11/29のツイートまとめ

2013/11/30 03:35
Remy_daughter

してたらね
11-29 23:10

放送してたら何人か来てくれるようにはなったけど
11-29 23:10

それな 組みたいとき誰も来ないから野良しかできない それで野良に文句言うなとか絶対言われたくない 組む人居ないんやで
11-29 23:10

まさか相手側の人もっていう
11-29 23:05

WS一人野良だね
11-29 23:04

あるある
11-29 23:01

知ってる たかがハメ8っていうのわかってる
11-29 22:58

過去ツイから引っ張り 予約キャンセルになったから再度買い手募集  http://t.co/JgrXt8geAA #Gyazo
11-29 22:57

エクバみたいなゲームで HPはまぁ高くて10kとかあるけどそれを秒間60回復するとか壊れ過ぎでしょ 30ならどれにでもつけれるし
11-29 22:00

ッハーマシンセルマジキチデスワー 
11-29 21:58

more...

11/28のツイートまとめ

2013/11/29 03:35
Remy_daughter

やりとりが悲惨
11-28 22:44

のまさんも人気やねぇ
11-28 22:40

IBはできるけどプリズンは第二次OGクリアしてからだねー 中盤から終盤にさしかかりぐらいのところで止まってるわ エグゼクスバインにはなってるけど
11-28 22:38

皆大好き
11-28 22:31

#にゃんぱすー
11-28 22:29

カツアゲされたイケメン
11-28 22:26

はっはっは!ついに来たぜ!これ欲しかったんだよな(フィノ風に http://t.co/TICP7vmnHH
11-28 22:25

不思議だよね
11-28 22:22

明日でもよかったけど今からでも多分大丈夫らしいから
11-28 21:32

寝 て た か ら ス パ ロ ボ I B 受 け 取 り 損 ね た
11-28 21:29

more...

11/27のツイートまとめ

2013/11/28 03:35
Remy_daughter

ドン引き
11-27 16:53

アホウ
11-27 16:24

下と横良くあるね
11-27 16:17

何度目だろうこういうツイート
11-27 16:15

休憩という甘えがないから5.5時間が一番しんどかったりする
11-27 16:15

終わり。
11-27 16:14

おぉ、まふゆよしんでしまうとはなさけない
11-27 09:53

ここで安定の
11-27 09:52

ネタっぽく返そうと思ったけどやめた
11-27 09:40

ケイさんに乗っかって #まふゆしね したことあるけど何となくさま付けで呼んでたい アイコン的な衝動もあるけど
11-27 09:37

more...

11/26のツイートまとめ

2013/11/27 03:36
Remy_daughter

三人も来たって凄いですね
11-26 23:56

#てめぇとはもう仲イイわボケって言う人ふぁぼ仲良くなりたいんだよアホって人rt なにこの口悪いタグ考えたの誰よ
11-26 23:39

#わたしのイメージを3つ教えてください
11-26 21:05

そうだね
11-26 20:52

おはようじょ
11-26 17:59

まぁまぁまぁまぁ
11-26 17:59

そして寝る おやすみ
11-26 07:29

ほ ろ び ろ 
11-26 06:28

そう言いたいぐらいには嫌いだから 
11-26 06:27

じゃやめるわ そんな世界が横行してるなら ホモ嫌いだし
11-26 06:26

more...

11/25のツイートまとめ

2013/11/26 03:34
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「金」35%「恋」30%「廃」30%「怠」5% ポイント:85pt ランキング:228514位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
11-25 21:53

この曲シリーズ大好き
11-25 20:06

アバンみたいな性格になりたい
11-25 19:06

突っ込まざるを得ない会話
11-25 19:03

自分人に好かれる要素多分0だと思うから見込みがないんよね
11-25 18:59

実際は多分変わらない筈 いつも平然としてると思う
11-25 18:55

上がり下がり激しいように振舞うのが私
11-25 18:54

カラミティ・レーヴェンの誰かのLが欲しいィィィィィィィィィィィィ #valkyriaD
11-25 18:54

名乗り上げる人 名乗り上げようと思ってる人いくらでも居ると思うけど決めないのはあなたなのではなくて? 選り好みしてると逆に離れる人も居ると思うでよ 多分だれしも誰に就こうが気にせんし 1%もないであろう確率でこっちに来ても思ってる程関係変わらないと思うよ 
11-25 18:52

ちなみにこの行為を家族に見られるとものすごく恥ずかしくて立つ瀬なくなるからこっそりと
11-25 18:40

more...

11/24のツイートまとめ

2013/11/25 03:34
Remy_daughter

#DMで来た質問をTLで答える やらずに便乗する系
11-24 22:09

真顔で話してそうな風景
11-24 15:35

でしょうね。
11-24 15:35

ライス好きなんですね。
11-24 15:30

そして90000 さようなら
11-24 15:15

課金氏89999
11-24 15:15

ところで流れてきたツイートがめっちゃネタっぽいけど元ネタしらないから なんか凄そうとしか思えない(
11-24 15:11

何日も続けてる人は末期 そう考えることにした私は
11-24 15:10

遊びたいのに実際に なにするの? って言われても割と思いつかないよね
11-24 15:07

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ アホ毛どこか抜けているツンデレorヤンデレorクーデレデレ三種だけでいいんじゃねって思ったけどまとめた
11-24 15:04

more...

11/23のツイートまとめ

2013/11/24 03:34
Remy_daughter

時々ぐだぐだ過ぎる件
11-23 22:15

自分の立ち回りに草
11-23 22:07

なまりすぎてくっそ下手なってんねこれw
11-23 21:53

気力もつかなぁ^q^
11-23 20:59

手伝うとしたら楽に上げさせにいくか同LV帯で行くか迷うことあるよねぇ(独り言
11-23 20:53

バーニンねぇ(棒
11-23 20:45

Ff用のアカでも登録しとこ
11-23 19:47

しずるさん楽しそうですね。
11-23 19:46

予想外の
11-23 18:44

なんと
11-23 18:44

more...

11/22のツイートまとめ

2013/11/23 03:34
Remy_daughter

アニメ関連とかゲーム関連でのフォローはまぁわかるけど一般は正直なぁ
11-22 23:44

おっはよー\('ω' )/
11-22 12:09

Remy_daughterさんの脳内は「妄」35%「恋」30%「布」30%「宣」5% ポイント:85pt ランキング:228136位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
11-22 00:50

11/21のツイートまとめ

2013/11/22 03:34
Remy_daughter

どうぞ!
11-21 22:31

ヴァル2してこよロムちゃん
11-21 22:30

ガチ勢は良く使う
11-21 22:07

オキシさんの今は知らないけど前の勝ち抜き枠とかで使ってた顔文字
11-21 22:04

久しぶりに使ったなこの顔文字 
11-21 22:03

どんどん成長していくのを見守るような感じ
11-21 22:01

>俺以外の男全消去希望<
11-21 21:59

《終楽章の取扱説明書》(1)変人ですが普通に接してあげて下さい。(2)寒いと丸くなります。(3)寂しがり屋なので愛情を注いであげて下さい。 http://t.co/2GDYNGj154
11-21 21:59

サンタA:次は終楽章からの希望。「俺以外の男全消去希望」サンタB:素晴らしい!サンタC:意味わからないなサンタA:人体透明化技術でいいか?サンタBC:同意 http://t.co/koO5J0VD94
11-21 21:58

主に上B
11-21 21:54

more...

11/20のツイートまとめ

2013/11/21 03:35
Remy_daughter

おかえりタイミングを見過ごした
11-20 20:25

エリシスっぽいアレがhttp://t.co/ZAQg3oq7JZ
11-20 18:15

グレイシャル来たんかぁ 今来るかぁ....
11-20 18:02

マクドのチーム的なアレしかグループないからOFFると色々やばい
11-20 17:38

できたらいいね
11-20 17:18

このまぁまぁ風強いなか外で佇むことによって私は疾風(はやて)の力を手に入れることが
11-20 17:18

あえて外で待機
11-20 17:14

補充物探してたらどんどん力入らなくなってた
11-20 13:10

冷凍物補充してからの休憩、めっちゃ寒い
11-20 13:09

寝よ 大体30分後ぐらいに おやすみ
11-20 02:32

more...

11/19のツイートまとめ

2013/11/20 03:37
Remy_daughter

どう考えても
11-19 23:49

#あなたがときめく3文字教えてください 「ひるね」 「にどね」 「やすみ」 「○連休」 など等
11-19 23:49

みんなの診断結果の欄見てたけど割とみんなマジレスで「選ばれたのは、綾鷹でした。」って少なかった
11-19 23:38

平和な世の中で何もせずただひたすらお昼寝をしたい
11-19 23:34

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてた終楽章にプレゼントをあげよう。どれがいい?」①【どこでもドア】②【世界平和】③【綾鷹】 http://t.co/3jYbtCQrvr ②で
11-19 23:32

DN休憩now
11-19 18:56

おはよ
11-19 12:43

多分そういう意味だろうと
11-19 12:43

大抵そんなもん
11-19 02:15

ネタと相手がないだけ
11-19 02:14

more...

11/18のツイートまとめ

2013/11/19 03:31
Remy_daughter

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
11-18 23:32

ごめんなさい
11-18 23:32

#まふゆしね 
11-18 23:32

ドM2位ですウィッス
11-18 23:31

固定重要ですよ。
11-18 22:34

ちなみに私は離れて近づいてのqjzができない
11-18 20:11

うぬぼれるからやめよう
11-18 20:11

終楽章はメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/XflWJBZulT
11-18 17:47

短いって素敵
11-18 14:11

ばいとつ
11-18 14:11

more...

11/17のツイートまとめ

2013/11/18 03:58
Remy_daughter

パターン作ればDは楽とか誰か言ってた気がするけど むしろ毎回同じだからこそ飽きんだよね
11-17 23:53

D疲れた
11-17 23:42

まぁ火曜までは戦ヴァル本気出す(つもり)だったから良かった
11-17 20:33

何て言うか面倒
11-17 20:31

スケジューラ見てこよう(
11-17 20:18

ようやく音楽系の名前です
11-17 19:21

SGさん 二体目だけどコメクラや弾倉取らない方向で育てる デニフアクセはイベント http://t.co/plPijYEDxP #Gyazo
11-17 19:20

銀行開きまち
11-17 17:12

デニフフルセットキューブのアクセだけとって自前のデニフつけるプレイング
11-17 17:12

見てたらやりたくなったどころかその逆ですわ(
11-17 14:21

more...

11/16のツイートまとめ

2013/11/17 03:32
Remy_daughter

今日イベやっててよかった
11-16 23:15

別に当てあるらしいしいいや
11-16 23:00

あと少ししたら殴られ屋してもいい
11-16 22:54

案の定かよ
11-16 22:44

あと20分と少し
11-16 22:39

どっちでも静か勢 話し相手居なかっただけだけど 居ても基本喋んないし
11-16 22:38

今誰とも話してないしいくら流れても構わんけど
11-16 22:24

規制されとけって言いたいぐらい流れてる
11-16 22:22

RT自重。
11-16 22:19

あと一時間余裕ない顔してる
11-16 21:58

more...

11/15のツイートまとめ

2013/11/16 03:37
Remy_daughter

でしょうねー 最近大体この3人以外から多めなリプもらってないし^~
11-15 23:56

お昼寝するつもりが兄に寝床取られたまま8時間ぐらい経ってるわけですが
11-15 23:46

それだけ皆が相手のことを紹介したり 改めてその人をどう思ってるか(RTる人は思われてるか)を白日の下に晒したいわけだ(歪曲
11-15 23:43

SG疲労度切れてうごけない DCNPCにあたらなすぎて_(ゝヽε:)_
11-15 23:37

ついつられてるけどなんなの いやしってるけど
11-15 23:36

どこまで廃課金で
11-15 23:35

まじであたんねぇ
11-15 23:28

放送しながらのウィンドウと 放送終わってNLEとか切った後のフルスクは差がやばい
11-15 23:22

入るんじゃなくて募集してて っていうのであればだいぶ久々だけど
11-15 23:20

いつ以来の3人固定だろうと思ったけど前にりせたんたちとやったな
11-15 23:20

more...

11/14のツイートまとめ

2013/11/15 03:35
Remy_daughter

ねっむ
11-14 22:09

破片貯めまくって代行でもしてかせg....ないか
11-14 20:59

すかっとすることないかねぇ
11-14 20:43

酒豪ですか
11-14 20:39

1%すっきりしました
11-14 20:34

はい
11-14 20:34

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
11-14 20:34

RTほうしょくツイか(ry
11-14 18:38

13の スーパーノヴァギャラクシーエンジェルフレイムシンセサイザーとか 14のビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスターとか 意味不明くて笑う
11-14 18:05

大噴火レジャントサイクロンフレアまでしか知らなかったけど
11-14 17:58

more...

11/13のツイートまとめ

2013/11/14 03:32
Remy_daughter

暇なんだよー
11-13 18:23

遊べそうな人居ないから失せるわー
11-13 18:23

イケボじゃないはまだ公開してなくて言われ続けてる場合に言う感じでね(凝った設定)
11-13 18:22

あと、(一人称)弱いとか イケボじゃないよとかその内ねとか
11-13 18:20

行けたら行く ってのはないん 割と好きなんだけど
11-13 18:18

( 。ω゚)
11-13 18:12

こわい
11-13 18:06

誰か遊べる人は居ないものか
11-13 17:59

前者はわからんでもないけど
11-13 17:58

しぬって変換してこれでるSimejiどうなの
11-13 17:58

more...

11/12のツイートまとめ

2013/11/13 03:29
Remy_daughter

名前変わってからは確か挨拶ぐらいしかしてない
11-12 23:43

名前:あいりす@ほもりす呼びかた:(今は多分)あいりすさん第一印象:初のエルソと東方を話せそうな人今の印象:人気さん好きな所: 絡まれ上手(?)家族にするなら: 祖父(?)イメージカラー: 白最後に一言: 7割適当で謝罪()前の名前のが印象的#RTした人にする
11-12 23:43

名前:楽雲呼びかた: 大ちゃん第一印象: ムドメ今の印象:無変好きな所: 面白い家族にするなら: 色んな知識ある癖に変に教える兄イメージカラー: 緑か茶最後に一言:気になってたネタバレをありがとう#RTした人にする
11-12 23:39

あ、大ちゃん忘れてた()
11-12 23:34

基本140文字
11-12 23:29

名前:タレ猫@ゆう(♂)呼びかた:猫さんて呼んだことあるような第一印象: エルソ勢じゃー今の印象: 死神がんばってる好きな所: 見てて面白い家族にするなら: 長男(適当)イメージカラー: オレンジ最後に一言: ISを3:3でみたことあるような名前#RTした人にする
11-12 23:29

終楽章は鬼です髪色:紫色性格:攻めと見せかけての受け主人:人類最強特技:一輪車座右の銘:やられたらやりかえすで、口癖は「ねむ」です。 http://t.co/fJtMU9NvHU鬼()人類最強()
11-12 23:06

逆キル調整わらう ミリでのマナブレ
11-12 23:04

よく聞こえるようになるぐらいか
11-12 22:55

イヤホンの意味は
11-12 22:55

more...

11/11のツイートまとめ

2013/11/12 04:16
Remy_daughter

じゃあの
11-11 20:49

気分優れないので休みます
11-11 20:49

なにがあった
11-11 20:13

【動画】【終楽章】アンビシャス俺【オリジナルMV】を投稿しました。 http://t.co/IwmIUvQj0V >アンビシャス俺<
11-11 20:04

イビルになってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
11-11 19:51

主にDCとLK
11-11 19:48

あwばwたーwかwわwいwくw みたいな感じやね アレをみたら
11-11 19:48

まぁ分からなくも無いけど
11-11 19:46

ケイさん最後固定のことしか言ってない
11-11 19:45

これ入る人居るの 普通に考えて 常人レベルで
11-11 19:44

more...

11/10のツイートまとめ

2013/11/11 03:36
Remy_daughter

5kぐらいが強いタイプので 15倍かかってるからこうなります http://t.co/XCIvhG4LrG
11-10 23:57

今回のはいけました http://t.co/m9aqyXYg9r
11-10 23:55

下げるランクもまぁまぁ満足したからソシャゲのイベに集中
11-10 22:38

はっちんさん今いくら持ってるかによっては あっ、やっぱ今はいいです になる
11-10 22:14

代理募集 エルス魔法戦士武器とアクセ
11-10 22:12

いつのまにかA2ぐらいまで落ちてた 別げーしながらだからほとんどみてない
11-10 22:03

BMとRSで下げてるやついたら反射と脱出を確かめてメモっとこ
11-10 20:18

でもいいや少し下げよ
11-10 20:00

Sあがっちゃったかぁ 少しぐらいいいか
11-10 19:54

【生放送】固定募集 ランクS1前後 エルソード 3:3 全手動枠取り を開始しました。 http://t.co/o15XS3wDIN #lv158926356
11-10 19:17

more...

11/09のツイートまとめ

2013/11/10 03:32
Remy_daughter

だれか武器できてないA~Sぐらいの人固定しよ( 一人ほしい(
11-09 23:52

わきたつぅ
11-09 23:51

罪悪感
11-09 23:46

あと一人居ないと野良さんに迷惑かけるのはわかってる
11-09 22:40

なんて挨拶
11-09 22:25

あ、多分この人や 感が
11-09 22:23

はい('ω' ) 
11-09 22:22

あげるのは簡単だけど下げるのが長い http://t.co/uxbzO0oYiJ #Gyazo
11-09 22:21

とりあえず黙って待ってるけど むしろ一旦こっちが誘われようか(
11-09 22:20

蹴るだけけって放置されてます!
11-09 22:10

more...

11/08のツイートまとめ

2013/11/09 03:32
Remy_daughter

浮かしコン一回も拾えないRFをみた
11-08 23:46

相手の下げもなかなか早い落しじゃないか(
11-08 23:34

Sランほんと落ちるの早いね
11-08 23:31

どんな行動であれ倒してくれるならどうでもいいわ 設定君がqjzでピキッたらしいけど
11-08 23:23

S4なってる
11-08 23:20

あなた絶対そのランクの動きじゃないでしょって言いたい人が何人か
11-08 23:18

ここまで大掛かりに下げたの初めて
11-08 23:14

ポイント増えるところもっとレベルあげんと
11-08 23:08

階級が足りてなかった あと7位 http://t.co/zCTf4MEU4i #Gyazo
11-08 23:07

一応倒してはくれるけどいいえされる
11-08 22:55

more...

11/07のツイートまとめ

2013/11/08 03:31
Remy_daughter

ねむい
11-07 22:20

幼馴染系のか
11-07 21:08

それ以外は割とスルーしてる
11-07 20:59

リーチ掛かってるならとどめをさそう 
11-07 20:58

いみふ
11-07 20:57

絶対来ないなんて言わずとも来ないからスペシャルでゴージャスでマーベラス
11-07 20:57

イヴとのデニフ対決勝利! 似合ってたな(*´ω`*)
11-07 20:55

もうひとつあるけど個人情報()なので()
11-07 20:51

#なぜ保存したかわからない画像 これかなぁ http://t.co/Qou0hFQaTg
11-07 20:50

終楽章さんは7RTされたら「俺の女になれ。命令な?」とつぶやいてください。絶対ですよ? http://t.co/DlYT08zxg3 厳つそう(予想
11-07 20:48

more...

11/06のツイートまとめ

2013/11/07 03:33
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「無」55%「遊」15%「恋」10%「昼」10%「導」10% ポイント:85pt ランキング:226530位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
11-06 19:31

懐かしきマックポークのこの味
11-06 13:47

#1rtで本名の一部晒す2rtでアカウント名前の由来3rtでフェチ4rtで好きなタイプ5rtで好きな人の有無6rtで割と最近の恋愛エピソード7rtで付き合った人数8rtで質問にガチで答えるん
11-06 04:52

RT系のは今まで基本的に最後まで来た事ないからな
11-06 04:52

レナの黒メイド下衣って120とかなん( -ω-)…
11-06 04:32

郵便来るのうれしいけど自分の理想をかなり下回る
11-06 04:03

思う値段でなかなか来ないもんね 
11-06 04:01

私的過去最多所持金額 http://t.co/iqICrk49kt #Gyazo
11-06 01:41

クリスマスでDCにデニフ取ってやったらhttp://t.co/3zrQp9ksok 似合うなっておもって   http://t.co/lL3Hu4HiFK 決闘S1時代には防具は揃ってた
11-06 01:39

キャットを着けてるのは大抵ウッドも持ってる
11-06 01:32

more...

11/05のツイートまとめ

2013/11/06 03:49
Remy_daughter

今野良云々言うんなら固定組め言われたら組める相手になってよ っていう
11-05 06:58

あのRS常習かぁ?
11-05 06:57

強職狙われやすいのわかるけど003はいただけないなぁ
11-05 06:51

RSWSSDの固定にも勝ったし ルナブレとか私にさして来ない限りは(ry
11-05 04:49

まぁ期間の金鷹とハロウィンアクセに頼ってるだけなんですが
11-05 04:47

出すのも
11-05 04:47

毎度毎度良戦績ですのも疲れるなぁ(棒
11-05 04:46

11/04のツイートまとめ

2013/11/05 03:34
Remy_daughter

➀か③ぐらい
11-04 07:51

三次と同じだっけ
11-04 06:42

二次職の職変っていくらだっけ
11-04 06:42

バリスタ化して辛くなったDC エンチャ(クリソ)が確立かなり減ったRS 
11-04 05:43

アバ移しが許されてるのはDCとTTぐらい 他キャラは大していいの持ってないしなぁ
11-04 05:08

この人確かあの人やって思った
11-04 04:56

ジストバルドさん(゚ω゚)
11-04 04:56

VCRF固定+野良BMvsヴン3職固定
11-04 02:04

内部的にランク差
11-04 01:59

ペア固しよう SSで あと一人来てくれるなら誘おう
11-04 01:53

11/03のツイートまとめ

2013/11/04 03:33
Remy_daughter

ランクに合ったステータスで決闘するのって素敵
11-03 10:56

キーワードの金鷹使った今持ってる中で一番HPが高くなる無いわーファッション http://t.co/VdoxWUeJ5b #Gyazo
11-03 09:09

イヴ武器
11-03 04:51

棺とヴン靴
11-03 04:33

アイシャマスクとアラ髪か
11-03 04:11

11/02のツイートまとめ

2013/11/03 03:33
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「H」15%「遊」10%「金」20%「楽」10%「緩」10%「休」15%「布」15%「伝」5% ポイント:85pt ランキング:226080位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
11-02 23:48

寝よ おやすみ
11-02 14:17

前半でまぁまぁ出した所為で後半なかなかでないパターンやな
11-02 14:15

なんで上がってもいいと言った3キャラは BMは剣闘士で硬い 火力はない VCはペイン持ちハメ8でクリもそこそこ DCはメインで防具デニフだったり絶2ドラゴ3だったり絶が8と7だったりで上がってもそんなに恥ずかしくない!
11-02 13:29

破壊貯めてクリソストブレするのが大好きな私ですが たいてい破壊貯まってもMPないです しかも始動アレだから破壊削られます
11-02 13:14

http://t.co/dKoda7tYpC
11-02 13:07

全身修錬にしても今はクリソ上がるわけじゃないしなぁ
11-02 13:07

職火力あるけどハロウィン終わったらこんななるやろ( -ω-)… http://t.co/Gv2vETpwAj とても森でやって行けんわ
11-02 13:05

絆ービヴロストー が下げ歓迎とかじゃなくて私が下げなだけ
11-02 12:50

あとは何気眠い中での光る霊魂待ち
11-02 12:48

more...

10/31のツイートまとめ

2013/11/01 03:34
Remy_daughter

イビ大砲買えるけどあんな見た目悪いの要らない デニフ大砲出ないから目安もわからない 250あればいいかな デニ剣300 長剣230とかキャラのブレ幅もわからん
10-31 23:23

そういう人よりちょっと細かすぎるかなとは思うけどねw
10-31 01:52

みゃこ姉さんそれは何ていうか誰だってあると思うよ人に対してそれぞれ態度とか違うのって普通だと思うの
10-31 01:51

 Home