08/30のツイートまとめ

2016/08/31 04:11
happy_monmusu

はい通信制限きました
08-30 23:14

ほしい https://t.co/LVqLomoLyM
08-30 22:39

あー明日からアスタリアでベルセリアガチャかぁ
08-30 22:35

アルティメットポンペ
08-30 14:04


08/29のツイートまとめ

2016/08/30 04:11
happy_monmusu

メンラー
08-29 11:01

お餅でない
08-29 10:29

傘をお持ちでない
08-29 10:29

まるでウチの性格
08-29 05:45

外暗くね
08-29 05:44

いっちーはある方法で睡眠欲云々言ってたから確かにその手もあると思ったけど
08-29 00:31

寝るの我慢できるとか習いたい
08-29 00:30

ウチの数少ない通話全部何か言いたい時だけミュート解除してたから寝落ち通話っていうかマジでそこに居はするけどいないわ
08-29 00:29

そうだこれだわ
08-29 00:28

それもあるしいつ終るかわからない通話したまま寝るのなんかやだ
08-29 00:26

more...

08/28のツイートまとめ

2016/08/29 04:47
happy_monmusu

あとメルキとかアルトリとか
08-28 22:57

ラスのシグレ戦ボッコボコにされたけど楽しかった!
08-28 22:57

Twitterだけでもう4.5Gぐらいつかってる
08-28 16:58

めめこ
08-28 13:12

ホモ♂ネタだめ🙅✋
08-28 11:35

レlみwαヵゝωナょレl馬路ぅω⊃
08-28 11:18

くそふぁっきん
08-28 11:15

せわしない
08-28 11:07

オリナイト
08-28 06:15

VSメルキオル戦のところはマギルゥ好きとしては大変熱い展開でございました
08-28 06:13

more...

08/27のツイートまとめ

2016/08/28 04:10
happy_monmusu

ネプテューヌリバ1steamで配信って行くね
08-27 23:04

今で51.2時間ってところか
08-27 22:47

やる時間にもよるけど後3~4日でベルセリア本編クリアしそうね
08-27 22:46

08/26のツイートまとめ

2016/08/27 04:10
happy_monmusu

そっと視線を外しました
08-26 13:13

こぼしたのか吐いたのかわからないけど服が汚れてた幼女がウチの店員に服を拭かれてるときパンツが見えそうだったので
08-26 13:13

あざリティ
08-26 09:21

来週から通常だから体調戻さぬば
08-26 09:14

9K
08-26 09:11

08/24のツイートまとめ

2016/08/25 04:10
happy_monmusu

やっぱりなんかこの来たい時にだけ来る感じのが自分らしいような
08-24 19:23

お腹痛いって項目
08-24 12:54

オツカレーター
08-24 11:04

08/23のツイートまとめ

2016/08/24 03:10
happy_monmusu

名前忘れたけどDBの神様感
08-23 17:22

じわり
08-23 17:20

語感が好き
08-23 11:24

めめちー愛されてるんやな流石
08-23 11:14

https://t.co/e9rCKtnyAK
08-23 11:07

仕事の曜日ずらさんでや
08-23 05:59

だからまぁ確認込みで行くんですけど
08-23 05:30

普段仕事の曜日休んだのといつも曜日で出勤覚えているからと確認を怠ったから今日明日辺り仕事なのか休みなのかわからない
08-23 05:30

08/22のツイートまとめ

2016/08/23 03:10
happy_monmusu

はげかこい
08-22 14:58

ご飯中になんてゲームしてるんだ私は
08-22 11:35

08/21のツイートまとめ

2016/08/22 03:12
happy_monmusu

ベルセリアしてるとなんか満たされてるKAN
08-21 23:36

しねしねしんだんはやってる
08-21 23:02

わざとそうしたらこうなるかもしれないけど一応ちゃんとしたのよ確かにやたらとどちら(ryのが多かったけど
08-21 18:53

イエーイ!ヤッター!!トロピカルヤッホー!!!🌺🍹🐊🍉🌴
08-21 14:56

明日も休みということで
08-21 14:50

まぁなんかロリっ子(?)幽霊と仲良くなってたからちょっとやすらぎー
08-21 10:05

うーん
08-21 10:04

内容は割と覚えているものの説明ができんのぅ
08-21 10:01

ほん怖みた影響なのかは知らないけど割と霊的な夢を見ました
08-21 09:59

リアルゴールド全部飲んだっけとリビング行ったら動画の音が聴こえてるから起きてるのかと思いきや寝てる今日は行く気なのかそれともベルセやるために地味にウチに時間合わせようとしてるのか
08-21 05:58

more...

08/20のツイートまとめ

2016/08/21 03:11
happy_monmusu

また自分からフリー素材になりたがってからに
08-20 23:49

でも他人等暇つぶしになればいいとだけ思ってるのは同調できるかも
08-20 23:44

何が起ころうとも全てどーでもいいマギルゥさんの素敵な考え方出来れば楽そう
08-20 23:43

今日で18時間を過ぎたところ
08-20 22:49

かわ
08-20 22:42

ゼスティリアラスダンの名前そういうことか!!
08-20 22:42

(((((((((((((((((F・ω・)Fキエエエエエ
08-20 20:37

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
08-20 20:36

やすみぃぃぃ
08-20 20:36

明日キャンセル出たら代われとな
08-20 13:27

more...

08/19のツイートまとめ

2016/08/20 03:11
happy_monmusu

ぐらいあった
08-19 23:33

つまらんのー
08-19 23:32

マジで100が最大として元々85ぐらああったコミュニケーション力がいまや5~10ぐらいなんじゃが(推定)失ったコミュ力って戻るかねぇしかも対人恐怖症っぽいの患って
08-19 23:32

せつない
08-19 23:22

平穏はいいぞ
08-19 23:05

ゴッドエンペラー
08-19 23:01

ベルセリアが12時間となりました
08-19 21:34

ベルセリアやってまいります(満面の笑み
08-19 14:24

羽二重とか撃ったときはアレって思ったけど世界観一緒だからか術の詠唱文が同じなのね我が火は灼火!って唱えた時は思わずフォトンブレイズ!ってハモった
08-19 13:30

シアリーズがライラと同じ戦闘スタイルなのは歓喜した
08-19 13:27

more...

08/18のツイートまとめ

2016/08/19 03:11
happy_monmusu

何気にツイートしたらタイムラインの更新止まる
08-18 23:35

タイムラインがオカス
08-18 23:32

Zzz
08-18 23:04

。。。
08-18 23:03

次は10月(予定)のメアリスケルター
08-18 22:13

正直今日遅刻されたりしても気にならんぐらいベルセリアがあれ
08-18 22:12

このセリフは割と知られてるんだろう
08-18 22:12

殺音さんはダンボールの中で、裏切られて亡くなりました。恋人にころされたのです。最期の言葉は「さようなら」です。お疲れ様でした。今世は良い人生を。https://t.co/um5T7hdF2C
08-18 22:09

やめなよふうげつさん
08-18 21:55

終始動物系にか わ い い ってナレーターの低めの声でありそうなやつやってたプレイ時間5時間でした
08-18 21:51

more...

08/17のツイートまとめ

2016/08/18 03:10
happy_monmusu

やすお
08-17 23:48

ぐもに
08-17 11:34

いい
08-17 01:00

08/16のツイートまとめ

2016/08/17 03:10
happy_monmusu

リプわらう
08-16 23:55

進入入入www
08-16 23:55

そっちね?
08-16 23:49

あー
08-16 23:48

やっぱり女々しい声してるのでは
08-16 23:47

猿の奇声
08-16 23:46

https://t.co/lraTFIJN10
08-16 23:42

こゃーん
08-16 23:40

間違いではないけど通り越してる気がする
08-16 23:16

おうどう
08-16 23:06

more...

08/15のツイートまとめ

2016/08/16 03:12
happy_monmusu

あでぃおす
08-15 23:40

そろそろプロフいじいじしなくては
08-15 23:38

そろそろ棺に入らねば
08-15 23:37

FGOやってる人がやってない人装ってホントにやってない人におすすめされてやりますっていう
08-15 23:26

かぶせ
08-15 23:23

FGOスクショしか見たことないけど超面白いよ!!!
08-15 23:22

その時の名前で覚えられたらころねとか呼ばれるようになったけど
08-15 23:22

新しく知り合いが増える度になんて呼ばれるのかが気になる
08-15 23:21

クソ真面目に挨拶してるようでいくらか内容適当だから
08-15 23:20

というわけでクソ真面目挨拶だるい
08-15 23:19

more...

08/14のツイートまとめ

2016/08/15 03:12
happy_monmusu

特に見つからなかったんだけど冷ややかな目 二次元って探したのね
08-14 23:55

そのうち探しますぅ
08-14 23:53

まぁいいやサイコ(パス)ガールちゃんにしとこ
08-14 23:49

↑↑↑の名前も変わると
08-14 23:45

まぁアイコン変える=
08-14 23:45

そういえば画像集めなくなってから長いんだった
08-14 23:43

あるある過ぎてもう、消したわ
08-14 23:34

アイコォン変えたい気分じゃが素材がないのぅ
08-14 23:30

超良識で他人に冷たい目を送る天使
08-14 23:29

胃腸がちょっとまともじゃないけど
08-14 23:28

more...

08/13のツイートまとめ

2016/08/14 03:11
happy_monmusu

メダロットRが懐かしすぎてちょっと
08-13 22:57

1度でいいからコミケとか行ってみたい
08-13 10:39

どうみんめ
08-13 06:01

ちょい涼しくなった感
08-13 05:39

08/12のツイートまとめ

2016/08/13 03:11
happy_monmusu

ぷち反省
08-12 23:59

日曜に大量の冷凍冷蔵物を期限見ながら整理させられた時から腰がやばい
08-12 12:45

08/11のツイートまとめ

2016/08/12 03:11
happy_monmusu

テレビ消さずに寝たやつのテレビを消すためにリモコンを探したが見当たらないやつ
08-11 16:04

明日は魔のお盆連勤前の貴重な休み
08-11 14:45

こういうのなんだけどすずがちょっと「ジャナイ」感
08-11 14:39

ふむ
08-11 10:51

08/10のツイートまとめ

2016/08/11 03:11
happy_monmusu

特に何も無い三連休3日目
08-10 23:43

徐々に早くなってる
08-10 07:06

三連休3日目起床
08-10 07:05

というわけで三連休2日目終了
08-10 01:08

おぉ、1話分だけじゃないのか
08-10 01:08

やばいやつおる https://t.co/uEOZuGRe3l
08-10 00:37

オンディーヌでもわかるだろうけど
08-10 00:00

08/09のツイートまとめ

2016/08/10 03:11
happy_monmusu

サイレンのが正しいっけ
08-09 23:59

幸福なのは? 義務なんです!オンディーヌ
08-09 23:58

三連休2日目の〆はベルセリアアニメか(ザクロス)
08-09 23:52

夢の中でガチ勢
08-09 23:43

ルーン文字みたいなもん←言えてる
08-09 23:42

一極か飽きないようにマルチか
08-09 23:32

おーふしげん
08-09 21:38

アサヒさんの名も知らぬ武器が
08-09 20:47

チ───(´-ω-`)───ン https://t.co/7HgGuXFwwb
08-09 20:42

折角キーホルダー欲しさに限定版とかかったのにアクリルキーホルダーを不意に肘ついたら割ってしまったよ
08-09 20:39

more...

08/08のツイートまとめ

2016/08/09 03:11
happy_monmusu

これを見るとすね毛は多けれど、太ももあたりの毛は薄いんだなって自分思う
08-08 23:58

むしろ喋ると場の空気散らす
08-08 23:47

かわ
08-08 23:34

アスタリア初めて共闘やった
08-08 19:29

撃ち出す散弾は悪意の欠片
08-08 18:06

青トゲ(字忘れた)強そう
08-08 18:05

震える
08-08 11:48

どうやらなかったようです
08-08 10:06

三連休1日目
08-08 09:46

もふしねって薬だったの
08-08 00:26

more...

08/07のツイートまとめ

2016/08/08 03:11
happy_monmusu

太ももを横から膝で蹴りあげるやつとかなんで平気で他人にそういうこと出来るんだろうってずっと疑問だったわ
08-07 23:51

アスくんのそれ小6ぐらいから思い始めてた
08-07 23:50

Twitter使用の4割がネガ愚痴ツイートな気がしてきた
08-07 23:44

食事好きなものがほとんどない、むしろ嫌いなもの多数仕事人数少ないのにポケGとかのせいで忙しい季節暑いの嫌いだからほぼ毎日ストレス家誰かさんの存在がもう
08-07 23:39

負の方にばっか感情動くからホントごみ
08-07 23:29

知的好奇心強いくせに感情があまり動かないのはなんなんだろうもっと一喜一憂していたい
08-07 23:27

鳴き声そんな特徴なくて身長約180で異性からほぼモテないとかガチでリアリティ(現実感) https://t.co/UZ9iE4thL1
08-07 22:10

自分の身長約半分なセミとかきもす
08-07 22:07

自分80cmだからあんま言えないけど1mのセミとか
08-07 22:05

『殺音セミ』鳴き声:シャーッ体長:80cm異性の蝉からのモテ度:ほぼモテない生息地:日本全域の湿地生存期間:10年。もはや蝉ではない。https://t.co/cx6t5qXBKV人生を感じる
08-07 22:01

more...

08/06のツイートまとめ

2016/08/07 03:10
happy_monmusu

などと言いつつさよなら
08-06 23:45

許容できないとかつまんねとかじゃなくて人にはどうしてもこれだけは言われたくないってものあるよね
08-06 23:45

モクちゃん
08-06 23:18

小学校で割と居そうな嫌われてる人が〇〇菌だとか〇〇のエキスだとか言われてた
08-06 23:18

(呼ばれてるのみたことある)
08-06 23:16

人の事菌って呼ぶの確かに幼女
08-06 23:16

こうだろ
08-06 23:05

乙社畜
08-06 22:53

召さねば
08-06 22:44

👼もふに手を差し伸べねば
08-06 22:43

more...

08/05のツイートまとめ

2016/08/06 03:10
happy_monmusu

オープンで入ったりしてるちょい年上のめちゃ頼れる子(一応後輩)が来月でやめるって今日言われてただでさえ人いないのに更に朝厨房に入れる人居なくなるんかって
08-05 23:44

お前小僧!
08-05 23:38

お前小僧!小僧に救えるが救える黙れ!https://t.co/SvrKd6aF1E
08-05 23:37

バイト先とかでも家でも愛想笑いとかするのちょっと面倒くさい
08-05 23:15

終わってる
08-05 23:15

ツイッターで仲いい人と話してる時が今生きてる時間の中で一番楽しい
08-05 23:15

伸びろ!伸びろ!!光翼天翔くーーん!!!
08-05 21:48

もふしねフェス休み無しで開催とか
08-05 21:40

なんでウチのバイト先でもポGOが流行ってるのかわからない一昨日は、やろうって言われたりもしたしウチRGで終わったのよ
08-05 21:28

いじるだけいじって知らん顔(*゚-゚)
08-05 21:24

more...

08/04のツイートまとめ

2016/08/05 03:10
happy_monmusu

こうよくてんしょうくん
08-04 21:50

前世はきっと聖母
08-04 15:16

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
08-04 15:13

いやぁ、これだけしねしね言われてる中決してしねとは言わないウチまじ
08-04 15:11

しねしね言うのは良いけど(←?ちゃんとお墓とか葬儀とかしてあげないと
08-04 14:58

来週11~18に掛けてオープン厨房がウチしかいない悲劇
08-04 14:56

愉快な成人
08-04 14:40

ぱねぇな
08-04 14:26

あいつ自分からこまめにしないから
08-04 14:12

二週間後ベルセリア届くの楽しみ
08-04 13:35

more...

08/03のツイートまとめ

2016/08/04 03:10
happy_monmusu

ファファファファ
08-03 23:54

と言うよりはキャラクターの〇〇さが増したんか
08-03 23:14

軽巡編入って某絵師さんのアングルが変わってる
08-03 23:12

直近で聞いたのはDAYSかなぁ、多分
08-03 12:22

殺音の声優は『宮野真守』です。#あなたの声優はhttps://t.co/pBPFVpBM7H宮野さんと言えばコレというのでその人がどんな人かだいたいわかる
08-03 12:20

殺音の声優は『井上喜久子』です。#あなたの声優はhttps://t.co/LWcNxf2LT6せぶんてぃーん
08-03 12:20

そうだ今日腰を深く落とす日
08-03 12:18

93%死で食べれるとは思わなかったな https://t.co/Jke0f8mYXQ
08-03 12:08

ただ一言、言うだけで作者の心境はこんなに変わる
08-03 11:50

さて、ご飯食べて汗を流したら寝るんかねぇ
08-03 11:44

more...

08/02のツイートまとめ

2016/08/03 03:11
happy_monmusu

たんたんでもくってろ
08-02 21:41

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
08-02 21:39

健康に気を使い野菜ジュース→トマトジュース→豆乳って来てる
08-02 21:34

しーぷ
08-02 21:32

アルティメット暇な時にやったやつ https://t.co/UDljjzFGQx
08-02 21:31

ぷろれべるー
08-02 21:11

脳内ピンキスト
08-02 21:09

ケーブル
08-02 21:03

ジワリティ
08-02 20:56

卍的なアレ
08-02 20:03

more...

08/01のツイートまとめ

2016/08/02 03:11
happy_monmusu

まぁこうも送られてくるのが人徳なんだろうなと
08-01 23:54

つける方が普通なのか
08-01 23:45

ところで藤竜はで゛みたいに濁点につけるのは間違ってるのかはたまた゛つけないのがおかしいのか
08-01 23:45

こんなんでいいのだろうか
08-01 23:43

せみないてる
08-01 23:36

どんだけ https://t.co/sCWxUT00XA
08-01 23:32

(*´ω`*)ハヤルこれと合わせれば絶対流行る
08-01 22:49

もわすってはやらせよう
08-01 22:48

もわす
08-01 22:44

音で嫌われてる←
08-01 22:43

more...

07/31のツイートまとめ

2016/08/01 03:11
happy_monmusu

あさつきちゃんのボイス口癖のバーローはもちろんだけど、「おい、ロリコン」と「おいっ…変態…」が好き https://t.co/phEICNriZl
07-31 23:54

まぁ花火大会というようなリア充イベントが非難されないで、ポGとかのゲーム系のが非難されるなんて別に今に始まったことでは
07-31 18:16

この
07-31 18:14

殺音さんのTL上でのイメージは?包容力ありそう可愛いクール系イケメンhttps://t.co/1k7dHg0fVzイケメン(;;;';;ё;;`;;;)
07-31 18:08

仁空丼
07-31 11:12

言いたいことはわかるけど低民度の煽り煽られゲーしてたらこの目は
07-31 11:09

寝不足腹痛でトイレにいる時の冷静なのかちょっとイカレてるのかわからんくなる
07-31 04:06

頭を隊長と呼ぶ集団に居て頭が女性で更に胸を気にしてる人であれば咲夜さんレベルで割と禁句にされて文字で表さないとシメられるやつ
07-31 04:04

隊長がPAD??
07-31 04:02

先週から部屋にエアコンとベッド実装で正直まだ慣れてないからそんなに寝れないし
07-31 03:57

more...
 Home