10/17のツイートまとめ

2016/10/18 04:11
happy_monmusu

リアルアカウント間違えましたしよった
10-17 11:29

まぁ何人かは知ってるとは思うけど
10-17 11:28

→多分何人かには見られた可能性←
10-17 11:27

暴露しかけた
10-17 11:27

BPP(ベーコンポテトパイ)
10-17 10:51


10/16のツイートまとめ

2016/10/17 04:11
happy_monmusu

ここまで露骨なのはちょっと
10-16 14:11

老体には厳しい
10-16 14:05


10-16 13:40

一気にドバっとくるかじわじわせめられるか
10-16 10:56

始める際にはサーバーとかきかんとなぁ
10-16 06:15

10/15のツイートまとめ

2016/10/16 04:10
happy_monmusu

ちょっと長崎帰ってる母がものすごく実況的に報告してくる
10-15 10:08

10/14のツイートまとめ

2016/10/15 04:10
happy_monmusu

ロリドS狐枷音にマッドグラマーむむちゃんか
10-14 18:49

アンチオタ文って感じ
10-14 12:28

rokotu
10-14 12:08

ToS入れました
10-14 12:08

小1.2くらいのころプレステ壊れた時にわざわざ友達の家のプレステでやったことあるの思い出すわ
10-14 11:52

ミスタードリラーやばい
10-14 11:50

特別ドットに→ときめき←はしなかったが←うん、ありかな
10-14 11:45

ディアブロみたいなもんか
10-14 11:40

ヴォイソよりはまあ
10-14 11:29

( ・∀・) イイ!!
10-14 11:27

more...

10/13のツイートまとめ

2016/10/14 04:11
happy_monmusu

大好きだったカラオケも今やアレだからまたなにか趣味的なの見つけねば精神病む
10-13 22:43

価値観変わるようなカウンセリング受けたい
10-13 22:10

脳内しっちゃかめっちゃか
10-13 22:06

強化成功してたら10でも続けてたかもしれないっていうのはわがままなんだろう
10-13 22:05

超過剰祭
10-13 21:59

確かにウチも多分一緒にやる人がずっと居てたら続けてたかもしれんぐらいにはハマってたけど
10-13 21:56

JPの環境というかあれこれ
10-13 21:53

JPやめてヴォイに行ってるのはやっぱり「エルソ自体に嫌気がさした訳では無い」からか
10-13 21:52

時に思うけど
10-13 21:51

遊びたいとは思ってもこれするあれするという意欲がない
10-13 21:49

more...

10/12のツイートまとめ

2016/10/13 04:10
happy_monmusu

先月使い過ぎでスマホ代46000とかもう除草剤きかない
10-12 02:13

64の持ち込み草
10-12 02:08

夏目友人帳の今日の子可愛い
10-12 02:04

10/10のツイートまとめ

2016/10/11 04:10
happy_monmusu

初心者かよ
10-10 20:45

単行本まじかよ
10-10 19:27

ふぁぼとか通知来るけどリプライ来ないよね今ツイ
10-10 16:57

今更だけど何気にお姉ちゃんで反応するようになったよねいつからか特にこう呼んでいい?的なのなかったと思うけど
10-10 14:59

何気にウチの名前変更お姉ちゃん依存なのがじわる
10-10 14:38

くっそwww相変わらずウチのメインアカ同機体の性能低い方しか出来ねぇwwwサブはできたからよし
10-10 14:37

個人的に筋力がないから縦にしか大きくなくて背の高さちょっとコンプレックス
10-10 14:27

個人的にはカウントダウン絵はこの二人が(似たような顔してるけど)好き https://t.co/cLt8Ailsva
10-10 14:21

まぁ、そろそろこないとね? https://t.co/mjTJIAOWMx
10-10 14:19

残り3日そろそろグレーテルがくるはず
10-10 14:17

more...

10/09のツイートまとめ

2016/10/10 04:10
happy_monmusu

そら今日仕事運最低だわや
10-09 11:28

今日注文予約あったんだけどその時に受けた人の声が可愛いとか言われて顔見に来るわとか言われたらしくていざ来たら好みじゃなかったのか別の人に絡んでたんだけどなんか電話してみたいな感じで番号渡してきた出会い厨みたいなやつ居たらしい
10-09 11:13

お腹痛みでなにも食べれんな
10-09 05:18

個人的に全く関わりの無く意味もなくウチまでフォローしてくるの意味わからんけど
10-09 03:52

本人に迷惑がられてる時点で恋愛感情とか愛情表現とかじゃなくただの嫌がらせになってるのに気付いてないかわかっていて続けてる(好きな子程意地悪して気を引きたいって言い訳でもして)から最終的に自己満足でしかないんだよなぁ
10-09 03:50

言い出し
10-09 03:47

あれがマジモンのストーカーってやつか
10-09 03:35

すげぇなあいつ
10-09 03:29

10/08のツイートまとめ

2016/10/09 04:10
happy_monmusu

ガチャシミュレータ面白むなしい
10-08 23:21

カジュ鯖1にエンター押しっぱで満員から1人でも抜ければ入れるアレが懐かしいなCSO
10-08 21:50

多分気持ち的に機嫌良さそうな感じになる
10-08 21:15

来週木曜日よ…
10-08 21:14

仕事の前の日っても次の日まで全然響くこともあるけどとりあえず仕事の日じゃなくて良かったよふ く つ う
10-08 20:59

10/06のツイートまとめ

2016/10/07 04:11
happy_monmusu

ホイ進化 https://t.co/aEbjGAQHyy
10-06 13:02

その手の人らにとっては普通
10-06 11:02

クサァ生え
10-06 10:54

※基本他人に興味ないからアレ
10-06 10:54

※は一部の人を除いての略とす
10-06 10:53


10-06 10:51

一部の人にブロックされるのは流石に焦るかもしれんけどウチ自身これはちょっと…があったら割とブロるからあれ?なぜかブロックされた的なのはないな
10-06 10:50

ってか
10-06 10:48

きええええぇなぜかブロックされたぁぁぁぁぁ
10-06 10:48

10/05のツイートまとめ

2016/10/06 04:11
happy_monmusu

電気直視してたら4.5匹ほどコバエっぽいの居てまがお
10-05 23:51

キャラがブレにブレて口調とかアレになったりするけど基本いい人だからね
10-05 23:41

(返しが出てこずに適当に思いついたヤツ返す)
10-05 22:25

うみねこのみすぎ
10-05 22:21

(われ、ないぞう、ほっするもの、なりや。って読んでええんかね)
10-05 22:21

最近ハエとかの殺生になにも感じなくなったな
10-05 22:19

かぼちゃ神拳(はろいん)とこたつ神拳(初詣)がコラってる
10-05 22:17

#だいぶ雑な感じに自己紹介・ツイッター5年め・エルソード界隈に生息・すぐ人間を語り出す・メンヘラがないと生きていけない・人生はうさぎだ・はるで釣れる・「痛い」が口癖・あーねと仲良しhttps://t.co/pVeGg17aWWまだエルソード
10-05 22:11

オオカミだぞーー悪い子は食べちゃうぞーー(棒
10-05 21:57

またしばらくは石を貯めねば
10-05 15:39

more...

09/30のツイートまとめ

2016/10/01 04:13
happy_monmusu

これ
09-30 16:24

そんなボーナスステージとか何かしらの条件下で発動するスキルみたいなノリで
09-30 16:23

何一つ狂要素なかったけど
09-30 16:20

そろそろ狂化はやめようか
09-30 16:19

お姉ちゃんは多分生まれてくる時のステ振りに身長を選ばなかったか項目がなかったんだよ
09-30 16:18

AAでもAAAでも小さい分には気にならない逆は気にするけど
09-30 16:17

をは… https://t.co/d3TyWMFQKE
09-30 16:13

せつにおもう
09-30 11:37

LoWでヤンデレキャラ引いたけどヤンデレキャラ見る度に想われてる相手羨ましいって素直におもう
09-30 11:36

 Home