07/29のツイートまとめ

2016/07/30 03:11
happy_monmusu

シンクえっエンドウ
07-29 23:57

ま゛っ゛た゛く゛も゛っ゛て゛く゛さ゛な゛ん゛て゛す゛よ゛ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛
07-29 23:27

これが面白いぐらいに長続きしてるのがわらえて
07-29 23:26

寂しすぎるけどやりたいことがないの極みのような生活してるのがころね
07-29 23:26

代表とかそんなんじゃないけど
07-29 23:25

月末近いから適当に面白そうなアプリをインストーる
07-29 21:08

クスる
07-29 21:06

https://t.co/S8WbO0MP9J
07-29 21:06


07/28のツイートまとめ

2016/07/29 03:11
happy_monmusu

羊と言えばマスター
07-28 12:55

地味にVitaのソシャゲっぽいけど
07-28 12:52

ちょっともーコンパイルハートさん?新しいゲーム出しちゃうとお金使っちゃうやん?(まんざらでもない顔
07-28 12:51

🍞
07-28 12:50

枯れ草
07-28 12:44

煽った(誘った?)ら乗ってくれると思ってたよ
07-28 11:19

ウホウホウホウホ
07-28 11:13

ゴリゴリゴリゴリ
07-28 11:12

ミシミシミシミシ
07-28 11:12

セミの合唱コンクール
07-28 05:48

07/27のツイートまとめ

2016/07/28 03:10
happy_monmusu

まぁこうなるよね
07-27 23:21

【嫌いではない食べ物(逆ビンゴ)】 #めけぽんビンゴ https://t.co/Vk9kGQk00g https://t.co/MTIPGPArTp
07-27 23:20

何かを頑張ろうとしてる様は普段とか関係なく割とかっこよくみえる
07-27 21:09

名前:殺音種族:透明人間(一種の妖怪)身長:120cm寿命:1000年目色:青紫髪色:桃色特殊能力:空間操作武器:鎌、大剣弱点:なし強さ:SSS(最高)ランク相性のいい種族:全て#人外になるとこんな感じhttps://t.co/S4hUqH4IPl
07-27 20:49

とりあえずベッド組み立てて思ったのが部屋の模様替わりが半端なくてある程度の物をどうにかしてドア閉めれるようにしないとなとシンキングタイム
07-27 16:24

押さえられたさはある
07-27 16:22

ベッド買って組み立てようとしてるけど暑さとかで割と疲れてベッドでギシギシしてる
07-27 15:18

あの件以降物凄く理解のあるお姉ちゃんに慰めてもらいたくなってるっていうのは置いといておやす
07-27 01:38

Exactly
07-27 01:31

4年続けてるバイトをその1つの出来事だけでやめたくなったぐらい
07-27 01:29

more...

07/25のツイートまとめ

2016/07/26 03:10
happy_monmusu

そんなこと気にするぐらいなら商品に直接手をつけるのが当たり前なマクドナルドに食べに来んなよと思いましたがいかんせん店側の立場なので何も言えず
07-25 09:50

毎日やってることしてたら潔癖症なのか店側ではセーフなことをアウトと言われて心底落ち込んでます
07-25 09:48

最近の若者は多分理不尽と不条理が一番嫌い
07-25 09:35

07/22のツイートまとめ

2016/07/23 03:13
happy_monmusu

とりあえずエアコン実装
07-22 17:32

地味に好きでした
07-22 17:29

多分これ一番言われてる
07-22 17:10

ドーモ最近体のどこかしらかに異常のある人です直近では左足を蟻🐜(?)に噛まれました
07-22 11:14

昨日クロワル届いた佐川急便のヤマネって人の愛想悪さ半端ない(晒し
07-22 11:11

07/18のツイートまとめ

2016/07/19 03:10
happy_monmusu

あぁ…なるほど…って
07-18 22:24

オクラ入り
07-18 22:21

勉強にはなったけど
07-18 22:21

07/17のツイートまとめ

2016/07/18 03:10
happy_monmusu

Twitter使ってるとこれだよ(あんまスマホで遡りせんほうがええかな https://t.co/eaZNInIZ1P
07-17 13:42

コレ
07-17 11:54

マギルゥ姐さんが可愛い
07-17 11:49

脱色~金色の脛毛~
07-17 11:46

特に何もなければツクールゲーとかなんかしてるからここに来た時は寝不足やらなんやらあると思って
07-17 10:53

一周回って場の空気を不穏にするわかりにくめの下ネタ言えるようになりた
07-17 10:47

【殺音のレンタル料】(24時間)777円 (1泊2日)7,777円 (1週間)77,777円 (1年間)777,777円 【買取価格】7,777,777円備考:幸運をもたらします#あなたのレンタル料金一覧https://t.co/hEPAdA4pWy
07-17 10:41

【殺音の下ネタ耐性度:81%】心の底から下ネタが大好きなレベル#あなたの下ネタ耐性度https://t.co/cdUSnCK2Rhうっへっへ┏( .-. ┏ ) ┓
07-17 10:40

07/16のツイートまとめ

2016/07/17 03:10
happy_monmusu

現在眠気募集中
07-16 23:54

相互の何人かは天則時代のトモ
07-16 23:54

#ふわっと自己紹介・ツイッターを始めて5年目・今までつぶやいたのは117万文字・ツイ友はだいたい東方関係・全体の8割がひとりごと・最近多いのはゲームや仕事の話題・よく「おやすみ」と言われるhttps://t.co/DQroxmua8i
07-16 23:52

この時期の眠れなさが酷いからこんな中でもリズムできてるやつが心底恨めしい
07-16 22:35

も゛う゛(鼻声
07-16 22:31

もふが嬢って言うと反応してしまうのはつらい
07-16 22:27

いまの状態になってから初めて自分からリプした気がする
07-16 22:25

来週はなんと久々に平日月木金が6~(13~14)で明日が短い珍しい
07-16 22:22

トイレには、あまり篭もりたくないものだね((*´ω`*)
07-16 13:01

いつ来るかはまだわからないけど今日、お腹を壊します(宣言
07-16 01:16

07/15のツイートまとめ

2016/07/16 03:10
happy_monmusu

最近くるひんどが上がってきた気がするぜ(いかん
07-15 22:55

給料日となりましたが、来月の給料日まで財布の中身大体8000円というのがわかりました
07-15 11:28

07/14のツイートまとめ

2016/07/15 03:11
happy_monmusu

小学生がめっちゃ濡れてる
07-14 15:34

ちょうすずしい
07-14 15:32

Привет
07-14 11:11

07/13のツイートまとめ

2016/07/14 03:11
happy_monmusu

汚部屋
07-13 18:34

おなくなりになれー
07-13 18:29

治りが遅いらしいけど大したものでもないらしい
07-13 18:24

割とこの画像やらが蔓延してる辺り
07-13 14:37

左手のアレ、大分治まってはいるな
07-13 12:09

07/11のツイートまとめ

2016/07/12 03:11
happy_monmusu

シーブリーズで爽快感
07-11 12:59

この左手の付近とか最近別に外傷とかないから菌が入ってるとかそういうのではないと思うんじゃがの、虫さされ的なソレならまぁうんなんだけど
07-11 12:19

素知らぬ顔してこれである
07-11 12:10

ガンって言われると「あ、最悪死ぬのか」ってなる
07-11 12:05

薬指のこれどうにかしたい https://t.co/PBuwWHFfiw
07-11 11:54

肉は全く一緒なんよなぁ
07-11 11:51

07/10のツイートまとめ

2016/07/11 03:11
happy_monmusu

最低者の極み
07-10 21:51

あか姉に負けたし
07-10 21:49

虫さされ的なのがあるところに毒素を抜くべく針ぶっ刺そうか迷ってる
07-10 21:44

【ツイッター総選挙速報】 殺音 543839票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるビッチ層、さらに人間のクズ層やドブネズミ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。https://t.co/cholag5bNO
07-10 21:40

07/09のツイートまとめ

2016/07/10 03:11
happy_monmusu

これが言いたかっただけなんだ #ラムネーション! https://t.co/7WXRyW18ST
07-09 21:45

何気今週の月木金全部痛かった金はどっちかと言えば頭が痛かった
07-09 21:43

バイト時の腹痛は括約筋の活躍に感謝してる
07-09 21:40

メアリスケルターの情報が更新されてる!!→見に行く→ギャラリー(スクショ等)にNEW→閲覧注意→キモい敵が
07-09 12:02

07/07のツイートまとめ

2016/07/08 03:11
happy_monmusu

ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ 異 ★彡 性 彡◇ の ◇彡 友 彡☆ 達 ☆彡 が 彡◆ 沢 ◆  山  出  来  ま  す殺 よ音 う  に  。#短冊に願いを込めてhttps://t.co/bxIv9m8knT世知辛い
07-07 10:41

07/04のツイートまとめ

2016/07/05 03:12
happy_monmusu

的に色んなYoutuberの動画で時間潰すこと多い
07-04 05:41

たまに遅刻はすれど週4早朝のバイトまだ続いてはいるじゃあな
07-04 05:39

今まで溜まってたゲームはどんどん消化出来てるけど気分が乗らない時の暇つぶしに誰かと話すということが出来ないから退屈
07-04 05:38

他者と殆ど関わらなくなって思ったのが
07-04 05:36

ホントに眠い時しか眠れない程の暑さ
07-04 05:33

自分のストレスを数値化して見てみたいわ毎年夏のストレスはこめかみなどに現れる
07-04 05:32

 Home