06/28のツイートまとめ

2017/06/29 04:12
happy_monmusu

リプ覗いたらガチのクリーチャーとか書いてるのあったからガチのクリーチャーがお好きな方はアポトーシスをおすすめします
06-28 10:38

絶唱しないシンフォギアな~ https://t.co/A6GCChaG0F
06-28 10:25


06/27のツイートまとめ

2017/06/28 04:21
happy_monmusu

もうすぐ19時とかさ
06-27 18:47

すさま
06-27 08:03

あさ
06-27 04:42

色んな呼ばれ方するのそういう怪盗とかLiEatってフリゲーの主人公みたいでかっこよい
06-27 02:42

FGOはログボでよさげな5鯖が出るまではログインだけすることにしました(リセマラ飽きた(^^)/)
06-27 02:39

サタ・・・サタ・・・
06-27 02:35

いかがなさった
06-27 02:33

兄が聴いてたりしてたから正直言うと知ってたけど今のTwitter状況とかから聴く前から予想出来て再生してから「やっぱり」ってなったやつ
06-27 02:32

06/26のツイートまとめ

2017/06/27 04:11
happy_monmusu

ドブ神子ちゃんのルートは終章で魔王ルートクリアしてから
06-26 20:03

失礼致しました
06-26 19:55

失礼します
06-26 19:54

これはまた3年後ぐらいになんのかねぇ
06-26 19:47

ばわ
06-26 19:39

パラドックス中章終わりもうした
06-26 19:39

06/23のツイートまとめ

2017/06/24 04:21
happy_monmusu

たつのこ海兵可愛い
06-23 18:38

ある程度治ってきてるとは言えマクドナルドの仕事なんてそんなレベルじゃ悪化するようなもん
06-23 17:12

そいや今月2 .3回ぐらいしかバイト入らなかったから給料1万とちょいぐらいあるかどうかなんですが
06-23 17:11

トレスの酒呑童子のは見たことあるけど
06-23 17:08

これ元ネタかもしや
06-23 17:07

2回程負けたがバトルマスター染めのエインヘリアルは世界一ィィィって感じ
06-23 03:11

ところどころネタキャラ入れてくるあたり流石だわ
06-23 00:38

謎の目標 絶対タたせないから そういう観点でPlayしないから
06-23 00:24

前章中章統合中
06-23 00:22

えちぃ
06-23 00:15

more...

06/22のツイートまとめ

2017/06/23 04:12
happy_monmusu

小学生こわ
06-22 14:50

小学生の頃の友達との挨拶は総じて「よっ」ノって感じ
06-22 14:48


06-22 14:46

1度気になるとちょっと引きずるやーつ
06-22 01:22

ソシャゲやってる人には分かるかどうかなんだけど周りが結構やってる中参戦しようってなったらとりあえずリセマラで最高レアリティ取らなきゃって思うのは何なんだろう特に勧められたりしたヤツじゃないヤツだと別にある程度楽しめればいいやって思うんだけど
06-22 01:06

さっき時間がってツイートしたところだけが残ってて他が単品なのがじわ
06-22 01:01

#おはしもでどんな人間かバレるおは時間も
06-22 01:00

へーすげー
06-22 00:57

まーたしずるんが診断しだした
06-22 00:53

URが最高らしいの
06-22 00:51

more...

06/21のツイートまとめ

2017/06/22 04:21
happy_monmusu

けもフレは時間的に見れなかったのがなぁ
06-21 19:34

食べないでください!!
06-21 19:31


06-21 19:31

もしかしなくても今月は無理
06-21 18:41

小指イズイビツ
06-21 18:38

ハライタイ
06-21 02:54

あとさ、多分なんだけど消しゴム使ってた頃にメジェド様知ってたら消しゴムにメジェドアイ書いてたよねって
06-21 01:43

要は愛想笑い
06-21 01:38

大概これある
06-21 01:38

https://t.co/1cPXursG7M
06-21 01:38

more...

06/20のツイートまとめ

2017/06/21 04:27
happy_monmusu

曜日はまだ狂ってないけど一日おきの病院以外外に出ないから曜日の重要性がなくなってきた
06-20 23:54

テンコーミツルトコロニワレハアリ
06-20 23:40

こんばんはw
06-20 18:49

06/19のツイートまとめ

2017/06/20 04:13
happy_monmusu

BVLいいなぁ
06-19 23:51

相方がパネルのSSからヨダ爺出してたらなぁ
06-19 19:50

アナト撃たせて銅鑼と胆力7で最初にフルチェさせて残りをヨダ爺で掠め取る
06-19 19:48

若干非効率なパワーレベリンクというスラ爆
06-19 19:42

エゴい
06-19 17:42

ジャージダルクさん
06-19 15:05

ソシャゲでリセマラする時に最初に普通にガチャ引けて10連か単発10回とか引かせてくれるのは良ゲー
06-19 15:02

寝たって時点でアレだけど寝た時間からキッチリ1時間後に起きて某タイム風にイキイキと
06-19 12:55

バイト先自社Disとでも
06-19 11:01

こんなん需要あるん(あるんだろうな)
06-19 11:01

more...

06/18のツイートまとめ

2017/06/19 04:11
happy_monmusu

黄金配色
06-18 23:05

多分アレ 特に決定事項みたいにせずにやるのかやらないのか不明瞭(?)だったから時間になっても的な
06-18 22:31

けいかくせい
06-18 22:21

そのセリフは堕ちるわ
06-18 20:31

おまパパ
06-18 20:29

本来ウチの枠だったオープンに普段オープン入らない人が入っててアレ
06-18 15:10

褒められるとすぐデレるおねえちゃん激マブ
06-18 06:21

とりあえずグラブルはストーリーよりも色んなキャラ(人気どころとか)出した方が(やってる人は)楽しめそう
06-18 04:13

リセマラはひとまずやめよう
06-18 04:02

LINEはまぁ、グループ的なのあったらそのメンバーで話すならそこにいるだろうけどウチの現状ここだけで事足りてるっていうの大きくてあんまりスタンプ使う機会がない(仕事グループにSHOWBYROCKのやつとか平気で使ってるけど)
06-18 00:26

more...

06/17のツイートまとめ

2017/06/18 04:11
happy_monmusu

トレンドが大概総選挙に埋め尽くされててメジェド様
06-17 23:45

リセマラおすすめ5が引ければ~って妥協するかチューガチャのヘラクレスかタマキャ引いてから次のガチャ行くかでもう
06-17 13:02

あいあーろりこん
06-17 10:29

風月さん割と原型留めさせて貰ってる名前に
06-17 10:06

夜間モードとかいう黒背景白文字なんていつの間に
06-17 10:02

https://t.co/H6wuSbG9L8
06-17 10:02

テバサキホモジ…
06-17 09:53

ハローヒューマン
06-17 09:51

06/16のツイートまとめ

2017/06/17 04:10
happy_monmusu

これ巨人のライナーとかユミルとかでコラれるよな
06-16 12:43

数字きも
06-16 12:33

こういう事かと
06-16 11:52

https://t.co/USlN20fKMm
06-16 11:52

表に出さなければって言われて
06-16 11:51

そうアレ
06-16 11:50

なんだっけ昨日たいむらいん降りてから後でどうこう呟こうって考えてたの
06-16 11:49

性格が災いして他人にも精神衛生良くない
06-16 11:40

なるほアイコンが丸くなったのもあったんね
06-16 11:27

オハオーハ
06-16 11:25

more...

06/15のツイートまとめ

2017/06/16 04:12
happy_monmusu

ふざけたりできる内は多分まだ大丈夫だろうと
06-15 23:55

どうそまっ
06-15 23:53

むかつくわぁ自分
06-15 23:51

SOいうわけでもないんやけどさぁ
06-15 23:50

それこそ「くだらねぇ」のになにをうじうじ悩んでんのかねぇウチは
06-15 23:47

そこからワイワイやるのがなんか引け目感じて他人とうまくかかわれないやつ
06-15 23:44

アレだ、中学の頃ギャーギャー騒いでるの見てくだらねぇなって思ってたヤツ
06-15 23:42

なんなんだろうねぇこのアレ
06-15 23:35

なんつぅかさぁ
06-15 23:35

覚醒(めざめ)の時
06-15 11:46

more...

06/14のツイートまとめ

2017/06/15 04:11
happy_monmusu

来なかったから素で
06-14 22:20

(あ
06-14 22:19

#リプで来た単語3つ組み合わせてその名前で一日過ごす的な奴
06-14 22:05

そろそろ設置しとこ
06-14 22:04

✝ トンカツマリア  ✝ どbゔぇえ の名前から推測した身長の高さは99.27cmです。#貴方の名前から推測した身長の高さhttps://t.co/iIZZEJxJTr
06-14 22:04

デュアルリセマラしてたけどとりあえずヘラクレスとステンノ出たからこれはキープしとこ
06-14 21:48

そして出て後悔するアツスギル!
06-14 17:40

二日置きぐらいって言われてたのにサボタージュ
06-14 17:38

例のアレ(病院
06-14 17:26

今朝さぼったので今から行こう
06-14 17:25

more...

06/13のツイートまとめ

2017/06/14 04:10
happy_monmusu

凍結ものを出していいのかわからないけど こういう感じの塗りの人なんやけども https://t.co/iiolrIpzDo
06-13 23:47

アイレーンちゃん様も中々にろりぃけどやっぱこのデザインだと可愛いものが映える気が
06-13 23:43

うむ、しかし名瀬さんの絵が素晴らしく来月はどんな子描いてもらおうか
06-13 23:41

タグの魔力
06-13 22:57

通知がきたなっっいw
06-13 22:55

5%の確率でってフレーズが大好き
06-13 22:55

元が神出鬼没だからそこまで絡むこともなかったっていうのもあるんだろうけど
06-13 22:53

個人的にものすっごーいリプが飛んでくるようになったらそういうことなんじゃないかなって思う
06-13 22:53

多分ね、扱われ方が違うからどうやってもウチが他よりひどくなることって少ないと思うんねw
06-13 22:50

なんとなくこういう扱い受けるの好きよ
06-13 22:49

more...

06/12のツイートまとめ

2017/06/13 04:10
happy_monmusu

DMMは顕著だろうね
06-12 22:58

久しぶりにログインしてカムバック品とかあったらいいなって思っていざ行ってみるとサービス終了してたやつ
06-12 22:57

(あやつめ、靴に魅了されておるのではないかの)
06-12 22:55

一瞬なにかと
06-12 22:43

絵は描けなくても行けど色塗るの上手くなりたいところある
06-12 22:41

わりとほしい
06-12 21:56

ゆし、今日のアスタリアの共闘終了
06-12 21:25

しかし、かの姫様(笑)は今やどんな名前になってどこに潜んでいるのやら
06-12 20:30

(しかしあの人はヤツと仲良かったから下手に関わって情報漏らすと何時アイツに目を付けられるかわかったもんじゃないな)
06-12 20:26

およそ8年前くらいにちょろーっとCSOで遊んでた頃の人の名前とかどんな人だったかとかもそこそこ覚えとる
06-12 20:20

more...

06/11のツイートまとめ

2017/06/12 04:10
happy_monmusu

ルミさんは続けてたらどうせ強くなってる人
06-11 19:51

ピニャリータ https://t.co/1vKlqudPeb
06-11 18:36

全体画 https://t.co/rmLXBsuhbA
06-11 16:24

名前とかな
06-11 16:22

アイコンの重要性ッ!
06-11 16:20

名瀬ちゃん様可愛すぎィぃぃ
06-11 16:18

四属性マグナ敷き詰め武器セット
06-11 04:56

ティアが攻刃Ⅱの拳じゃなくて1番使える銃だった辺りからこれ以降はコロ杖リヴァ短剣ユグ剣だろうとは思ってたけど
06-11 04:53

ギュステ言った時ゲイズマ貰えるかと思ったらリヴァさんチラ見せ過ぎてルーマシー行っちゃうん?ってなってた
06-11 04:51

1回1回のリセマラそんなに長くなくて複雑な気持ち
06-11 04:49

06/10のツイートまとめ

2017/06/11 04:11
happy_monmusu

さて寝れたらアニシャまで寝よう 多分起きても来ないけど
06-10 23:34

けいさんのアイワナサムネがもうギーグギーグしいhttps://t.co/JirAT3KwFz
06-10 23:31

過去になんどかやったことある
06-10 23:20

きゃわたん https://t.co/wBX3XX4LG9
06-10 23:19

魔顔
06-10 23:18

ラペッジのリックスとミックスでやりたいやつ
06-10 23:18

ペア画とかwww
06-10 23:17

ミカサのあの目で見られたい
06-10 22:58

やりたいなぁ・・・こういうの(儚き憧れ
06-10 22:55

木土の一時間しかなくてモノタリン
06-10 22:29

more...

06/09のツイートまとめ

2017/06/10 04:11
happy_monmusu

煽りイカと煽りチャーハンとか好きよ
06-09 23:59

そういえばいつぞやか前にTL眺めてた時こういうのいっぱいあって結構わらってたんだけど
06-09 23:57

ラスピリやってないんだよなぁメルストでアレなってから
06-09 23:55

せんせー合法ロリはロリコンに入りますかー?
06-09 23:47

採点お願いします https://t.co/94K3hWoM09
06-09 23:44

自分は無効化するのにお前は無効化すんなって出た当時は強かったなぁhttps://t.co/xzgpyx31NZ
06-09 23:43

あんさつっ!!
06-09 23:37

さっきサイコが無効化を無効とか言ってたの最高に頭悪そうなって思ったけどガントラそういうのあったわ
06-09 23:36

仕事だりーって思っててもいざ行かなくていいってなるとほんと辛い
06-09 23:35

殺殺してる
06-09 23:33

more...

06/08のツイートまとめ

2017/06/09 04:11
happy_monmusu

あぁ
06-08 20:15

依存させる系だわアジサイ
06-08 14:23

骨折時限定排出
06-08 13:59

自称ガチャの期間限定キャラみたいな立ち位置
06-08 13:57

フィクションの展開ちょっとおかしい(リアリティ
06-08 13:26

ぞわぞわ ゾワリティ
06-08 13:23

06/07のツイートまとめ

2017/06/08 04:10
happy_monmusu

一瞬何のことかと
06-07 20:25

形は大丈夫、次の土曜日にまたレント・ゲンらしい
06-07 09:46

ドレスアップして行かねば
06-07 09:03

どうやらまだ死んでいなかったようだ
06-07 09:02

現在進行形でやってる人ですら買って遊ぼうって考えるのか
06-07 03:21

凄いな
06-07 03:19

言われて調べてみるとn十円n百円とかのやつとかあるけど
06-07 03:18

あかばん前提の捨て垢購入とか考えるとジワる
06-07 03:13

完全黒か
06-07 03:12

灰色
06-07 03:07

more...

06/06のツイートまとめ

2017/06/07 04:10
happy_monmusu

にしても久しぶりに見たら完全にネット民というかなんJ民というかみたいな言葉遣いでもう
06-06 12:00

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!
06-06 11:54

後日骨が安定しなければしゅじゅつ
06-06 11:53

手で折れやすそうな小指だしなー
06-06 11:49

利き手が5%ぐらいしか使えなく暇なのとアピールしに
06-06 11:44

内容盛ってはないけど大体そんなん
06-06 11:42

くそ適当な内容
06-06 11:41

イッテーッ]ってなってさぶつけた時は単に重度の突き指程度にしか思ってなくてさっき整形外科に行ってレントゲンやってもらったら関節の骨がポッキンって
06-06 11:41

まぁ昨日ふざけてねズボンをジャンプして履こうと睡眠不足テンションでやってね良くあるベッドのパイプみたいな奴のところに体重+重力でガーッンてぶつけてね
06-06 11:38

久々のツイートが骨折アピール
06-06 11:35

more...
 Home