
--/--/-- --:--

03/30のツイートまとめ

2016/03/31 03:12
happy_monmusu

やめようやめようと思いつつやめれない自分に呆れ、課金額を増やそうとする自分にびっくり(匂坂節
03-30 16:01

やめようかな
03-30 15:57


03/28のツイートまとめ

2016/03/29 03:11
happy_monmusu

勇者斬咲殺音は旅の仲間を募った!一人の冒険者が加入を申し出た!Lv1 ねくろまんさー https://t.co/uG8r8MWkle彼女を仲間に加えますか?#lo_jobhttps://t.co/z3EutuTD4N
03-28 11:26

あかん
03-28 11:25

03/27のツイートまとめ

2016/03/28 03:11
happy_monmusu

なんていうかやっぱりやる気がわかんのよね
03-27 21:29

ペルキミニバリ終わったらますますエルソやらんくなったな
03-27 21:29

https://t.co/CvUrpY1nLq
03-27 11:03

そろそろアイコンとかかえようかねぇ
03-27 11:01

今日精神死んでる
03-27 10:57

ダメになる
03-27 04:22

03/26のツイートまとめ

2016/03/27 03:12
happy_monmusu

なんと寝る時間か
03-26 23:03

03/25のツイートまとめ

2016/03/26 03:11
happy_monmusu

ときさんが何言ってるのか理解し得ないのが悔しい
03-25 23:10

特別ふざけてる訳では無いって言うのがまた
03-25 23:00

→「そうですよ。マスターの仰る通り。ちなみにワラワは履いておりませぬ」「そこへ何気に今日一番の爆弾を投下してくれるアナタがステキです。で、お2人はここへ何をしに来たんですか?ってマスター大変
03-25 22:59

毎度依頼(クエスト)の変わりはほとんどないからいいかもだけど依頼の件なら聞いておくけど→「そうですか。依頼内容に変更は無いと思いますが、今日のマスターのパンツは何色ですか?」「お願いだから『話は変わるけど』くらい言ってくれないと展開に付いていけません」
03-25 22:57

久しぶり(と言っても2.3週間?)の土曜の休みでリズムが崩壊
03-25 22:26

ウチ言い訳の塊
03-25 22:24

レオンかあいつ
03-25 21:20

クリスタル
03-25 21:20

改めて今見るとえろかわいい
03-25 21:20

名前忘れたわ誰だったかな「ボウヤ、この新しいオモチャで遊んであげよう」って割と毎回言ってくるやつ
03-25 21:18

more...

03/24のツイートまとめ

2016/03/25 03:12
happy_monmusu

もろもろ諦めてTwitterの頻度が下がってる
03-24 22:15

時間の有用な使い方が最近全く
03-24 22:14

下心あるかないかなんて身体で反応したのを下心と捉えられるならどうしようもないだろうし意識しないと特別癒しにならんから意識せずに触るとか言うのも割と難しいでしょう
03-24 12:33

厳しいな
03-24 12:31

全国一位さんの動画みてから何気に「完璧ですね」みたいなのが癖になる(この
03-24 12:22

へい
03-24 11:56

ささねま
03-24 00:07

この使用量なー(約30分で寝付けず https://t.co/QV3Em6OGZa
03-24 00:07

03/23のツイートまとめ

2016/03/24 03:12
happy_monmusu

寝ていきましょう
03-23 23:21

負ける要素皆無な陣形#まかフロ https://t.co/u5zJRpO9bT
03-23 22:32

中古アバ(着用済み
03-23 22:27

古着
03-23 22:27

殺人兵器「モエ・ゴロシ」
03-23 22:22

体質(神経的な)のせいかウチやっぱり出ない方がいいのでは
03-23 22:14

ウソが真になる
03-23 22:13

家に帰ってご飯を食べる
03-23 22:13

お腹が痛いと嘘をつき
03-23 22:13

レベルが上がってる
03-23 22:10

more...

03/22のツイートまとめ

2016/03/23 03:12
happy_monmusu

敵にプチキュバスが出てくるとぐぬぬってなるね
03-22 22:54

1カメ2カメ
03-22 22:52

後々がめんどくさいけど睡眠時間削ってまでエルソの称号取るほどウチアレじゃない
03-22 22:51

メンタルがトランプタワー
03-22 22:47

気にしてたら胃痛
03-22 22:46

一応今カウント残り16でしょ…火炎武器22か3でしょ
03-22 22:39

予定より長引いてるのはきっとマッチングのせい
03-22 22:28

あれこれ火炎武器やってる暇なくね
03-22 22:26

1ってな
03-22 22:24

スパロボでは「よくあること」だけどこれすごいな https://t.co/FcXE7kTm7Y
03-22 22:17

more...

03/21のツイートまとめ

2016/03/22 03:12
happy_monmusu

まぁそう言われてもなぁ
03-21 22:33

麻雀使われ率
03-21 22:25

拗ねてるのかこれ
03-21 22:24

勇者斬咲殺音は旅の仲間を募った!酒場の主人から冒険者を紹介された!Lv8 そーどまん https://t.co/JnBFTlbmhf彼女を仲間に加えますか?#lo_jobhttps://t.co/z3EutuTD4N酷い衣装ダナ
03-21 21:48

傍からそのツイート見るだけならべれった氏クズ
03-21 21:45

火山火48回だったわ
03-21 21:18

間欠泉終了
03-21 21:17

割と出ちゃうのよね#まかフロ https://t.co/8zsBVg2PMW
03-21 21:13

アプリのツイート機能エラーってる
03-21 20:37

けも https://t.co/uu0PJA4xoN
03-21 20:36

more...

03/20のツイートまとめ

2016/03/21 03:11
happy_monmusu

チエちゃん見る度に浄化されてる辺り多分相当穢れてる
03-20 22:32

浄化
03-20 22:29

ガチロリコンはある種病気だからね、仕方ないね
03-20 22:10

とまぁSDガンオペのチムメンの人を見て思いつつ
03-20 22:09

火力高い先手うつのがほぼ必勝法のゲームにおいて後手クリティカル頼みの戦法は割と産廃なのよね
03-20 22:08

メンタルがブレイクしそうな時優しくハグされたい
03-20 20:35

恋人が欲しい(っていう表現はアレだけど)っていう一番の理由はウチはやっぱりこれかな https://t.co/Ip4X24o2Tx
03-20 20:33

死ぬならさくさつされてみたい
03-20 20:26

マクドナルドの人にもよく言われるけどウチ「はい」って返事はめっちゃいい返事って言われる
03-20 20:26

悩殺するお声であ♥ん♥さ♥つみたいな感じ
03-20 20:24

more...

03/19のツイートまとめ

2016/03/20 03:12
happy_monmusu

今届いた情報だと2BROがフレディをやってるのだと
03-19 22:47

まかフロのコレクションシリーズの名前とかセンスを感じる
03-19 22:40

素敵
03-19 20:19

ガチ寝だわ
03-19 18:58

お昼寝()
03-19 18:54

通例お昼寝の時間
03-19 11:53

プリムラはそりゃありなんだけど他にも、あ、この子いいな!って思う子いたらアイコンに使わせてもらおうかしらって考えてる
03-19 11:23

ゲームのちょっとしたツイートをRTやらふぁぼ貰ってフォローするスタイル
03-19 11:22

お、戻ってきた
03-19 11:09

アップグレードでedgeブラウザのブクマ消えてるやん
03-19 11:08

more...

03/18のツイートまとめ

2016/03/19 03:13
happy_monmusu

ねこまりえるさんところのはキャラ可愛いけど割と怖いかな
03-18 23:59

ゴーストスクールは文字化け的な奴からの全画面にあの画像だけはエグいと思う
03-18 23:56

見てない間に開発プレイ動画とかあがってんやん
03-18 23:08

そう言えば夢幻偽郷の続編はどうなんじゃろう
03-18 23:06

とりあえず称号系終わらせたら少しの間エルソ今より隠居するか!
03-18 23:04

忙しい人のためのこうまきょうEXTRAよりあとのようようむとかもやってない
03-18 23:03

Vitaのゲームも7作品以上ある気がする(未プレイ
03-18 23:02

こういうのダメにされる
03-18 23:01

PS3.4を越してきてから広げてないって言うのもあるけどムゲンソウルズZとかまだやってない
03-18 23:01

買ってやってないゲームも全てクリアするまでやっても1ヵ月はこえる
03-18 23:00

more...

03/17のツイートまとめ

2016/03/18 03:12
happy_monmusu

じゅわぁぁぁ
03-17 23:17

斬咲殺音さんは(5段階評価)明るさ………3キモさ………1あきらめ……2面白さ………3ぼっち………5可愛さ………2優しさ………5臭さ…………3頭の良さ……5 次はもっと頑張りろうhttps://t.co/Dg6qyZIV12数値高いのがいいか悪いかわかれてん
03-17 22:50

ここの中で寝そべりたい
03-17 21:18

浄化
03-17 21:15

フリーダーム
03-17 20:58

特に何を買うとか(発売前のならあるけど)はないけどとりあえず3kは入れときたい
03-17 16:40

まぁビットキャッシュはマイビットキャッシュに置いとくだけでもいいでしょう
03-17 16:38

一応このガンダムゲーのために10kのWMとDLsiteにポイント置いとくための同値段BCを買っておいたが
03-17 16:36

虻(蝱)って誰だっけと思ったら甲虫様の心臓狙っても失敗したあの人か(アラクニド的思考)
03-17 16:32

https://t.co/SNo7cmDQ0V
03-17 16:30

more...

03/16のツイートまとめ

2016/03/17 03:12
happy_monmusu

「死ねぇ!」「っけぇ」「っけぇあ!」
03-16 23:57

なんつーかいわ
03-16 23:51

こういうのに弱いわ
03-16 23:38

迷惑だけど背泳ぎしただけで殺されるとかwww
03-16 23:38

いつもプールが一番混んでる時間帯に背泳ぎで泳ぐ奴www
03-16 23:34

がっちさんのキルザバットガイの動画じわる
03-16 23:24

2000万
03-16 23:18

あと2時間
03-16 23:04

基本的に同系統のバフ2重掛けしても意味ないゲームで別のバフ(同じ部分があっても)なら掛かるって言うのをこのイベント中初めて知ったんだけどその後交互に掛けたらどんどん相乗していくなんてwikiになかったから驚きだったな
03-16 22:56

とりあえず必死にポイントにげまー
03-16 22:54

more...

03/15のツイートまとめ

2016/03/16 03:12
happy_monmusu

スライディングお布団院
03-15 23:58

ハンバーグ
03-15 23:49

○○な時に××だったとかって何気に印象あるよね
03-15 23:45

【斬咲殺音は大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃暗━━━●╋━━━━明     ┃     ┃     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/9SpKznWOEXいやー暗めだけどマジ普通っすわー
03-15 23:44

いやーこういう一体感感じれるのはやっぱり嬉しい
03-15 23:42

やるだけやってみようかなこれ
03-15 22:53

語彙力10連ガチャN やばいN 無理N かわいいN 無理N やばいN 無理N 無理N 無理N すごいN すごいhttps://t.co/bctgsNh0q1
03-15 22:23

ハセヲ
03-15 22:22

GrM側しか特に恩恵ないけどVC50%なったら向こうもパッシブで火力上がるとか
03-15 22:14

今更
03-15 22:12

more...

03/14のツイートまとめ

2016/03/15 03:12
happy_monmusu

言うてるよか野良猫氏普通にダメ取れてて
03-14 23:45

デニフRF
03-14 23:42

野良猫氏ぃぃぃ
03-14 23:37

精神衛生上よろしくないな
03-14 23:29

よしやめ
03-14 23:01

どうしようDLのエルアイ引率してるけど勝てない
03-14 22:58

ツッコミどころあるとついぼやく癖やめような
03-14 22:26

自称かなで様なのに
03-14 22:26

夏場が暑すぎて家の中裸でい続けてたらなんかそのまま2年経ってるって笑う
03-14 22:25

割と週3に-18~23(だったかな)ぐらいの冷凍庫に入らされると考えたら防寒着るより慣れる方を選んだよ
03-14 22:20

more...

03/13のツイートまとめ

2016/03/14 03:12
happy_monmusu

(おやすみなさい)
03-13 23:44

セフィロスの人
03-13 12:41

ねすぎ
03-13 12:33

このやりとり好き
03-13 00:23

いかんせんどえむと言われる不具合が発生している
03-13 00:19

身内かソロに限るな
03-13 00:02

今日初めてバグ烙印TTでヘニル行ったけど
03-13 00:01

あれやな
03-13 00:00

03/12のツイートまとめ

2016/03/13 03:11
happy_monmusu

忙しない
03-12 23:32

インフルで抜けた人のところ火曜日も他の人入るらしいしなくていいんやね!!!?
03-12 23:14

連絡ないってことは明日やすみでいいんやな!!!??
03-12 23:13

顔がたまらん
03-12 23:06

連絡来ないぞぅ
03-12 21:05

おっと明日休んでいいのかぁ?
03-12 21:04

うーん、少しの間グノなくてもいいか
03-12 20:34

時間延びたので2割死んでたやつ
03-12 20:12

いいですねぇこのバスタオル https://t.co/JRDgdqVSjo
03-12 14:34

イジーメトレーニング
03-12 13:13

more...

03/11のツイートまとめ

2016/03/12 03:13
happy_monmusu

今日はだがしだけみてねよ
03-11 23:30

広告よりもガチャ画面よりもバナーでゴルゴンを認識してあれ…このかおってなった
03-11 23:26

xelvyさん
03-11 23:23

天魔のゴルゴンもしかしなくても
03-11 23:22

あれ
03-11 23:21

ばーい せんきゅー
03-11 23:20

氷ログみてるとかわいそうになってくるな
03-11 22:56

たまらないサキュバス感
03-11 22:55

あらそらちゃん紫溶かしてる
03-11 22:54

座られたい←
03-11 22:45

more...

03/10のツイートまとめ

2016/03/11 03:13
happy_monmusu

ふとんとらんでぶー
03-10 23:26

よくできたなぁそれ
03-10 22:54

口内炎ほぼ常備()してる人割と居るけどなんなんだろうね原因
03-10 22:21

よな
03-10 22:16

内心この前サボったツケよや
03-10 22:16

明日6~13じゃ
03-10 22:14

そう言えば
03-10 22:14

いつものように階段降りたところにタナトスを配置していく
03-10 22:13

俺は悪くねぇ!!(CV小野大輔??
03-10 21:53

適正アイテムレベル150とかギリギリ過ぎてウチ(入れない的な意味じゃなくて)行けないんじゃ
03-10 21:37

more...

03/09のツイートまとめ

2016/03/10 03:12
happy_monmusu

バフキャラでレイドに入りに行くボランティア
03-09 23:54

スキル決闘ようなのに全力もなにもなかったわ
03-09 22:52

残り1分で全力だそ←
03-09 22:50

ごちそうさまでした
03-09 22:50

魔殺含めその他今やってる称号もの終わったらまたカラオケ通わな
03-09 22:48

食べてる間1キャラレイド放置
03-09 22:39

ご飯来た
03-09 22:36

火力ないけどレナGAにしてたらヘニル楽よね
03-09 22:36

ある種もうGAやめてガチリンナ支援WSと化してるけど
03-09 22:35

戻しても良いものか
03-09 22:35

more...

03/08のツイートまとめ

2016/03/09 03:12
happy_monmusu

なんとも言えない顔
03-08 23:25

特に呼ばれないし多分終わったんだろう
03-08 23:23

いる
03-08 23:06

まぁ必要ないならその分自由でいいと思う自分と必要とされないことに寂しさを感じる自分がい?
03-08 23:06

地味に用済みかと思わせるツイート
03-08 22:59

みわさんだわ
03-08 20:36

わかる
03-08 17:20

今日も今日はで何しよう
03-08 09:52

連休の最終日も好きな人って珍しいと思う
03-08 09:50

03/07のツイートまとめ

2016/03/08 03:12
happy_monmusu

温度差
03-07 23:25

まぁめんどくさいこと言えばやっぱり呼ばれたい
03-07 22:51

仕事してる時間に寝てるかどうか
03-07 11:16

5時前後に起きて大体今ぐらいにご飯食べて寝るか遊ぶかって考え始めるから
03-07 11:16

まぁこれから眠いかどうかで寝る寝ないに差があるけど
03-07 11:09

やすみでも つかえるじかん かわらない
03-07 11:08

03/06のツイートまとめ

2016/03/07 03:11
happy_monmusu

性格悪さ全1
03-06 23:31

ねーん
03-06 23:20

メニアック
03-06 22:42

ティアラでどうなるかわからんけど多分早く求めすぎて1gぐらい嵩んでる気がする
03-06 22:01

正直に今回のマグマ武器アクセセットには損しかしてない気がする
03-06 21:59

シュール
03-06 21:58

プギアさん久しぶりに見た
03-06 19:32

爪の垢とか偉そうに
03-06 19:29

リプ終わるタイミングいまいち掴めんよね
03-06 19:29

フォロー数少ないと数分あればTL追いつけるのいいね
03-06 16:19

more...

03/05のツイートまとめ

2016/03/06 03:11
happy_monmusu

じゃあおやす
03-05 23:36

割とたまーにくる急激に冷めるあれ
03-05 23:35

関西弁ジワ
03-05 22:58

間違いなく言われる側からしたら煽りにしか見えんのやろうけど
03-05 22:56

グレイセスの俺達は負けない的な
03-05 22:54

まぁウチタイプ遅いからアレだけど
03-05 22:54

決闘固定で言えば勝ち負け関係して掛け合いみたいな
03-05 22:53

馬鹿なことに付き合ってくれるような友人が欲しいな
03-05 22:52

ビックハンドで水増しブルカ
03-05 22:21

ついにマグマ羽の損額が300mに
03-05 21:58

more...

03/04のツイートまとめ

2016/03/05 03:11
happy_monmusu

慢心ダメ絶対 https://t.co/yZGuTikB17
03-04 23:36

ノンナ
03-04 22:02

今日はしまいにするかぁ~ ちょっとダルダルンダルメシアン
03-04 21:29

あー
03-04 21:28

ジェンガハート
03-04 21:16

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは人付き合いが怖いハリネズミタイプ』 https://t.co/pGneJkIJiW #mirrorz
03-04 21:15

たまらん
03-04 20:32

https://t.co/AMym4213U0
03-04 20:14

まあいいや
03-04 19:44

待てばよかった
03-04 19:44

more...

03/03のツイートまとめ

2016/03/04 03:11
happy_monmusu

おやすみなさい
03-03 23:49

むしろこっちのイメージ強いから罪深い
03-03 23:49

ってイメージある
03-03 23:48

社畜ちゃんと芽兎めうって同業者?
03-03 23:48

めう
03-03 23:45

うわ可愛い
03-03 23:45

(´・ω・`)らんらん♪
03-03 22:51

真面目に振舞ってる子が1人の時褒められたりしたことに照れてるの
03-03 22:28

最後の回線が弱ってるチャンスだJ:COMは
03-03 22:19

たちん笑うから
03-03 22:17

more...

03/02のツイートまとめ

2016/03/03 03:11
happy_monmusu

手持ちー700mぅぅ
03-02 23:57

いた
03-02 23:50

昨日のこの時間放置してらしたからなぁ今INはしてるけどまた放置してたらこれまた気を遣わせちゃう
03-02 23:43

取引しようと思うとウチも前のもふに劣らずそらちゃんに合わんな時間
03-02 23:38

あれだな
03-02 23:38

そろそろお取り寄せされる頃だろうか
03-02 23:00

解決してるならいいけど感
03-02 22:32

あらもう22時
03-02 22:00

やっぱり最後の方だったかな
03-02 21:48

正直流石にいつ言ったか覚えてないよなこのセリフ
03-02 21:47

more...

02/29のツイートまとめ

2016/03/01 03:23
happy_monmusu

隠居城CORONE
02-29 23:00

ウチじゃね?
02-29 22:54

殺音分隊
02-29 22:53

自分のギルドに自分の名前をつけて「殺音○○〜」か「○○〜殺音」か
02-29 22:53

直近n時間の掲載順?
02-29 22:41

今掲示板で買おうとすると最初から色々アイテム情報出るのなに
02-29 22:40

ウチはああいうの好き
02-29 22:36

まぁどんなのが好きかにもよる(当てにならない
02-29 22:36

二つまでなら https://t.co/CGoqDJTTFD
02-29 22:27

率っていうか力が
02-29 22:24

more...
 Home 

