12/30のツイートまとめ

2013/12/31 03:35
Remy_daughter

おやすみ~
12-30 23:18

キャラ名にニートってついてるだけでニート扱い受けました!どうも!
12-30 23:14

タイプスピード早めないと間に合わんのもある
12-30 23:11

じゃないとあおりに返してあげられない
12-30 23:05

決闘中にチャットしまくれるほどの余裕が欲しい
12-30 23:05

眠くて言うほど元気なかったんやけどw
12-30 23:03

どこまで行くと顔真っ赤になりますかねぇ('ω' )
12-30 23:03

やることやってねよ
12-30 22:59

自分の理想整えて8~10の人等と固定して返り討ちにしたいんじゃー
12-30 22:56

デニフアクセが揃ってHPが多分190k....
12-30 22:54

more...

12/29のツイートまとめ

2013/12/30 03:35
Remy_daughter

そしてマイスマホとTwitterの見た目が全然違う http://t.co/Ztj4woLxyE
12-29 23:07

このスマホSS取れて羨ましい http://t.co/bQuSS9tueb
12-29 23:04

寝ようお休みなさい ただ少しスマホで来る
12-29 22:56

別のでは疲れてるととかあったような
12-29 22:43

大変ですねぇ
12-29 22:32

って何日か言ってる気がしますの
12-29 22:05

巣窟あと7回だけど今はいいですの
12-29 22:04

破片は適当にためとこう( ˘ω˘ )
12-29 21:57

エントとバーキンでアケったり( ˘ω˘ )
12-29 20:51

この前もアケルダマ誤射したりした辺り大体眠気の所為
12-29 20:49

more...

12/28のツイートまとめ

2013/12/29 03:35
Remy_daughter

デニフ買えなくて轟沈してるけどとりあえず終さん育てよう
12-28 23:51

ZZZXZJX下手ですねぇわたくし
12-28 23:28

( ˘ω˘ )
12-28 23:23

それはなんとなく分かる
12-28 23:06

なむ
12-28 23:05

カウンターストライクオンラインですか
12-28 22:59

3:3しようかなー Dいこかなー
12-28 22:56

疲労Pまさかの薬物
12-28 22:39

くっそデニフアクセ買えないと思うとやる気出ねぇ( ˘ω˘ )
12-28 22:37

密裏に行われるトレード
12-28 22:33

more...

12/27のツイートまとめ

2013/12/28 03:35
Remy_daughter

やることできたんでアレします
12-27 17:29

スマホがちで死んでます( ˘ω˘ )
12-27 17:22

( ˘ω˘ )い
12-27 16:34

ロリコンを自称する割に恋人は妹系より姉系を好むモグリ
12-27 16:30

Remy_daughterさんの脳内は「宣」45%「逃」15%「布」10%「RT」20%「言」10% ポイント:85pt ランキング:233100位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
12-27 13:24

遅いのか早いのか
12-27 12:14

五月病
12-27 12:14

高いっすよね
12-27 12:09

巣窟あと9ぐらいだった気がするけどナウでめんどくさい
12-27 12:07

幸福倒してバンバンミッション進んだのびっくりしたけどそういう( ˘ω˘ )
12-27 10:27

more...

12/26のツイートまとめ

2013/12/27 03:35
Remy_daughter

寝ちゃいます
12-26 20:35

なに言い出すか分からないからなるべく控える
12-26 20:22

眠すぎて 割と楽しみにしてた人の放送でもぼーっとみてるしかできない
12-26 20:21

徹底的なアシェン・ブレイデルさん
12-26 20:08

存在を
12-26 20:03

消されました(
12-26 20:02

ニコのコミュで適当にエルソ関連の探してたらルミさんの見つけたから登録しとく系
12-26 20:01

今起きてるのが不思議なぐらい
12-26 19:55

TLで見えなくはないけど見辛いからリプに変え奴
12-26 19:55

むしろノーマル回してもUCとかしかでないから損するよw
12-26 19:31

more...

12/25のツイートまとめ

2013/12/26 03:35
Remy_daughter

てか電池24とか死んでろ、ずっと充電しとんのに
12-25 08:16

ばいとー
12-25 08:13

豚よ鎮まれ
12-25 08:04

8時までとかしらね やってたら喋ることなくて眠い
12-25 07:47

ねっむい
12-25 07:41

【生放送】[エルソード] バイトまでレベリング を開始しました。 http://t.co/QcaBWTVirw #lv163696821
12-25 07:16

言うて決闘はおもなるから今はD
12-25 07:10

さぁDCしましょ あと1時間ぐらいしか余裕ないけど
12-25 07:08

GAでやったときは30代ぐらいのに負けたからセンス内
12-25 06:56

ラシェで
12-25 06:56

more...

12/24のツイートまとめ

2013/12/25 03:36
Remy_daughter

ヒマカイ会長なう
12-24 23:59

イッツウ
12-24 23:57

こんな日にまで胃痛
12-24 23:55

そういえば課金様がおほっほー氏のアイコンに対してなめてるとか言ってたっけ、ふざけてるとか スカイプもまぁまぁソレだよ()
12-24 23:41

ごめん「やろうとは」してた 早めにしたけど
12-24 23:35

メリクリウスー!って言うんですね
12-24 23:29

マジキチィ
12-24 23:01

終楽章は【ク】黒幕的存在で【リ】臨機応変に動けて【ス】スカッとする発言を繰り出し【マ】満面の笑みがよく似合う【ス】素敵な変態です。 http://t.co/8ujqqMyIrM
12-24 23:01

やさこわ こわやさ ( ˘ω˘ )
12-24 22:34

#私が優しいと思う人RT怖いと思う人ふぁぼ
12-24 22:33

more...

12/23のツイートまとめ

2013/12/24 03:36
Remy_daughter

おぉ、蓬莱ニートよ、死んでしまうとはなさけない
12-23 22:45

別キャラの出ました! 要らん!
12-23 22:19

武器の出無さも酷いけどボスの選択が酷い
12-23 22:03

ペイターにいる40辺りのエリシス見るとまぁこのぐらいは普通だよねぇって思える
12-23 21:14

クリスマスとかそういう日はウチも過した事ないです( ˘ω˘ ) 小5~6の少しの間居たぐらいです
12-23 20:24

基準がおかしい
12-23 20:21

課金様の金策続けてくれないとウチも稼げない( >他力本願<
12-23 20:06

むしろ課金様魔法石あげようか( ˘ω˘ ) それでお金作ってきて(
12-23 20:03

エリシス自分の30代だから確認できないんだけどさ( ˘ω˘ )
12-23 19:50

エリシス武器って変だと思うのはウチだけか( ˘ω˘ ) ボボス58はあるけどなんかマグマンタから取れそうなのが54であるのをおかしいと思ったのを
12-23 19:49

more...

12/22のツイートまとめ

2013/12/23 03:35
Remy_daughter

何人の方々が晒されるのでしょう
12-22 23:57

用事ある日でも寝て過ごす辺りウチ
12-22 23:53

酷い
12-22 23:41

本音ウチっていうキャラが結構好きなだけ
12-22 23:06

一人称は男であるのを隠してる訳じゃないしワイとかいうのがらしけないとかんじたから
12-22 23:05

まぁ、拘わり過ぎてその人と一時期拗れたけど
12-22 23:03

その派生でキャラ関係でお姉様とか呼ばれたこともあったような
12-22 23:02

言うてレミリア✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
12-22 23:00

調子に乗ってお嬢様したことあるけど( ˘ω˘ )
12-22 23:00

色んな呼び方されるの好きだからいいけど
12-22 22:57

more...

12/21のツイートまとめ

2013/12/22 03:35
Remy_daughter

決闘中に電池切れんなやww
12-21 22:21

3デス常習なう
12-21 21:57

古き友人によくあうな
12-21 21:51

評価100上出まーす 青石のになりまーす ケミあがりませんでしたー 氷「割り」まーす 復元でまーす ケミ防具6→7で割れました 直しました 今ここ
12-21 21:41

バーニングの有無に関わらず7-1で(ry
12-21 21:21

http://t.co/nwpt2EztDE イベントが光ってないなぁ
12-21 21:19

エルソ勢の嘆き
12-21 21:06

バーニングします詐欺
12-21 21:04

7-1でインシ飛ばしてMVPを掻っ攫う
12-21 21:04

VCしてます
12-21 20:58

more...

12/20のツイートまとめ

2013/12/21 03:36
Remy_daughter

一つ一つに一喜一憂しないとやってられないドロ率
12-20 23:56

この2種出無さ過ぎて
12-20 23:36

DCってヘニルでなにしたらいいんですか ちなみにポイント足りてなくてアケルとってませんが
12-20 23:13

さて終楽章さん頑張ろう
12-20 23:08

っていっとこ
12-20 23:07

ノリで このDC酷いやつなんです! http://t.co/4ZN4RMQPgT
12-20 23:07

ひょえええ
12-20 22:58

なお直接話したことはほとんどないです!
12-20 22:57

ルミエナさんが上位なのはウチがRTしまくってる所為
12-20 22:56

再起完了
12-20 22:56

more...

12/19のツイートまとめ

2013/12/20 03:46
Remy_daughter

モビってqjzのノリで連打するもんやないの
12-19 23:33

おはありがとうございます って敬語のようで絶対ちゃうよね おはって略してるし
12-19 22:48

お腹抱えてぐぬぬぬぬってなってる(嘘) 抱えたりはしてないけど
12-19 22:33

色々萎えたから寝る、寝れなかったら起きる
12-19 16:20

●「もしもし?神様ですか?」神「そうじゃ」●「お願いしますリア充にしてください!」神「ふむ、叶えてやろう」●「ありがとうございます!オオオッ…」終楽章は片栗粉になった。 http://t.co/9UankE30gv
12-19 16:00

延長コード
12-19 15:56

そこそこ時間経ったけどとりあえず帰宅なの
12-19 15:42

さて御馳走様なの
12-19 14:33

ウチホモキライ
12-19 14:32

毎日が腹痛からの不意討ちされるかされないかの攻防戦
12-19 14:32

more...

12/18のツイートまとめ

2013/12/19 03:38
Remy_daughter

離脱
12-18 08:16

充電されてること確認してんだよ!!!
12-18 08:16

>死ね!!!!!!!<
12-18 08:16

「充電してください」
12-18 08:16

単調だけど多彩
12-18 08:14

そのことに関してよく知ってる人のこと(
12-18 08:12

いいえなんでも
12-18 08:11

#ケイソムリエ
12-18 08:11

まじやばい
12-18 08:09

電池6とかふざけてる
12-18 08:08

more...

12/17のツイートまとめ

2013/12/18 03:39
Remy_daughter

終楽章を怒らせると 世 界 中 の ド M が 喜 び ま す 。 http://t.co/7dpEwuLGXM
12-17 23:48

ツイッターでも変わりないね
12-17 23:21

そうだね
12-17 23:18

ようやくDCの転職に入りだす辺り
12-17 22:49

まぁとりあえずSG育てとこう
12-17 22:01

外に出たがらない人は監禁されることをものとも思わない 必要なものさえくれれば 面倒見てくれるなら水分とかは保障してもらえるのだろう、空腹時もなにかしら用意してくれるのであろう あとは空気さえあって相手が割とずっと居てくれるならなんの苦痛でもない ゲームとかはしたいけど←
12-17 21:58

大丈夫だ、ゆうちゃんよ、ウチは分かるから(
12-17 21:55

スカイプ点けてたって仕方ないしおとそ
12-17 21:54

愛知の上に大阪の下って感じだったような(
12-17 21:52

この病みっ娘好きめ!!!
12-17 21:50

more...

12/16のツイートまとめ

2013/12/17 03:37
Remy_daughter

必ずしもとはいえないな
12-16 23:15

呼ばれたわ
12-16 23:10

チャンネル違ってても大丈夫なんかな()
12-16 23:09

いつもなにかに悩んでそうで で確信やわ
12-16 22:56

>だと思った<
12-16 22:55

そかたにも同じ職場のフォロワーさんが居るなら話は変わるけど()
12-16 22:43

くっそ分かりやすい
12-16 22:42

>こう<
12-16 22:39

自分で見つけてこそ爻思われてるというアレがある
12-16 22:39

一時的なのじゃろ(
12-16 22:29

more...

12/15のツイートまとめ

2013/12/16 03:40
Remy_daughter

○○に居るのが当たり前みたいな前提の人嫌いです
12-15 23:57

やっと一回
12-15 23:55

今1万7千ぐらいやぞ
12-15 23:33

終楽章を絵文字に例えると………٩( 'ω' )وになります。 http://t.co/c7HARM0dRY
12-15 23:31

【クリスマスまでの終楽章の恋愛事情】15日:発情16日:好調17日:快感18日:惨事19日:甘美20日:金欠21日:暴力22日:発情23日:満足24日:神 http://t.co/kP7SCbFQKT 2回発情してきますねっていうのはいいんだけど金欠ってなに
12-15 23:31

【DATA】終楽章 『Personality』〔短 気〕〔破天荒〕〔優柔不断〕〔自信家〕〔キチ○イ〕〔 雑 〕 http://t.co/DVCE4Hi3dK 自信家以外ならあるんじゃないかなぁ
12-15 23:30

なかなか無死でいけない
12-15 23:23

飽きるまで巣窟いこ
12-15 23:05

新(:3[布団]実装でぬくぬくしてた
12-15 22:51

よかったのー
12-15 20:47

more...

12/14のツイートまとめ

2013/12/15 03:41
Remy_daughter

ベスバ高いですね
12-14 23:57

勝つと煽る癖に負けるとなにも言わなくなるからアレ たまに負けて相手の戦い方云々言うて来るやつおるけど
12-14 23:56

>おまえもや<
12-14 23:52

ラン下げ狩った!
12-14 23:52

やられる側にも非があるとか言われるからこう答えた
12-14 23:47

やった人酷いな「食べ物を粗末に扱うなんて」
12-14 23:44

明らかに 「書いてる」感じするな
12-14 23:43

スペチケとSR確定ええの出ぇへんでした #valkyriaD
12-14 23:42

グレル残ってたか
12-14 23:36

ウチのことDEATH☆ね
12-14 23:35

more...

12/13のツイートまとめ

2013/12/14 03:41
Remy_daughter

ペンギンコラ流すのやめてwww
12-13 23:56

今からって言えない辺り小心
12-13 23:41

よくわからんところからRTされた
12-13 23:37

たぶん
12-13 23:15

まぁ3kなんでしょう
12-13 23:15

武器だと...((
12-13 23:15

どうせジャネだと今4アカ同時だし裏でも普段話してる人ぐらいしかいねぇし
12-13 23:13

らしいじゃないかぷるるんよ!!
12-13 23:09

あとはバイト入れて良いってしてきたから
12-13 23:08

終楽章の年末年始12月29日・アリアリ30日・アリアリ31日・アリアリ1月1日・アリアリ2日・アリアリ3日・アリアリ4日・アリアリ http://t.co/zvCYpLlcyl 29 1 2 4 はないよ
12-13 23:08

more...

12/12のツイートまとめ

2013/12/13 03:40
Remy_daughter

食事間の下げプ ハンゲイベのついでにひさしく
12-12 23:38

グレイシャル髪とか出ちゃうかー いつやめるかわからないエルソに入れるか 長続きする戦ヴァルに入れるか
12-12 22:12

ガチ勢こわちかまきにげ
12-12 22:04

こわ
12-12 22:03

毎回居ても一人二人とわかりつつもつい
12-12 21:57

#私に何とかの人って付けるとしたら何ですか
12-12 21:57

まぁ普通のソシャゲと違うのは探索的なのが基本対人ってことぐらいだね ただ見てるだけだけど
12-12 21:51

もふさんが知ってたのには驚いたけど 多分周りに戦ヴァルしってる人居ないでしょ()
12-12 21:41

元は戦争物の作品です 中にはありえない戦車持ってたり 凄い人種居たりするけど
12-12 21:24

でも今の系のが倍手に入りやすいからおすすめ
12-12 21:15

more...

12/11のツイートまとめ

2013/12/12 03:44
Remy_daughter

ピシャッ
12-11 17:55

それじゃ
12-11 17:55

3~4時に意識飛びかけたてか飛んだけど足引っ掛かるようにしてたから戻った
12-11 17:20

バイトオワ夕
12-11 17:18

Remy_daughterさんの脳内は「布」45%「妄」15%「言」20%「導」10%「友」10% ポイント:85pt ランキング:229850位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
12-11 15:09

おなじく
12-11 13:13

おなかいたいけど食べないと以下略
12-11 13:10

8時間の時は毎日が昏睡状態間近ですよ
12-11 13:10

おほ氏ウチの身内とあたって凹る
12-11 03:10

間違えた
12-11 03:04

12/10のツイートまとめ

2013/12/11 03:38
Remy_daughter

ガラッ
12-10 18:58

まぁ、確かにね
12-10 09:12

葵さまはほとんどからみなくても挨拶すると直ぐに返してくれるから好き
12-10 09:06

長いバイトのあとは大抵寝てます #手動
12-10 09:03

いっそのことテンペストとか(暴風、豪雷、津波)
12-10 03:58

雷の力を手に入れてくるか...
12-10 03:55

テヘペロコツーン
12-10 03:54

度合いと基準によるけど
12-10 01:32

きついかなー
12-10 01:31

シュール
12-10 01:09

more...

12/09のツイートまとめ

2013/12/10 03:41
Remy_daughter

ピシャッ
12-09 17:55

まぁ、いいか
12-09 17:55

どうでもいいけど最近スマホで画像見れなくなった見れたり見れなかったりなんなの
12-09 17:53

なんでそんな思考がおかしいのとか色々言いたいけど放っとく
12-09 17:49

廃さんははよ○○まで行こ?とか言うし暇さんは○○揃えよ?とか言ってくるし自分のやりたいようにさせーや()
12-09 17:47

この台詞は正直可愛いと思った、初耳時に
12-09 17:43

ガチ勢さまは言うことが違うわー
12-09 17:41

痛がりって言われるだろうけど痛いものは痛いんです
12-09 17:33

熱いのは熱い、そして痛いからキモチイィィィとはならんかったわ
12-09 17:33

焼いた肉を上げる時に親指にジュッwwwwwwwwwwwwwwエキサイティンwwwwwwwwwwwwwwジンジンしますです
12-09 17:21

more...

12/08のツイートまとめ

2013/12/09 03:39
Remy_daughter

いきなりバク転とか逆立ちとか奇怪すぎて草る
12-08 22:35


12-08 22:34

51EDも持ってるすごいやばい
12-08 21:57

この 前提としてつけてる というより つけたくなるぐらいな
12-08 21:55

寂しいというより 30分誰も居ないのに放送してたことに虚しさが残るだけ
12-08 21:53

キャスはしてないけど
12-08 21:49

私一人も来なかった コメ無いのは普通だけど 見に来た人も0だったことある
12-08 21:49

絶対一人は見てるだろうから
12-08 21:48

誰も見てない #重要
12-08 21:47

やっぱリツイートとツイートに確認はつけとこ 誤らんように
12-08 21:39

more...

12/07のツイートまとめ

2013/12/08 03:37
Remy_daughter

レッツストライキン!
12-07 19:47

正直分かる人にしか分からないな
12-07 19:41

変えてみたりしちゃったりしちゃうの
12-07 19:35

全くその通りだな 共感せざるをえない
12-07 19:34

躯体の洗浄を完了
12-07 19:20

ある動画見てやってると疲れそうだと思ったけどやってみると楽しいんじゃないかで今に至りやがります
12-07 18:13

おはようございやがります
12-07 18:01

Remy_daughterさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「嘘」20%「繋」10%「人」10%「好」15%「教」15%「伝」5% ポイント:85pt ランキング:229515位 http://t.co/O8ljsQ1t51 #twimaker
12-07 16:21

元ネタしらなかったらめっちゃ頭悪そうだけど()
12-07 09:58

言語崩壊系は行ける()
12-07 09:58

more...

12/06のツイートまとめ

2013/12/07 04:12
Remy_daughter

頑張りました http://t.co/4CIsHxFjgW #valkyriaD
12-06 23:07

おつゆさん
12-06 22:58

どーしよっかねー
12-06 22:40

RTした人と(ry は 困るんでやりません
12-06 22:21

~20年前の終楽章へ~伝えなければならないことがあって手紙を書いたの。20年後あなたは「三つ編みなの」いい?三つ編みなのよ! ~20年後あなたより~ http://t.co/fSixEho8xmなんで
12-06 22:10

終楽章は『イケメンやね』です。 http://t.co/OXMk3tVOAP
12-06 22:09

天則って単語をTL見てしばらくやってないなぁと思っておいくらぶりかなと思ったら十ヶ月
12-06 21:57

#とは
12-06 21:43

#まさか私をエロい人だと思ってる人rtいやいや健全だと思ってる人ふぁぼ犯したいと思ってる人dm 行く末をみまもろー
12-06 21:42

でもないと普段からそんな強いの居るわけじゃないからボス削りとかが大変 #valkyriaD
12-06 21:28

more...

12/05のツイートまとめ

2013/12/06 03:51
Remy_daughter

そうだどらねすしよう あれをこれしたらたぶんすこしは
12-05 21:20

挙動不審
12-05 21:18

どうしよう、黙ろうか、ネプちゃんとかなら見えないからそっちで....とか 嫌われたくない怖い怖い
12-05 21:17

パッ
12-05 21:14

チーン
12-05 21:14

ギクギク
12-05 21:14

ドキドキ
12-05 21:13

できるだけよみにくくしようかな
12-05 20:59

げきじょうろんとかけっこうすっきりする
12-05 20:58

頭悪そう
12-05 20:56

more...

12/03のツイートまとめ

2013/12/04 03:35
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「導」35% ポイント:85pt ランキング:229202位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
12-03 17:53

それな #valkyriaD
12-03 02:14

12/02のツイートまとめ

2013/12/03 03:37
Remy_daughter

#私をフォローして1番衝撃的だったことを教えてください 絶対ないな とかいいつつ数人にあることいわれそうな
12-02 23:26

絶対にね #valkyriaD
12-02 23:18

お前が弱いのだ
12-02 22:49

メシが強いのではない
12-02 22:49

しかし人はいう
12-02 22:49

終楽章はメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/XflWJBZulTメシ強い
12-02 22:47

せめて仲良くしたい人には好かれて居たい
12-02 22:06

まぁ、嫌われない方法も知らなくはないけど、嫌われない=好かれるではないからねいやまぁ誰とも仲良くなりたいわけではないけども
12-02 22:05

アカミスった
12-02 22:04

嫌われる方法は色々知ってるけど好かれる方法は何一つ分からない
12-02 22:01

12/01のツイートまとめ

2013/12/02 03:38
Remy_daughter

スパロボLとUXとIBとダークプリズンとかねー(プロジェクトクロスゾーンとかもまだ途中だー
12-01 18:32

戦場のヴァルキュリア2とかー魔装機神2とかーアンチェインブレイズレクスとかーテイルズオブグレイセスFとかーフェアリーフェンサーエフとかー
12-01 18:30

そういえば昨日半月ぶりにネプVやってクリアしたよラス章の初頭からだったけどほとんどやることなしにラスボスまで来ちゃうからあっという間だったけどねー終った次は半年ぶりの第二次OGやってるよ終わったら周回で別ルートとかやるだろうけどまだまだPC使わないやることいっぱいだねっ!
12-01 18:26

成長タイプって兵科ランク=で上がり時下がり時って大体どれぐらいかってあるの? #valkyriaD
12-01 04:38

11/30のツイートまとめ

2013/12/01 03:35
Remy_daughter

はーつら http://t.co/XZD2fJPLDR 
11-30 18:18

SR使ってて良く分かるね、せめてURで結束が欲しかったって #valkyriaD
11-30 17:53

そこまで続けるか分からないからそんなガチでレベあげしようと思ってないけど
11-30 05:13

ドラネスはいつからかインバリアブル装備なるものが出てて温い
11-30 05:12

タグからある人と会話できた 
11-30 01:54

虚しい宣伝
11-30 01:47

4鯖でやってる無所属の人もしよかったらビヴロスト入って欲しいです コミュとかほとんど取らなくても構いません( 流した強いボスとか協力してくれさえすればそれで( #valkyriaD
11-30 01:46

このゲーム絶対自分で連合とか作っても相当強くないと人こない #valkyriaD
11-30 01:43

いそいそ
11-30 01:24

まぁ65なら大抵ハメ8とかより65-7とかの選ぶよね
11-30 01:17

 Home