07/30のツイートまとめ

2017/07/31 04:10
happy_monmusu

これ間違いなく 残念な奴ら のアレや
07-30 15:04

(限定じゃないの乙とかいうなよ)
07-30 13:54

やったぜ(剣枠欲しかった)
07-30 13:52

はい https://t.co/rfhswKhLqg
07-30 13:52

余裕はないけど仮にも通院終わったんでガチャまわします
07-30 13:48

ただまぁ前に付き合ってた人みたいにこっちを縛るならそっち自由なのはなんなのってならないならそれでもいい
07-30 01:32

五体満足にヒモ的ニート生活とか「人間」として死んでる
07-30 01:30

要はケガする前のウチにとってはえらい天国と
07-30 01:27

そして昨日の腹痛の所為でまーた夜中民
07-30 00:55


07/29のツイートまとめ

2017/07/30 04:11
happy_monmusu

UNDERTALEにはまり過ぎて Spider danceのアレンジとかばっかきいてる こういうのよい
07-29 17:08

←アイレーン欲しさにSB69は今70連ぐらいの石が貯まってるから早くLR実装
07-29 16:50

ガチャ回したい欲が少しまぎれた
07-29 16:43

天華百剣大絢爛際は40連で小烏1凸とSR4キャラが出たから満足
07-29 16:43

BANされましたの人
07-29 15:27

BANさんからクーフーオルタを貰ってヘラクレス入れて脳死でストーリー進めてます
07-29 15:25

しんぱしい
07-29 13:17

腹痛で眠れてなかった!せいでこんな時間
07-29 13:10

あざと
07-29 06:34

おうおう寝れナイツがおるな
07-29 03:44

07/28のツイートまとめ

2017/07/29 04:10
happy_monmusu

今日はやる気でなかったから種火でAPを消し飛ばす どうせ必要になるし
07-28 21:52

多少朝が辛くなってきたなぁ
07-28 09:44

11程度とか言っちゃえるんだ・・・・(引退者の顔
07-28 00:16

セイバー(なんでもよかった)欲しさにガチャ回す程にとりあえず全体的に鯖が欲しいってぐらいにはあれだからある程度はやるけど結局揃うまではだれる どんなゲームでもそうじゃ
07-28 00:11

ちゃんサマーの最終 水着マリー2段階 ヘラクレス2段階の分だけとりあえず控えてある
07-28 00:06

ちょっと水着イベ飽きたのでメイン進めます
07-28 00:02

07/27のツイートまとめ

2017/07/28 04:12
happy_monmusu

拡散性ミリオンアーサーで見たアルノサージュとかの子よね https://t.co/y9j8o1mndK
07-27 21:51

ほぉい
07-27 12:16

07/26のツイートまとめ

2017/07/27 04:11
happy_monmusu

長期休暇まぁまぁ楽しいけどもともとそんな余裕あったわけじゃないから割と早めに仕事戻りたい遊ぶために
07-26 23:09

VⅡRなぁ
07-26 23:03

言うてはじめに戦国だったかから入って(無双?)のバトル封神とかもやってバサラも2外伝、3、4とやってきたけど(なおネプUとかを端折る)
07-26 23:01

(無双系はストーリーをクリアまでとかはやるだろうけど長続きしないのがちょっと)
07-26 23:00

仕事復帰して余裕あったらエクステラ買お
07-26 22:59

あめせんせいのしんさく
07-26 22:47

りゅうねんかっと
07-26 22:17

画像検索で見つけたけど ボブを思い出して笑う https://t.co/XHz0qDZFBi
07-26 22:14

まぁ色々出てくるけどHoi!!!でしっかりテミーちゃん出てくるの好き
07-26 22:11

Hoi!!!!!
07-26 22:07

more...

07/25のツイートまとめ

2017/07/26 04:19
happy_monmusu

ー_-
07-25 16:05

07/24のツイートまとめ

2017/07/25 04:11
happy_monmusu

復興都市のマリーのとこの玉藻が厳しい
07-24 22:40

ナイスクリームのファン辞めるしかない
07-24 22:35

余裕がない
07-24 22:35

課金したい
07-24 22:35

3つかぁ・・・あぁ・・・1つ・・・・あぁ2つ・・・・・・?3つ・・・???ってなったからスタアイさんせこい、よって #ナイスクリームのファンやめます
07-24 21:00

ケツヒロシの連結(グラグラグラグラ
07-24 20:52

どっかでみた設定
07-24 20:34

それはあるだろうなぁDV的なアレじゃないけど殴打で苦しむので興奮したりするかそれこそスプラッタ的な表現欲しいとか
07-24 20:28

マイブーム
07-24 20:26

ナイスクリームのファンやめます
07-24 20:26

more...

07/23のツイートまとめ

2017/07/24 04:13
happy_monmusu

自分の理想押しつけスタイル
07-23 22:41

せこすぎる気がして大草原 https://t.co/YZiWuFyQsA
07-23 21:22

\ツクテーン/
07-23 21:00

オイル集めてレベ上げセネル
07-23 20:23

サポが使いにくいっていうのもあるけど6節の猪が厳しい←
07-23 20:20

カマッ
07-23 19:08

(さっきの親戚の話切るつもりはなかったけどゲームしてたらもう30分経ってて良いやってなった)
07-23 18:24

とりあえず徐々足りないところ補えてっていい感じ
07-23 18:23

ゔぃゔらふらんす https://t.co/iUlMhIXui0
07-23 18:22

クサァはえ
07-23 17:33

more...

07/22のツイートまとめ

2017/07/23 04:11
happy_monmusu

にゃんこ大戦争ブラウザでできるようになるの草
07-22 23:54

保存してしまった https://t.co/supkgeVl8q
07-22 22:49

つい https://t.co/xFCzq8UdoC
07-22 22:48

07/21のツイートまとめ

2017/07/22 04:12
happy_monmusu

呪いの伝染には気を付けよう!
07-21 22:18

ちくかん
07-21 22:13

〇〇には気を付けよう!はもうあの画面が音速の速さで出てくる
07-21 22:11

フォロバありがたいというか嬉しいけど呪われるぅぅぅ
07-21 22:03

ナイスクリーム
07-21 17:37

あの界隈フォローしたら今何にはまってるか分かり過ぎてもう
07-21 17:13

うむーこれはSans人気出ますわなNの初登場からの独創性というかとGでの立ち位置とかBGMとか
07-21 06:12

07/20のツイートまとめ

2017/07/21 04:15
happy_monmusu

UNDERTALE中々やな
07-20 19:35

07/19のツイートまとめ

2017/07/20 04:10
happy_monmusu

さぁ経典とウォフマグどちらが先に集まるか https://t.co/i5cUbuHZ0f
07-19 18:36

謎のやってしまった感
07-19 05:28

07/18のツイートまとめ

2017/07/19 04:10
happy_monmusu

あるアンケに回答してみたらちんぼうだったわ
07-18 10:07

やっはろー(=゜ω゜)ノ!
07-18 09:57

07/17のツイートまとめ

2017/07/18 04:10
happy_monmusu

九字っこに父性を感じてやまない
07-17 20:51

ざつぅ
07-17 19:21

語呂良過ぎてくさ
07-17 19:18

しぐれ院・・・
07-17 19:16

8人だった
07-17 17:36

さよーならー
07-17 17:32

特に話さない昔やってたゲームのFFきるかぁ
07-17 17:31

なぜくれ
07-17 15:06

ついにHLがここにでるようになってしまったぁ↑とりあえずマグナHL全部を一回は自発で倒したいけどさて。 https://t.co/vXeqODXevY
07-17 14:40

からかわれてるやーつ
07-17 06:26

more...

07/16のツイートまとめ

2017/07/17 04:10
happy_monmusu

多分後悔するだろうなって思いながらステージのガチャで3のセイバー出なかったら回復令呪1回じゃ足りんかった可能性
07-16 18:10

浜辺雷と草原嵐に令呪を使わざるを得なかったけど
07-16 18:08

このイベ始まる前から始めたけど割と嵐級も全部クリア出来てフレの力ってすげぇなとかいう https://t.co/8rZnkBYDnF
07-16 18:06

時前のセイバー枠が欲しいやつな 草原きつい
07-16 16:29

とりあえずとして第一に☆5が取れたら正式スタートって感じで始めてから4日目ぐらいだけど相性の方がずっと大事なんやなぁって浜辺を弓染めしてなお実感したわ
07-16 16:25

それじわる
07-16 11:39

これはいいものだ
07-16 11:35

いわれのない天候の変化による暴言
07-16 11:23

わんちーこんな生活リズムだったら仕事即復帰しても余裕
07-16 04:59

あさ
07-16 04:58

07/15のツイートまとめ

2017/07/16 04:10
happy_monmusu

まぁ大分レベ上がり落ち着いてきてるけど
07-15 18:15

一昨日ぐらいから進めだしてほぼずっとレベル上がり続けでAPが切れなくてつらい
07-15 18:14

あれ?確か引退しますって。。。。。。
07-15 18:09

ぁぁぁ名瀬さんどんどん絵を出してくるぅ
07-15 16:04

草はえ
07-15 15:53

おぅ、ある程度進めろってやつあんのか
07-15 15:51

もくもくとすすめながら
07-15 15:49

イベントやってるとさぁ・・・いざメインを進めようとするとだれる心配が・・・さっきのグラブルと似たようなアレ(FGOの話
07-15 15:47

コラっていうの置いといてこれって実際どんな確率で引けるんやろうな https://t.co/iqYwbXaeF0
07-15 14:46

笑い声でた
07-15 14:13

more...

07/14のツイートまとめ

2017/07/15 04:10
happy_monmusu

今確実に勝てる試合に勝つか今勝とランキング的に次勝てないかもしれない相手と当たるかもしれないのを少しでも避けるためランク調節するか・・・最終戦のが重要度は高い
07-14 19:10

自分=ガバリョナ(ry
07-14 19:00

リセらないマラソン
07-14 18:15

関係ないたとえだけど半年以上そのゲームやってるのに全くシステムを理解してない人とかは別としてウチそんな他人にどうこう思わないんだけど身内がアレな所為か単にアレなのか 久しぶりに他人に「気持ち悪い」と思い抱いたわ
07-14 17:58

ちゃっかざい
07-14 17:42

つよい(けんおかん
07-14 17:39

あおられめ あられ
07-14 17:38

もちろんフレのおかげもあるんだけどちゃんサマーのおかげで木材にだけは困らんなぁこれ
07-14 17:34

てばさんそれ以上やるとガチムチ系ホモのアレがつよなる
07-14 15:45

しばちゃんの絵も相変わらずかわゆい
07-14 15:39

more...

07/13のツイートまとめ

2017/07/14 04:10
happy_monmusu

もひ
07-13 22:05

じわ
07-13 13:34

あれが尻王か
07-13 12:40

っても3時間あるかないかか
07-13 08:16

遡れど眠る前から言うほどうごかない
07-13 08:11

21すぎからずっと眠いのになんでオキテンノ
07-13 01:26

他のゲームでカスタムって言われてるのかは知らん
07-13 01:00

ジージェネレーションネオとかスーパーロボット大戦64とかやってて使ってた人はW系のEWのやつはカスタムで通じるはず
07-13 00:57

07/12のツイートまとめ

2017/07/13 04:10
happy_monmusu

鼻くその位置がアレで呼吸しにくいとほじってたら鼻血でるいつものやつ
07-12 23:59

そうかウチ始める時殺星とかいてさつきってしてたんだったろりこにしとこ
07-12 23:33

ハミ
07-12 23:12

ぜんぜんわからんかったわ
07-12 22:57

こういうことか
07-12 22:57

見てなかったから何なんだろうって
07-12 22:56

いまようやくさっきのアレわかったわw
07-12 22:55

あー!
07-12 22:55

グラブルってフェスとか10連ってSR97%のSSR3%とか94の6とか確率は明記されてるけどFGOはどうなんしょ4以上確定の枠
07-12 22:47

さすわら
07-12 22:38

more...

07/11のツイートまとめ

2017/07/12 04:10
happy_monmusu

14時ぐらいに眠くなり、21時前に目覚め、1時過ぎるまで起きていてその間眠気に襲われ続け、おまけに腹痛もきてて、その後いつ眠ったか分からないけど、さっき目が覚めて未だ謎に眠気にカバディされてるこりないろりこ
07-11 04:54

これは すごく いい
07-11 04:49

07/10のツイートまとめ

2017/07/11 04:11
happy_monmusu

「全国ロリコンランキング」 ろりこ  【第3位】 通報しました。 https://t.co/vRZbRX1QZW実力が及ばなかったということ。3位感
07-10 22:43

ゼル伝関係ないホラゲーでSAN値削りに来るいやしの歌逆再生笑う
07-10 13:41

Remy_daughterは私です(兄の場合もある)見かけたらぜひ煽ったりも、
07-10 13:19

バーサスは怠慢部屋作れないのがちょっとカジュマでは1on1あるのに
07-10 13:04

ワカリティ
07-10 12:51

exe動画とか見る際ねころがってるとモニターの仕様上したらみると暗くなるからとコントラストとかシャドウコントロールとか明るめにしてるとここまぶしすぎて
07-10 12:49

多分変色してるぐらいには切れてる https://t.co/rRX3OSpfAx
07-10 11:56

ある淫魔絵師の人もそうだったけど一個目のツイートと二個目のツイートと三個目のツイートがやたら別の話題な人っておるよね(連続のとき
07-10 10:59

ウチのトレンドよ。。
07-10 10:54

ぼーいずらゔ
07-10 10:53

more...

07/09のツイートまとめ

2017/07/10 04:10
happy_monmusu

とりあえず(主に小指が)久しぶりにお風呂(といっても浸からない)に入って無理ない程度に皮などをこそぎ落としたわ
07-09 18:36

これはワンチーちょっと起きてれば多少時間戻るのでは(寝すぎフラグ
07-09 18:17

小指が酷く醜い https://t.co/lK14PcGwb1
07-09 17:19

そろそろねどき
07-09 17:14

59円欲しい! https://t.co/nvaNfMTh9U
07-09 17:12

ほしめ
07-09 17:11

素直っこ可愛すぎて浄化 https://t.co/iBZzbE87ZI
07-09 15:25

いいねするのはずかしい
07-09 14:32

りついーとじゃないのにいいねしましたっててでくるのよけいなあっぷでーとっておもう
07-09 14:30

タイマンエクシアシャゲダン多くて多くてちょっと偏見もたれる
07-09 14:26

more...

07/08のツイートまとめ

2017/07/09 04:10
happy_monmusu

多分次寝て起きたら23時ぐらいとかになるんだろうな
07-08 15:49

銀スモーのタイマン戦闘が中々にマッチしててお気にが弱い(使えてない)のがつらい
07-08 15:48

ガンダムバーサス200コス楽しい
07-08 12:37

07/07のツイートまとめ

2017/07/08 04:14
happy_monmusu

マグハイ辺りが30人になったら自発考えよう
07-07 23:58

https://t.co/sQq8WxS9QL
07-07 23:39

あと1ランク上がればHLの仲間入りか こわいのぅ
07-07 23:37

かーなーしーみのー
07-07 21:58

何気に完成ではなかったのか(落書き的観測
07-07 21:26

絶望先生
07-07 11:57

右手の包帯はとれました
07-07 11:53

07/06のツイートまとめ

2017/07/07 04:10
happy_monmusu

ねむいのぅ
07-06 10:22

ゼスティリアスタンプつよい
07-06 09:57

ちょっと意図がワカラナイ
07-06 09:56

雑み強い
07-06 09:54

さっむ
07-06 09:50

ウチをもう少しまともにしたような生き方
07-06 08:51

地味に名瀬さんエロマンブームみたいでうれしみ
07-06 08:49

けど暑さ(熱さ)がホント無理だからできれば冬コミで
07-06 04:38

何回か思ったことあるけど一度はコミケに行ってみたい
07-06 04:38

動画見てたりしてこの時間はくさ
07-06 03:48

more...

07/05のツイートまとめ

2017/07/06 04:14
happy_monmusu

たいへんよろしい
07-05 12:00

よその子描く際しっかりもとの特徴を残してある程度自分の描き方で描くのすばらP高い
07-05 05:13

07/04のツイートまとめ

2017/07/05 04:11
happy_monmusu

やめよ
07-04 08:54

今でこそ暇ってのもあって起きてる間大抵Twitterいるけどnヵ月離れたりしたところで特に何も思わんかったしな
07-04 08:54

頑張ろうだとか思えるのが羨ましいわ理解されない~みたいなところはそこまで気になんねぇわ既にそういうやつだと諦められてるし
07-04 08:52

リプに笑う熱いなぁ
07-04 08:49

なら十分やな それ以上を言われるのはちょっと
07-04 06:52

それ以外はアレできん
07-04 06:41

(ウチのマクドにもいるからいうけど)いつもギリセーフぐらい~ギリ遅刻ぐらい(尚アウト)に来る人はそれぐらいに来るつもりでってならわかる https://t.co/PtSNqITdN0
07-04 06:39

https://t.co/kj8G2dp9xE ここの下から4番目のやつがめっちゃ好きでさあるゲームのラストシーンというかラスボスというかの手前辺りから流れて震えたんだけど
07-04 06:16

多分大丈夫やな
07-04 06:14

なぞみ
07-04 06:13

more...

07/03のツイートまとめ

2017/07/04 04:11
happy_monmusu

かたちがなぁ
07-03 20:17

あさなん
07-03 05:13

すきなんすねぇ
07-03 01:44

07/02のツイートまとめ

2017/07/03 04:13
happy_monmusu

こういうのがすきなんだよなぁ
07-02 20:08

あんこくのちよりいでしりゆうのちから
07-02 19:13

おやすも
07-02 19:08

どれだけ期間が開いてもどえむきゃら
07-02 19:07

はい
07-02 19:02

そうだよこういうようなリズムが不安定だよ💢
07-02 18:57

やーつ
07-02 18:56

おきた
07-02 18:56

普段大抵病みってる人がなんか楽しそうだといいね
07-02 12:14

ウチより人間的ヒエラルキー高いけど最下層願望なのわら
07-02 10:32

more...

07/01のツイートまとめ

2017/07/02 04:12
happy_monmusu

現実感
07-01 23:30

そうかウチらの年代来年就活生か
07-01 23:25

ソ・レナ
07-01 23:23

ある程度やることないとニートのがつらい(しやちく
07-01 23:21

個人的解釈でお金があってブルジョワだといろんな人に好かれ(たかられ)たりして寄ってこられたりはするだろうけどウチが名瀬さんとかしきさんとか好きなように創作物を気に入られるとね、そこで寄ってこられるのは嫌な気がしないというか
07-01 22:57

300税でも描いてもらおうと思えば感もあるけど
07-01 22:45

クレカ系の決済で約月500円とかで描いてもらってる感じよなEntyのとこで
07-01 22:44

5000兆円とかいいからEGOKOROが欲しい
07-01 22:38

趣味がないからお絵かきしてみるのも悪くないのかもしれない
07-01 22:34

わら
07-01 22:32

more...