
--/--/-- --:--

04/29のツイートまとめ

2016/04/30 03:11
happy_monmusu

寝苦しいってロシア語(キリル文字)ないのか
04-29 00:16

или не будет чем -то или накопилось напряжение от Negurushi тепла
04-29 00:15

Если Если вам, что пыльца я должен мириться с горячим , что он не будет открывать окна ,
04-29 00:15


04/28のツイートまとめ

2016/04/29 03:12
happy_monmusu

頑張れ私
04-28 21:47

迷宮探索ドラゴンプリンセス - オンラインゲーム - https://t.co/8EOQp3XCHM - Microsoft Edge https://t.co/Ms5cyxj39i https://t.co/gnva9UJIqX
04-28 19:23

これ以上はピーが露呈する
04-28 13:49

やめとこう
04-28 13:48

こしあん派
04-28 13:43

あかねるあずきだったのか
04-28 13:36

喉見せてって言われてあんまりよく見ずにめっちゃ赤いなって言われた
04-28 12:52

なにやらヒノキのせいなのか
04-28 12:51

ことのはさんやっぱり体調悪いと起きれない
04-28 10:57

およそ15分の遅刻
04-28 10:57

more...

04/27のツイートまとめ

2016/04/28 03:14
happy_monmusu

明日仕事終わったら家の隣の病院凸ろう
04-27 23:09

ガチャすると投票券貰えるシステムらしいが、(ログボなんてはした)復刻ガチャ爆するか投票結果の子に残しとくか
04-27 23:01

1mDL記念のイベントがあるアプリでその中に人気投票があるけど(おそらく)1位とかはないかなぁって思う子に全部入れるつもりだけどその子のバリエーション違いの(元旦の時のメダカさん)ガチャが復刻らしいということでそのガチャに貯めた石使うか→
04-27 22:59

明日起きられる自信ない
04-27 22:44

(笑)
04-27 17:39

ルート操作って難しいな
04-27 14:37

あらクリスマスイヴルート入ってしまってた
04-27 14:17

難聴と都合の良いように曲解するネタのつまらなさ
04-27 13:20

二連休ともなると2日目なんて今が例え体調悪かったとしても体力精神力の摩耗がないからなかなか眠れん
04-27 02:15

いいムードで暗がりに二人、自然と手を握りあって、こもる手の力は二人の気持ちを伝えて・・・・ああ。二人の視線は銀幕ではなくお互いを見つめ合い、そしてっ・・・・ムチュー!(School Daysより
04-27 02:13

more...

04/25のツイートまとめ

2016/04/26 03:12
happy_monmusu

窓開けてると一週間に1回は絶対クラクション聞こえるからその内ドンッとか聞こえんかが心配になるな
04-25 16:06

にがわら
04-25 11:01

あの頃はすごく酔ってた(もちろんアルコール的な意味じゃなくて)な
04-25 10:36

迷いどころだけど地味にウチある人に相当頭おかしい弱みを握られてる(?)んだよなぁ
04-25 10:34

04/24のツイートまとめ

2016/04/25 03:12
happy_monmusu

世界キャラとしては好きになれんけど声は好き
04-24 11:23

04/23のツイートまとめ

2016/04/24 03:12
happy_monmusu

勿論
04-23 16:42

正直3ヶ月で9万分ビットキャッシュ買うの厳しい
04-23 16:41

一番高いのなんなんだろう
04-23 16:41

ついにビットキャッシュの会員グレードがダイヤモンドに
04-23 16:40

04/21のツイートまとめ

2016/04/22 03:14
happy_monmusu

今日のツイート終了
04-21 23:14

幽獄の14日間 https://t.co/58oY2wrF5l
04-21 23:14

幽獄の14日間 https://t.co/yObtVBXgfu
04-21 23:13

わがまま銀狐おばあちゃん
04-21 23:12

独特って言ったらなんだけど饗庭さんのキャラデザ割と好き
04-21 23:09

妖狐=のじゃのじゃってイメージ強すぎる
04-21 23:07

饗庭さんの銀狐おばあちゃん可愛い
04-21 23:06

幽獄の14日間 https://t.co/zuLPeUqGV8
04-21 23:05

思ってたより全然暇だったから火傷はしたけどマンボウは全滅しなかったよ
04-21 15:22

轢殺と言いスクールデイズといい世界のさよならは死ねって意味
04-21 13:42

more...

04/19のツイートまとめ

2016/04/20 03:12
happy_monmusu

(多分両方買うな)
04-19 01:01

来月の給料日に残ってるのと給料次第でシャニデイを買うのはあれとして今更感あるけどスクデイ買おう
04-19 00:59

よし
04-19 00:57

04/18のツイートまとめ

2016/04/19 03:12
happy_monmusu

大概ロープライスのばかり買ってるから凡そ1万のSchool Daysになかなか手が
04-18 19:34

動画的に1秒ズレがあるせいで刹那Ver.のが徐々に遅れてくる
04-18 19:30

Still I ℒℴνℯ Youを両方同時にハモらせるように流すこの
04-18 19:28

04/17のツイートまとめ

2016/04/18 03:12
happy_monmusu

何気にあれは夢に出てきそうだし起きた時に割と見えやすい位置にあの抜け殻置かれてたら相当ビビる
04-17 20:17

あのやたらバグってる動画の見たから今や不快系ソングっぽくなったけど多分知らずに聴いたらそんなことはないだろうから画像やめよう
04-17 20:16

いやしの歌逆再生はあれだ、画像やめよう
04-17 20:13

うーん、やっぱり精神的には来るかwあのムジュラの
04-17 19:06

マリオだとかソニックだとかそんなののゲームでよくもまぁあそこまで
04-17 16:44

良くある心霊映像とかのいきなり来るパターンのに弱い人は見れんだろう
04-17 16:43

あるマリメの人の動画の中に一つだけホラーのがあってそれから広がってるけど.exe系の怖さな
04-17 16:42

zellさんの幼魔園ドットよヒナコ姉さんが良いですねぇ、スーくんもちゃんと
04-17 14:47

今の時代ありえにくいものホント好き
04-17 13:54

また新たにMシチュゲー追加したけど果たしていつまで続けられるか
04-17 11:19

more...

04/15のツイートまとめ

2016/04/16 03:11
happy_monmusu

拒んでます
04-15 15:04

なんか昨日シャットダウンする時に普通にシャットダウンする選択がなくて更新してシャットダウンにしたのですけれどIEがフラッシュプレイヤーをコバンザメ
04-15 15:04

不定期更新固定ツイ土日月木 6時~14時の間(終わりは不安定)はお仕事になります
04-15 14:32

大抵誕生日の人居たらLINEグループでおめでとうるさいのに言われんかった(よっしゃ
04-15 14:14

凄まじい
04-15 14:14

言葉様は想い人には刃行かないから良いよね
04-15 09:52

座る場所一つで気苦労するよねこういう時
04-15 09:50

あーね
04-15 09:50

相変わらずあの子のネタセンスに苦笑すればまだ良かった方って思うあたり
04-15 09:39

04/14のツイートまとめ

2016/04/15 03:12
happy_monmusu

今一瞬まかフロつぶやけなかったのは付いTwitterのせいだったか
04-14 12:15

多分言いたいことわかる人少ないだろうけど割とこういうことポンポン出てきちゃうね
04-14 00:48

そろそろ睡殺
04-14 00:48

やっぱりどこでも舐められたままではヒエラルキー下がる一方なんだろう
04-14 00:47

親にやられたらやり返せって教えられてたら多分ウチは今こんな考え方してないしいじめられもしなくてひきこもりもなくてここにいなかったかかもしれない
04-14 00:46

語彙がなくて言いたいことに同じ言葉何回も使っちゃう
04-14 00:44

むしろ泣いてる方が相手に殺意(とまではいかんけど)抱いたりできるからむしろ自分を追い込んでる
04-14 00:44

赤子の泣き声が不快~って人居るけど別に赤子じゃなくても良いんだよね小学生の理論では相手を泣かせれば勝ちみたいなのあったりするあたり
04-14 00:43

太ももを膝で蹴り上げられたり
04-14 00:41

ウチんところよりやばい(
04-14 00:40

more...

04/13のツイートまとめ

2016/04/14 03:13
happy_monmusu

明日ぐらい何かないかなぁ
04-13 16:12

いつからか火狐だいぶ使い物にならなくなったなうちの狐(こ
04-13 15:45

ぷらんくとん
04-13 15:43

さてわたくしはいつ猫をかぶり、いつ素を出してるのでしょう
04-13 15:31

猫かぶって仲良くなった後で素を見せると大抵離れてくからな
04-13 15:25

人間関係クラフトしてる内はそれなりにイキイキしてると思ってるけど崩れたら崩れたで別にいいやって諦めの
04-13 15:21

ふやふやお風呂オフライン
04-13 14:46

枯れてる訳では無いけどなんか他人への興味がほぼ0で
04-13 05:30

鼻笑
04-13 05:27

04/12のツイートまとめ

2016/04/13 03:10
happy_monmusu

まっようじぇ
04-12 16:02

04/11のツイートまとめ

2016/04/12 03:12
happy_monmusu

退屈は一番の敵なのになんでここまで退屈な日々過ごせてるんだろう
04-11 23:06

>>まさかの拒絶<<
04-11 23:04

いつからかハブられるのは当たり前と思うようになってからはそこまで嫌なことではなくなったよね
04-11 23:03

仲間外れって割とウチの称号と言っても過言ではないものだけど
04-11 23:01

マクドで働いてる上でのポジションに楽なやつがあるんだけど割と立ち尽くしてるところだから足痛くて仕方ないんだよね
04-11 22:59

あかざわさんが言ってたあの足が疲れないやつって何だったっけ
04-11 22:57

今年からの規則的なのに遅刻したらどうのこうのってなかったっけぇ?
04-11 11:25

6時inの時遅刻したって(ウチ関係ないけど)割と頻繁に迷惑掛けて7時inの時は7時に店に来て今日なんか10:30inなのに遅刻ってどらいあへん
04-11 11:24

敢えてウチは何も言わんけど、あの遅刻常習どうにかならんの
04-11 11:22

むしろ今の生活なんて不老不死さんみたいに退屈過ぎないようにって感じで
04-11 05:31

more...

04/10のツイートまとめ

2016/04/11 03:12
happy_monmusu

餌とか玩具以下に見られながらいじめられるよりはやっぱり照れ隠しであれ気持ちを込めていじめてほしいよね
04-10 15:22

シチュエーションとしては嫌いではないんだけど、幼魔園のバッドルート、適当やらやる気ないやらで仕方ないんだろうけど主人公のクズさが凄くて内容自体は好きになれなかった(感情移入出来ない的に)かの
04-10 15:21

父が、ウチら(家族3人 【単身赴任的なアレ】で)がたまたまカラオケ行ってた時に逝ってしまわれてたからそれ以降他2人はカラオケ行こうかとかそういうの何もないし
04-10 14:49

非常につまらん人生
04-10 14:46

今までのように仕事してはゲーム(エロゲ含み)し 【大半ガンダムトライヴしてたけど】ただ人との関わりをなくしたところで特別何かを得られてた訳では無いんだと(悟り
04-10 14:45

日々つまらん人生を送ってるんだなって思ったね
04-10 14:42

なんていうか、Twitterしてようがしてまいが誰も何も思わんし言われんしで何か変わることもあるわけがなく
04-10 14:42

先月終わりごろ通信制限来たからその後からだらだらしながらもTwitterには触れなかったわけですが(まかフロの豆大福は回収してるからしてないわけではなかった【裏で】)
04-10 14:41

やぁ
04-10 14:39

04/01のツイートまとめ

2016/04/02 03:36
happy_monmusu

さえばしさんさが欠片もない名前とアイコンになってしまわれてる
04-01 14:43

いいね!って感じ
04-01 11:00

03/31のツイートまとめ

2016/04/01 03:12
happy_monmusu

明日になればデータ(通信制限)が復活してAU決済もまた使えるように
03-31 22:13

テイルズウィーバーのアプデのやつ眺めてたけど今日ベンヤちゃん誕生日だったのね
03-31 20:53

オカヤド氏のツイートのタグをジャネでチェックしてみればなんともまぁすさまじくRT
03-31 20:50

飛距離足りてないの可愛い
03-31 20:18

性格が歪む日々
03-31 19:25

とりあえず魔殺だけ終わらせておいて超放置系隠居しようか
03-31 16:46

 Home 

