
--/--/-- --:--

05/19のツイートまとめ

2016/05/20 03:17
happy_monmusu

いい傾向
05-19 20:10

あっ
05-19 19:04

やっぱりグイグイ系女子って相性良いんだよ疲れそうだけど
05-19 11:13

あ、フォローしてる人のせいか
05-19 10:59

気分で来てるところあるけどなんで毎回見る時にえっちぃ感じのツイートやら画像が
05-19 10:54

多分意図して崩さないと笑ったりしなくなったな
05-19 10:34

っていうほどでもないけど
05-19 10:33

鉄面皮
05-19 10:33


05/12のツイートまとめ

2016/05/13 03:11
happy_monmusu

かーなーしーみのー
05-12 17:37

(点数気にしないで)好き
05-12 17:31

記憶の海('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ
05-12 17:30

最近スマホ&パソコンのソシャゲブラゲといくつかのフリゲーと基本ドMなエロゲーしかしてないクソつまらん人生楽しんでたから(矛盾)
05-12 17:01

今日はなんとなく半年ぶり(?)にカラオケ来たけどさぁ
05-12 16:59

全国採点でいくつかやっておわろう
05-12 16:56

世界切ったシーン思い浮かべながら
05-12 16:37

このスクイズメドレーの〆はやっぱり悲しみでしょう(?
05-12 16:35

今日はスクイズの何曲かを主に歌いに来ました
05-12 16:35

わたしです
05-12 16:13

more...

05/04のツイートまとめ

2016/05/05 03:11
happy_monmusu

よくある https://t.co/Z2qAdGqmsT
05-04 13:43

わかる
05-04 10:25

05/02のツイートまとめ

2016/05/03 03:11
happy_monmusu

鼻詰まりオンラインが辛すぎる
05-02 12:43

多分関わる人が多い人ほど、冷めてない人が多いのかなぁと
05-02 11:52

ウチ自身別にどうでも良くなった人間ではないけどそれでも割と他人の見方が変わったのか冷めてきてる
05-02 11:46

前みたいに見れる時はずっと見てるみたいなのなくなったしなんか特に誰々とあれこれな話がしたいとか思わないし
05-02 11:39

ネット(娯楽)からは離れられない
05-02 11:38

ネット(SNSとか)は離れられつつあるものの
05-02 11:38

その人がもう恋愛とか付き合うとかどうでもいいとか思ってたらアレだけど
05-02 11:35

モテない(モテなさそうな)人を好きになった人は大概自分が捨てるまでは続くのよね当人にとっては行くところ(他の異性とか)がないんだし
05-02 11:35

別に所為っていうわけじゃないけどスクイズのアニメ感情移入しすぎてちょっと曲がったかも知れない説
05-02 05:09

とまぁ今や割と珍しくTwitter開いて上まで登ってる時にある方があるツイートをしてたのを見かけたので腐ってしまったが
05-02 05:06

more...

05/01のツイートまとめ

2016/05/02 03:11
happy_monmusu

今の感情を私は知らない
05-01 21:05

まぁたまにはこういうのを一挙見するのも
05-01 19:37

ヨカッタ
05-01 19:35

うん
05-01 19:09

ナンカモウ
05-01 19:09

改めてアニメ版みてみると
05-01 19:09

 Home 

