとこで週2日2時間とかだけど(季節の暑さを除けば)めっちゃ楽よこれ
08-08 11:20

more...

08/07のツイートまとめ

2017/08/08 04:12
happy_monmusu

獣人化はあんまりみないなぁ https://t.co/ij1pVR80TT
08-07 19:11

まぁフレ枠使わせてもらってるだけありがたい(建前
08-07 19:09

そんなに優しくされたことはゲフン
08-07 19:09

明日からぼちぼち仕事復帰
08-07 18:26

フォンフォンフォンフォン https://t.co/0hn7rjq4DF
08-07 17:12

知識ないのもあるけど割とトレンドって興味そそられないものばっかりじゃの
08-07 04:20

最近朝にばっか来てんな
08-07 04:09

08/06のツイートまとめ

2017/08/07 04:12
happy_monmusu

そうけ(嬉しい
08-06 09:42

まぁ二年ぐらい前にわざわざ隣県にまで自転車で来た阿呆はおったがの野宿までして
08-06 09:42

ここにウチを友達と言ってくれる人が居るかはわからんが育ちの影響というべきかまぁ友達はおらんな
08-06 09:40

でもそもそもツイッターとかで顔バレとかあれやこれや気にする環境で特にリアルで関わる理由がない場合そういう関係居ない人別に珍しくないのでは(
08-06 09:39

無駄に食べ放題とか頼んで全然食わん奴やこいつ(ブーメラン
08-06 09:37

いやまぁウチに今何かを奢るような関係の人はいな
08-06 09:36

コジキィ https://t.co/2btPPczSik
08-06 09:35

(あ・・・さいですか・・・)
08-06 09:35

ひくうしって間違いかと思ったけどちゃんと意味があったのね🐒
08-06 09:34

ウチの団はほぼ無言(他者が入るまでは完全)でとりあえず団サポが欲しいだとか時間さえ合うならATあれば嬉しいって人ならいくらでも
08-06 09:28

more...

08/04のツイートまとめ

2017/08/05 04:10
happy_monmusu

オリ民皆大好きダスト2で草 https://t.co/lBKN5YH05b
08-04 17:36

とりあえず早くサプチケ来てくれないと兄の成長が・・・
08-04 06:29

グラブルのサブアカは元々共闘を(ほぼ)一人でやるためにスタダヨダだけ取らせておくつもりだったから進めるつもりないからかなーり奥まで進めないとアビフェイトできないやつはちょっと
08-04 06:20

サブがリルルとリミリーシャメインはヨダ被り
08-04 05:21

なる
08-04 00:02

08/03のツイートまとめ

2017/08/04 04:10
happy_monmusu

なんていうかFateの~とかもんむすの~に限らず「玉藻の前」というアレが好きなのかもしれない
08-03 23:04

ちょっと待ってぇ?やっぱ名瀬さんの描き方可愛くね? https://t.co/rckYBvix5Z
08-03 22:51

ろりこさんの嫁としての魅力・自分より旦那優先・洗濯が得意・値切り交渉が得意嫁にしたら覚悟すべき点・ガチャでお目当てが出ないと旦那に腹パン・時々押入で寝てる#あなたを嫁にしてみた https://t.co/jbKUN8v6IZゲーマーで安心(?)
08-03 18:25

にゅーげーむ知らなくてもあのコマのワンシーンというべきかこのがんばるぞい!はわかるって人居そうちなみにウチはアニメがあるのは知ってるけど見てはない
08-03 09:17

あと2か月でテイクオフしてから一年になるのか
08-03 08:55

わかりまきら
08-03 08:52

まだまだ装備(スキル)たりないきくうしとしてはユグマグよりも全然強くてまぁまぁ
08-03 07:53

現在フェス当たりはサブのジークフリートとメインのブローディア
08-03 07:51

https://t.co/qQ5VY0FSx2
08-03 07:18

今日もなにもでなかった
08-03 07:17

08/02のツイートまとめ

2017/08/03 04:10
happy_monmusu

もふの名前がやたらと卍っぽくてサポ選択画面でふふwwってなる
08-02 23:29

立派な兵庫県民
08-02 15:58

(忘れてただけと言い訳)
08-02 15:16

そうだ大魔神だった(にわか
08-02 15:16

魔人斬り・・・・雷光一閃・・・・(8脳
08-02 15:15

(当たりガチャツイばっかの)こんなTLにいられるか!俺は寝るぞ
08-02 07:28

みざちゃんの「ボコボコのボコ」にハマったせいで
08-02 07:23

タダでさえプロフメッセにこんなん書いとくヤツなのに種火半額って言うのはちょっとツラツラの辛 https://t.co/NObrBkAYAU
08-02 07:20

ある程度はやってるけど
08-02 07:19

明日明後日はこうけいこっこうこけこっこうって言ってガチャ引くわ
08-02 06:52

more...

08/01のツイートまとめ

2017/08/02 04:10
happy_monmusu

起きたら雷ってて草
08-01 13:36

腹痛で崩れた生活リズムがなおらな
08-01 03:37

サバンナでは生き残れそうって小並感
08-01 02:58

いやぁ元気なのはいいことだよ「そうだよ。」
08-01 02:52

どいんじゅうというだけあってそういうことに元気なの可愛いよね
08-01 02:48

ルーラーを割と簡単に取ってしまって思ったのはこんなに早く☆5鯖引けるとは思ってなかったってのもあるけどなによりルーラーの再臨素材がめんどくさくてこんなんって知ってたら水着イベもうちょいしっかりピースとか回収しとけばよかったと
08-01 02:46

はーよなかよなか
08-01 02:13

すき
08-01 00:00

せっつぁんグイっていくね
08-01 00:00

07/31のツイートまとめ

2017/08/01 04:12
happy_monmusu

あるRTをみて思ったけど今の「しゃんふーかわいい」が言葉が出なくなってるあたり「ガルパンはいいぞ」みたいな感じしてる
07-31 23:49

種火半額とかうれしだるい
07-31 21:49

SHOW BY ROCK爆死はこの為の布石だったと
07-31 21:41

なるほどな? https://t.co/W98hVLcZNR
07-31 21:41

それに明日から空のほうで毎日10連回させていただける
07-31 21:36

背負い続けた石がなくなって大部ガチャ欲解消された
07-31 21:29

アイレーンあたらんんんんん
07-31 21:22

うえええばくしだああああああ
07-31 21:22

ワカリツイート
07-31 17:03

これわかるなぁ
07-31 02:32

 Home