06/25のツイートまとめ

2016/06/26 03:11
happy_monmusu

死にたがるヘルダルフ的な要素もあったな
06-25 09:41

なんかよくわからないホラーゲームとメアリスケルターが合わさったような夢見た
06-25 09:41


06/24のツイートまとめ

2016/06/25 03:11
happy_monmusu

naoさんやっぱり良い
06-24 12:13

https://t.co/vQaJRywMlB
06-24 11:39

そしてさっきラムネーション届いたんですがパケかっこいいなって思ってたらやっぱり裏面にアウトでちょっとどうしようかと
06-24 11:37

あれは本気で泣きそうだった(目いっぱい涙溜まってた
06-24 11:32

良かったけど個人的にエンディングよりもデゼルさんのところが1番泣いたね
06-24 11:28

昨日総プレイ時間約60でゼスティリア本編クリアしましてね
06-24 11:25

06/13のツイートまとめ

2016/06/14 03:10
happy_monmusu

うむ、予約特典のテーマソングCDに拐かされてつい買ってしまったな
06-13 23:23

Twitterの使用頻度と使いようがもはや不定期更新ブログ並
06-13 22:52

ってゼスティリアであれなんであれダウンロードしたまま放置してたとかのゲームを消化してるけどラムネーションこれシャニデイ同様フルプライスでも普通に買いありなほど面白いな、体験版長すぎんかね
06-13 22:46

Bueno!
06-13 22:44

06/02のツイートまとめ

2016/06/03 03:12
happy_monmusu

おじき
06-02 22:15

06/01のツイートまとめ

2016/06/02 03:12
happy_monmusu

3日ぐらい要るんだよねぇ
06-01 18:01

腹痛が永遠のもふ様
06-01 17:58

アカウントのキャラのことよく知らないけどやってみたい感あるならあんま必要ないの消せば( º Δ º )
06-01 17:58

よそのゲームみたいに複数の機種で発売されればなぁとか思う
06-01 17:56

VTTVに対応してたらテレビの画面でこの恐怖感味わえるけど期待はせずに延びなければ10月まで楽しみにしてるやつ
06-01 17:53

まぁエルソードに関してはもうホントに最後2万でマグ剣買ったのとかもったいなかったなぁって思いながらも特に気にせず離れてまし
06-01 17:49

なにこれほんとエロいし狂ってるとかもう https://t.co/RH4hfVSgyX
06-01 17:42

ブラッドスケルターとかたまらんのぅこれ
06-01 17:37

 Home