09/29のツイートまとめ

2016/09/30 04:11
happy_monmusu

約2時間は掛かったきがする
09-29 19:09

CPUファン周りのベットリ埃はやばい
09-29 18:47

(兄のパソコンが埃やらなんやらで修理イったので)
09-29 18:32

パソコンメンテナンス男
09-29 18:32

ウチ以外の2人そんなスマホ使わんから文字打ち遅いし
09-29 10:53

既読がつけばおるんやなってわかるからおつかれとか後でいいから先に〇〇と△△を買ってきてーって言われる方が楽い買うまでの間が長いんや
09-29 10:53

この流れいらん
09-29 10:51

自分「アップしたー」母「おつかれー」「食べるー」自分「なにを?何個?」
09-29 10:51

人生効率厨
09-29 10:48


09/28のツイートまとめ

2016/09/29 04:10
happy_monmusu

狂暴猿
09-28 19:39

もふひゅーまん
09-28 19:38

お腹痛くなかったのにお腹壊してたぞ
09-28 18:45

ころねさんついに無自覚の腹痛を覚えたぞ
09-28 18:44

って勢いだったな
09-28 17:54

お前絶対個人ツイート遡ったやろwwwwwwwwwwww
09-28 17:54

wwwwwwwww
09-28 17:54

つまり雨子にファァボされだしたらガン飛ばされてるって思っていい
09-28 17:53

時になぜ小人ふぁぼられたんだ
09-28 17:31

ワカリティ
09-28 17:21

more...

09/27のツイートまとめ

2016/09/28 04:11
happy_monmusu

( ´-` ).。oO(色々…あるんやなぁ…)
09-27 09:05

今日どっかしら昼寝しそうだけどとりあえずモーニング・カオ=アライしてこよう
09-27 08:44

その根拠(寿命短い)はどこから…(´×ω×`)特に〇〇歳までは生きたいとかもないよなぁ
09-27 08:43

何気にもふって睡眠時間などから寿命短そうって思える
09-27 08:39

くまもふ
09-27 08:38

いつもより夜更かしした、これはおそらく昼ぐらいまで寝るんじゃないかそう思ってたらいつもより早く目が覚めた
09-27 08:38

早々なにかあってもアレなんだけど夜中出掛けたところでなにもイベント起きんわな
09-27 00:44

夜中特に意味なく外に出るのなかなか
09-27 00:27

09/26のツイートまとめ

2016/09/27 04:12
happy_monmusu

(´・λ・`)
09-26 23:01

くそぅ!!手が回らずにカスガソフトさんとこのゲーム全く手付けてない!!あれ面白いのに
09-26 13:11

自分のブログの内容が何年前からかツイートまとめ
09-26 13:06

09/24のツイートまとめ

2016/09/25 04:10
happy_monmusu

でなんで毎回こういう時は決まって3時前後なんだ
09-24 02:57

小さい人間ね
09-24 02:51

09/23のツイートまとめ

2016/09/24 04:11
happy_monmusu

良いよなぁ…ウチもこの前みたいな無駄金使わなければやってるソシャゲとかに課金出来たんだけどまぁしてしまった事はしかたない
09-23 16:33

充血で狂者みたいな目してる
09-23 10:51

09/22のツイートまとめ

2016/09/23 04:10
happy_monmusu

なんかめんどくさそうだったりで出ないこともあるんだろうけど元々居留守しなかったらウチ出るよ普通にただインターホンリビングではい~しにいくのも面倒な時もあるけど
09-22 18:55

いい加減居留守生活どうにかせんかなこの家族
09-22 18:53

睡眠不足かちょっとたまたま体調崩したか、強い雨での低気圧だったか
09-22 18:25

ねたぁ
09-22 18:22

ぼかしてみたらそれこそもう
09-22 15:06

確かにパッと見、似てるわな
09-22 15:06

Z.N.N.K
09-22 14:46

コードネームZINNIKU
09-22 14:46

まぁ4割当てつけだったから反応されなきゃあれだったけど
09-22 14:43

はいぃ↑人肉に反応したからこれからウチの中で雨氏ぃ人肉の人ってなったぁ↑↑
09-22 14:42

more...

09/21のツイートまとめ

2016/09/22 04:10
happy_monmusu

https://t.co/I6rL7f8jiI
09-21 23:31

あっち大根だったけど
09-21 23:29

(脳コメのオマージュ的に)エロい形の人参になるな
09-21 23:29

#いかのおすしでどんな人間かバレる一番がのお金少し時間
09-21 23:27

まじめ
09-21 23:22

時に肥やしって具体的に何作られてるところに入れられるんだろう
09-21 23:22

プラスチック姉さん
09-21 23:11

食人鬼レイン通常運転でしたね
09-21 23:02

ちょっと←ちょっと悪化してしまったのよ
09-21 23:01

むちゃぶり
09-21 23:00

more...

09/20のツイートまとめ

2016/09/21 04:11
happy_monmusu

懐が(故)になってしまう
09-20 20:32

地味に後先考えずにお金使ってしまうのどうにかしたい(できない)
09-20 20:29

09/19のツイートまとめ

2016/09/20 04:10
happy_monmusu

散財した方向が病んでる
09-19 22:40

まぁ1人だけメンヘラか誰でもいいメンヘラかにもよる
09-19 22:36

それ以外に特に深い意味は
09-19 22:33

ちなみにウチがメンヘラとかに好かれたいと思うのは要は手に入らないものをほしがる奴だからだよ億万長者夢見る感じの
09-19 22:33

人間1度はモテたい時期というのがあるはず
09-19 22:30

メンヘラの視野角が一点過ぎて1度そういう状況に陥りたい
09-19 22:28

うちぬかれたい
09-19 22:26

最近チラッと見る度カーディガンがガーディアンにみえて
09-19 17:30

まぁ自称ビッチは伊達じゃないと_( ∵ 」∠)_
09-19 16:36

死因、某姉が、かなでさんを消してしまおうとした、その際のセカイごと等と範囲がおかしい技に巻き込まれた広範囲攻撃で狙ったやつの周りの雑魚が死んでいくアレ
09-19 14:31

more...

09/18のツイートまとめ

2016/09/19 04:11
happy_monmusu

ベッドにうっかかってたら6角の跡がついてるではないか
09-18 23:33

悩みが多い若者よ
09-18 22:20

外殻4
09-18 21:57

ぐふっ
09-18 21:56

心が痛い
09-18 21:49

あっ…
09-18 21:47

(いつもの)
09-18 21:46

もふは彼氏欲しいってなにしたいんだ
09-18 21:46

楽しいってなんだろう
09-18 21:44

いやぁたのしそうで
09-18 21:30

09/17のツイートまとめ

2016/09/18 04:11
happy_monmusu

ちょっと最近無駄金使いすぎてナーバス
09-17 22:18

みっふ…
09-17 20:33

殺音のシルバーウィーク19日:口がバツのうさぎに遭遇20日:口がバツのうさぎに遭遇21日:口がバツのうさぎに遭遇22日:口がバツのうさぎに遭遇23日:口がバツのうさぎに遭遇https://t.co/LkUdjsxzwR
09-17 20:32

人間壊れたところなんて簡単には戻らないんだよ
09-17 20:11

09/16のツイートまとめ

2016/09/17 04:11
happy_monmusu

まっするぺいん
09-16 21:37

この人ほんと
09-16 20:59

通信制限も半月ぐらい経てば気にならずにTwitter来れるのではと思ったけど15日過ぎたぐらいからリミットも残り半分なんだよな
09-16 20:48

バーベキュー行ったのもあるけど明日で4連勤なのつらお
09-16 10:43

09/15のツイートまとめ

2016/09/16 04:11
happy_monmusu

お風呂入って疲れとって(取れないけど)ネマー
09-15 21:23

他人の匂いって割と好きなので(そういう意味ではなく)車に乗せてもらうのは至福
09-15 21:22

家が近くなった分お別れ会の方は行き来徒歩になってしまったがまだこのイベントは誰かの車に乗せてもらえる
09-15 21:21

おわりまー
09-15 20:57

気待ちはわかるけど電車滅多に乗らないからなんかわからないやつ
09-15 20:18

人並みに仲のいい人がいるとは言っても同期がいないのはちょっと
09-15 20:05

楽しそうなのを眺めるのはいいけど混ざるのはしんどいの
09-15 19:55

煙たさもあるけど眩しいのよん
09-15 19:50

独り佇み夜景を眺め黄昏れる
09-15 19:47

こうやって疲れた後オープンなんがなぁ
09-15 19:39

more...

09/14のツイートまとめ

2016/09/15 04:10
happy_monmusu

この敵グラジワるんだけど
09-14 17:46

ウチの絶えることのない鬱憤と尽きない愚痴は例のあいつ(ネット)と奴(リアル)
09-14 17:28

その時に綱引きと何かしらあるんだけど他者のソレを見てる時特に何も思わないのがちょっと痛いなんかもうちょい人並みに笑ったりできるようになりたい
09-14 17:19

明日年1のマクドナルドの新人歓迎会的なのも込めたバーベキュー会のようなものがあります
09-14 17:17

別に好きな人がいるのが知られるのがっていうんではなくただなんかこいつあの人のこと好きなんやろうなって思われてたら地味に恥ずかしいんじゃたおきメ(多分おそらく(ry
09-14 17:16

やぶぼう
09-14 17:14

いまとても複雑な心境なのが雰囲気で今ウチの好きな人が分かるって人も多分いるんだろうなってこと
09-14 17:14

09/13のツイートまとめ

2016/09/14 04:11
happy_monmusu

もふの〇〇割=〇〇%のネタ何日かは続きそう
09-13 15:36

けつるい
09-13 15:34

ま、どーでもいいがの
09-13 15:19

こういうの時間経つほど乗りにくいから惜しいなぁとか思うの
09-13 15:18

ジワリティ高いな
09-13 15:04

俺の中で80割は80%
09-13 15:04

09/11のツイートまとめ

2016/09/12 04:11
happy_monmusu

お金消費Youtuberの動画見てるとやっぱりこういうのって面白いとは思うカードゲームワンカートンとか
09-11 22:36

09/09のツイートまとめ

2016/09/10 04:12
happy_monmusu

最近歩き方おかしいのか右の小指付近にやけに負担が
09-09 21:58

こだわり
09-09 12:17

多少前のツイート見ようとしたりするとすぐ通信制限食らうから極力みないけどその分なにがあったかとか
09-09 05:41

5時からの20分でえらく明るくなりおって
09-09 05:21

09/07のツイートまとめ

2016/09/08 04:11
happy_monmusu

なるほど、やはり(背の)小さい女子はかわゆい
09-07 13:27

145cmはあんなぐらいか
09-07 13:26

09/06のツイートまとめ

2016/09/07 04:11
happy_monmusu

おとここちから(男子力)0でしたわ
09-06 11:11

先月使いすぎた気がするから今月のスマホ代の更新来たら戦慄するだろう
09-06 05:39

09/04のツイートまとめ

2016/09/05 04:12
happy_monmusu

疲れてまぁまぁ寝た気はするけど時間的にそこまで
09-04 21:44

かゆす
09-04 14:21

今日だけでわかるだけでも5箇所虫さされ
09-04 14:21

これわか
09-04 10:44

してんな
09-04 10:18

してゆな…
09-04 10:18

いい趣味してゆな
09-04 10:18

09/03のツイートまとめ

2016/09/04 04:11
happy_monmusu

って
09-03 23:29

まぁまだネットで好きな人は居るもののもうそういうのどうこう考えたりしても多分無駄なんだろうな
09-03 23:28

さんふぁぼ目で止め感
09-03 22:58

何も言えんくなる
09-03 22:55

もふのあいこんの波動なにかと
09-03 22:27

殺音をパンに例えると「コッペパン」です。大人しくて控えめ。いつも静かで自分の感情をあまり出さないが、実はいろいろ思い悩んでいる。人の気持ちを想像できる優しい人。「ベーグル」の人と相性が良い。https://t.co/T3tTouG2JU正常時はね、後心壊れてるから想像なんて
09-03 22:26

自分
09-03 22:22

合計78時間と
09-03 00:25

ベルセリア本編終わりまし
09-03 00:07

09/02のツイートまとめ

2016/09/03 04:11
happy_monmusu

予め失われた僕らのバラッドかっこよ
09-02 11:45

ありがとう社畜ちゃん(アラーム)
09-02 05:00

かっこいいとは思うけど残された側は割とあれなのでは
09-02 04:59

09/01のツイートまとめ

2016/09/02 04:11
happy_monmusu

こんなん面白い https://t.co/5D43a7COqwhttps://t.co/r7HuEtsCSA
09-01 19:15

理系の恋最新話もいいですのぅ
09-01 19:08

殺音の│好かれ度/嫌われ度│https://t.co/rIZ7dxDmrB#あなたの好かれ度と嫌われ度https://t.co/4i6V7p5uo0極端やめてマジで反応に困るような微妙なやつほしかった
09-01 13:24

子供の理論で面白いこと考えた的な事思ったけどツイート前によくよく考えたらつまんないわって思ったからやめた
09-01 13:23

ナンデモアリマセン
09-01 13:06

頭部以外無毛で結構な脂性肌脛も輝く
09-01 13:05

頭部以外輝いてる
09-01 13:02

消えない傷を!!刻んで果てろっ!!!リーサル・ペインッ!!!
09-01 12:42

クタァ
09-01 12:38

月が変わって課金したもののシナリオキャラのゼロスかぁ
09-01 12:37

more...

08/31のツイートまとめ

2016/09/01 04:11
happy_monmusu

(引いて少しレベル上げただけだから中途半端だけど)引けた事は嬉しかったけど欲しかったキャラではないガチャ物あるある https://t.co/FM1uCdt2Kg
08-31 23:56

 Home