
--/--/-- --:--

10/30のツイートまとめ

2013/10/31 03:32
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「金」80%「妄」15%「希」5% ポイント:85pt ランキング:225681位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
10-30 09:35

バイ離
10-30 08:30

名前がその時のマイブームだから飽きるというか移ると名前変えたくなる
10-30 08:28

余裕でワンチャン買うわ
10-30 08:26

Resonant WorldのFULL聴けて幸せ
10-30 06:40


10/29のツイートまとめ

2013/10/30 03:33
Remy_daughter

寒いですね
10-29 06:59

10/28のツイートまとめ

2013/10/29 03:33
Remy_daughter

反応されたってことは普段はスルーしてくれてるけど割と反応したいこととかあったら反応してくれるんねって思った 多分何人かもそうと信じてる
10-28 00:20

意味深
10-28 00:13

横縞べれった 
10-28 00:13

(知らないほうがいい)
10-28 00:06

的な
10-28 00:05

りせたんは過酷な現実をつきつけました
10-28 00:04

10/27のツイートまとめ

2013/10/28 03:34
Remy_daughter

【マイリスト】【単曲BGM】神次元ゲイム ネプテューヌV パープルハートのテーマ http://t.co/H2NcTfzzxr #sm18908954
10-27 22:55

建てたよ 練習の 拙いおけいこ ()
10-27 01:52

林増えちゃったなぁ 森は行かない行きたくない() 行かないと固定組めない人いっぱいだけどいろいろおついから行きたくない(ブンブン
10-27 01:49

10/26のツイートまとめ

2013/10/27 03:33
Remy_daughter

今日は結構早めに寝たつもりだったんだけどにゃ~
10-26 18:00

な~んで寝過ぎちゃうかにゃ~
10-26 17:59

Remy_daughterさんの脳内は「昼」60%「遊」15%「金」10%「勇」10%「休」5% ポイント:85pt ランキング:225267位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
10-26 14:39

ちなみにこっちは特に感じない()
10-26 02:14

地震ったー
10-26 02:14

10/25のツイートまとめ

2013/10/26 03:34
Remy_daughter

っていうか遊びたい
10-25 23:42

Aランであそぼ
10-25 23:42

( ゚д゚)ポカーン
10-25 03:21

そのキャラがサブでいればレアアバ移し放題なのがいい(*´ω`*)
10-25 00:31

http://t.co/gI4VxAiEKk このランクだとなかなか死ねない
10-25 00:30

デニフTTへ出張
10-25 00:08

10/24のツイートまとめ

2013/10/25 03:32
Remy_daughter

どうせケミは減少とか用だし火力ならクリ高い水3のハメでいいや的な
10-24 23:47

ハチゴフゥ↑
10-24 23:10

イベDにこるくさんいたw
10-24 23:08

(*´ω`*)
10-24 19:48

前のより絶対いいよこれ!(
10-24 19:45

いや残ってた
10-24 19:41

獲得ログ多すぎてすぐ流れたw
10-24 19:41

元ネタはネプテューヌの 明日(あした)への絆(ビヴロスト)
10-24 19:39

変更完了~
10-24 19:38

求む.今のデニフ大砲の相場
10-24 18:17

more...

10/23のツイートまとめ

2013/10/24 03:31
Remy_daughter

てか無制限になったわけだけどデニフ大砲一体いくらになったの 300?遠い
10-23 19:15

終楽章のイメージを5文字以内で5回言うぞ一 事 が 万 事一 事 が 万 事一 事 が 万 事一 事 が 万 事一 事 が 万 事 http://t.co/8HsAQzQX1m
10-23 18:30

レアアバとアクセが封印回数無制限とか高くなるやん()
10-23 18:14

AU決済使えない(使いすぎ)からコンビニ行かんと()面倒()まぁいくけど()今日は雨降ってるだろうしやめようか()
10-23 18:10

個人で好きなの使っててもいいけど周りから見て ちょっと入ってみたいとか思われそうな良い名前にしたい
10-23 17:50

ギルド名前変更のための1kは惜しくない
10-23 17:34

現在のバッドステータス腹痛眠気精神的疲労
10-23 14:19

早退まん
10-23 14:18

バイト中だったけどとりあえず休んでる
10-23 11:37

なによりもの理由は寝不足とアレだと思うから体質から見て2:8位で自分の所為
10-23 11:36

more...

10/22のツイートまとめ

2013/10/23 03:30
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「H」15%「遊」10%「逃」20%「希」10%「勇」10%「楽」15%「宣」15%「日」5% ポイント:85pt ランキング:224811位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
10-22 20:08

無いと思う郵便だけ見てエルソせずにネプテューヌだけしとこ
10-22 18:46

想定系
10-22 18:44

ある意味酷いな
10-22 18:13

寝起きでまだ眠い感じ
10-22 18:08

フォロワー増えるよりも既存の人らと普通に話すほうが嬉しい増えすぎても絡めん
10-22 17:56

むしろわこつにしか反応できない状況
10-22 17:40

一人二人ぐらいに言われていらっしゃいって言ってもその後コメが基本ない
10-22 17:36

結局はそれをかっこいいと思うかどうじゃないかな()
10-22 06:55

まだ、ね
10-22 06:54

more...

10/21のツイートまとめ

2013/10/22 03:33
Remy_daughter

固定遊びに行こうかな
10-21 23:54

拡散物は拡散しとこう 見えたら
10-21 22:06

あたしは今からネプVる
10-21 22:02

DKD売りました
10-21 21:51

デニフ大砲はしばらく持てないな(
10-21 21:42

金策する気がないからなぁ 修練も売れれば小遣い稼ぎにはなるだろうけど
10-21 21:35

買う→ハートアンダーブレードさんが割と喜びそう→あたしの財布は泣きそう
10-21 21:33

というわけで85mらしいです 
10-21 21:33

あたし葱きらーい
10-21 21:31

自分の中で買ってやろうかと思う衝動
10-21 21:28

more...

10/20のツイートまとめ

2013/10/21 03:30
Remy_daughter

終楽章は泣き虫な狼男。派手な衣装が特徴的。マドレーヌを持っており、大剣で戦います。マシュマロをよく狙います。フランケンシュタインとは良きライバルです。 http://t.co/B7G6vwp45y
10-20 23:44

ベル4ペイターの商店とかの標識の前に座り込んでるDCがこちら
10-20 23:23

あっても面倒
10-20 23:14

やることなくなった
10-20 23:14

ひまい
10-20 23:14

って程でもないあたし
10-20 20:32

WARNING
10-20 20:32

こんなDCで http://t.co/2749GD75aK #Gyazo
10-20 19:59

下 って消したつもりだけどまぁいいや
10-20 19:57

SS下で固定誘われたい 低い方で()
10-20 19:56

more...

10/19のツイートまとめ

2013/10/20 03:32
Remy_daughter

終楽章のイメージカラーは「無邪気な黄色」です。 http://t.co/NdRvbKSs3q 「不安の青」の人に惹かれやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/u4945Cdkpv
10-19 21:18

あたし真面目にされないからね
10-19 20:30

レティシアさんランク差楽しいですか() あとSSSいかないんですか()
10-19 19:49

弾倉よりもDCとして銃強化したいけど流石に生きれない
10-19 19:38

DCのレベリングはさぼりながらもやる気あるから許して
10-19 19:37

って足してもいい
10-19 19:36

DCについては今は 63にならないと3玉してもそんなにぶっぱできません()150で撃てないんです()
10-19 19:36

SS.1:1でダウンできないクリソー破壊ストブレしたかったんでルナありませんそれでもよかったら(RS) リミッターからのソニスラ連打で相手サポートします!(BM) 3玉溜まるまでカットとコメクラしかしません、バリスタ下手です落差激しいです(DC)
10-19 19:34

自分的決闘固定概念 B.ちくちくして逃げ回るから頑張って(GA).レベル低くて凸るの無理だから頑張って(RF) A.反応甲冑とかドレッドとかないからTFWW防御バフとエイミングかグレランか砲撃やっとくね(TT) S.クリあげるか減少考えて動くね(VC)
10-19 19:29

絶2ドラゴ3 あとはギルドさえLVあれば完璧
10-19 19:17

more...

10/18のツイートまとめ

2013/10/19 03:31
Remy_daughter

受ける人的にTFってやっぱMP増えるほうがいいのかな
10-18 17:33

10/17のツイートまとめ

2013/10/18 03:52
Remy_daughter

ユニの可愛いのがあった
10-17 23:59

赤いギガドラってちょっと前にも出るんじゃなくて結構奥までとどくんね
10-17 23:25

さて新スキル堪能したし画像探し
10-17 23:03

判定とか
10-17 22:19

ソニックスラッシュ普通に強いですね
10-17 22:19

仲良しこよしはいいけどさ
10-17 21:35

むしろ嫌う人フォロらないんじゃ
10-17 21:32

#私に好かれたら結構嬉しい人RT
10-17 21:31

バリスタバグ怖くて中々使えん
10-17 21:21

あぁ!
10-17 20:02

more...

10/16のツイートまとめ

2013/10/17 03:36
Remy_daughter

眠くていつ離脱するか分からない(らしいっちゃらしいけど)から今しとくじゃねー
10-16 19:37

スマホ感度悪かったりでなかなかにいらいらするけど動作遅くてよけいに眠くなる
10-16 19:16

周回回数減って飽き性にはもってこい
10-16 18:37

疲労度○倍消費してそのぶん経験値増えたら絶対らくなのになぁ~(
10-16 18:33

これな
10-16 18:20

バーニング嬉しいけど1.5とかしょっぱいからええや
10-16 18:19

#ねーよ
10-16 18:17

#誰かウチに食べられよう
10-16 18:16

ご飯食べる選択
10-16 18:14

ウチから見える限りで一分で4リプも貰える人気者が来たぞー
10-16 18:00

more...

10/15のツイートまとめ

2013/10/16 03:31
Remy_daughter

先を見ての強職化
10-15 22:19

エルソ終わってネプろ
10-15 22:16

全キャラ集めて90mあるかないかぐらいか
10-15 22:14

#なにこれ
10-15 22:13

ヘニルお疲れ様でした
10-15 22:10

これでも絶に変わりなし
10-15 20:57

これな
10-15 20:52

絶2で覚醒に生きる
10-15 20:52

ボボ7と絶8は魔法攻撃大差ないがな!
10-15 20:48

ヘニルだけ行ってこうかねぇ
10-15 20:46

more...

10/14のツイートまとめ

2013/10/15 03:57
Remy_daughter

場合だからなんでもいいんだよ()
10-14 23:45

流石にな
10-14 23:43

はい。
10-14 23:36

#ウチが異性だったりして告白されたら受ける人RT
10-14 23:36

作ってやろうか
10-14 23:35

嫌われたいならそれでも構わんが
10-14 23:21

#ウチに嫌われたら結構へこむ人rt 逆に嫌われてると思われたら心外 
10-14 23:20

恒例のアれタグ
10-14 23:19

例の身内にギルド育ててもらう(デュフフ
10-14 22:53

ウチやない人がね
10-14 22:51

more...

10/13のツイートまとめ

2013/10/14 03:32
Remy_daughter

ラグかったり色々あってイラつくから今はやめとこう
10-13 20:36

味方にルナブレ刺される
10-13 20:23

イリフィアついてきてびっくりした
10-13 20:08

武器アバ以外なしからフルアバへ http://t.co/1vG8st7xtE
10-13 19:53

WSなった アバはTTへ()
10-13 19:50

開かないからあと8回 入り口
10-13 18:08

さてさてさて
10-13 18:05

風呂入ったらウィンスニにしよ
10-13 15:55

おはよ
10-13 15:52

上がってしまったから昨日続けてたけど周りSのなか一人Bで 003やりました
10-13 05:51

more...

10/12のツイートまとめ

2013/10/13 03:30
Remy_daughter

追撃砲ばっかしてくる
10-12 23:44

TTめんどくさ
10-12 23:43

3キルめんどー
10-12 23:38

あとゴーレム80体
10-12 23:34

さて面倒だけど転職の続きせんとくん
10-12 22:28

別キャラでこの武器強そうと思ってまた別のでみたら能力変わって見えるのはなんとかして欲しい 
10-12 22:18

お疲れ様でした!
10-12 22:17

後9個で空ハ
10-12 22:08

40秒ぐらい画面移行で止まったままとかな
10-12 20:13

野良が嫌いでソロる理由1 重いの居たら辛い
10-12 20:10

more...

10/11のツイートまとめ

2013/10/12 03:31
Remy_daughter

最悪ドレッドをBBSにしてもいいけど全然へたくそで安定してへんからぁ
10-11 23:30

こんなTT http://t.co/hl969OWfrB #Gyazo
10-11 23:29

クリもまぁまぁ積んでる現状 減少積みまくってTF専になってもいいかと思えるこのごろ
10-11 23:13

TFタノセィ
10-11 23:12

下げと言っても最初のランク決めで負けたり デイリーで勝つ必要ない場合適度にてぬいてるだけです
10-11 22:56

←下げです!
10-11 22:54

#シリーズ
10-11 22:53

○○っと
10-11 22:53

鍵アカあるある
10-11 21:57

金策ロクにしないから パッケとか氷アバに掛けたりで稼ぐやつ
10-11 21:44

more...

10/10のツイートまとめ

2013/10/11 03:31
Remy_daughter

一応起動できるようにはしとくけど集まったの気付かなかったらごめんね
10-10 23:57

TF放置してていいなら行こうとおもったけどMMとかそういう活用してくれる系の職の人居ないとあまり()
10-10 23:54

わかる
10-10 23:50

割と一般的な
10-10 23:50

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 終楽章 【 100% 】 http://t.co/7WXi1izZqC 勝った(うれしくない
10-10 23:43

レクイエムさん激おこ
10-10 23:19

否定されてもこっちが思ってることなんで。
10-10 23:14

主にユニとか
10-10 23:13

ツンデレとか大体そんなん 
10-10 23:12

ちょいちょいキャラというかその時その時で性格変えて話してみよう
10-10 23:08

more...

10/09のツイートまとめ

2013/10/10 03:41
Remy_daughter

音止まった(一旦スピーカー接続切れ)
10-09 23:38

お手伝いしてて3LVあがって 0TFから5になった
10-09 23:12

キメラさんの装備が強化値含めてウチのDCと何一つ変わらなかった ボボの付加は命中があったかどうか
10-09 22:25

Fを思うとエルソ落とされるらしい
10-09 22:20

BMはデフォ髪出るとか見たけど TTも出るね 南瓜
10-09 22:04

ぼへー
10-09 22:01

気分次第でドレッドだけ撃つ
10-09 21:42

それな
10-09 21:40

これな
10-09 21:35

惰性でもボスだけはやりにいくやつ
10-09 21:31

more...

10/08のツイートまとめ

2013/10/09 03:33
Remy_daughter

蓬莱ニートさんをどこへでも
10-08 23:20

普通に言われるまでの無限ループ
10-08 23:18

中々働かないぞ!
10-08 23:08

2. 001
10-08 23:07

1. 211
10-08 23:02

SS帯 BM 行きます! (デイリーの2回だけ)
10-08 22:56

翠ちゃん疲労度尽きました 28lv後半
10-08 22:51

(絶対ちゃう)
10-08 22:45

ロー取るまでスキル増えないの怠い
10-08 22:15

んむ
10-08 16:50

more...

10/07のツイートまとめ

2013/10/08 03:33
Remy_daughter

やる事無さ過ぎて笑が込みあがる
10-07 21:18

新キャラ作るから師弟する? みたいなノリで
10-07 21:03

身内同士相互でやったり てかそれしかしてないけど
10-07 21:02

昔は疲労P欲しさに師弟シス使って溜めたことあるけど今となっては正直要らん
10-07 21:01

そうめん
10-07 20:46

良く分かる○○的職
10-07 20:38

4デスDCとかRSに目つけられたウチかよ
10-07 20:22

Remy_daughterさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「希」20%「厨」10%「星」10%「壊」15%「RT」15%「告」5% ポイント:85pt ランキング:222965位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
10-07 20:13

青い人やっぱ上手いね 離れてても見たら分かった
10-07 19:55

久しぶりに見る天則放送が何気初めて見る大分前のフォロワー()
10-07 19:40

more...

10/06のツイートまとめ

2013/10/07 03:31
Remy_daughter

はい
10-06 23:42

居たり
10-06 23:42

見えてないかもだけど目の前至りする
10-06 23:42

結構クるものあるからなぁ^p^
10-06 23:41

いいよ
10-06 23:35

知らない人と捉えられてるかは知らんけど慣れない速いTLになれなくてミュートしてたうちに無視してたみたいな(まぁ傍からみればそうなんだろうけど)感じになってて絡みなかったとかで忘れられてることが多いと思う まぁ今は速くてもいいやとおもって解除してるけど、結構前に
10-06 23:27

あがりそうだったからDC61に
10-06 23:20

最後で流れが台無しな感じ
10-06 21:41

BBS綺麗にできるわけじゃないのにできるわけないよね
10-06 21:16

同意
10-06 21:12

more...

10/05のツイートまとめ

2013/10/06 03:32
Remy_daughter

御疲れ様ですー
10-05 15:44

独り言楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
10-05 13:30

やっぱそれ用のアカいるか
10-05 11:49

陰口は好きじゃないけど溜まるね、色々
10-05 11:49

クソゲー笑う
10-05 11:12

飽き性にはある程度やったら絶対止まるわ、やりたいこととかあっても
10-05 10:12

どのゲームにも関わらず一つのゲームだけずっと続けれる人ってすごいねぇ
10-05 10:11

10/04のツイートまとめ

2013/10/05 03:33
Remy_daughter

コアで感じろとかそれっぽい
10-04 22:33

2ヶ月ぶりに市販ゲー
10-04 22:26

一番よく食べる果物は何? — 梨か林檎 http://t.co/BDBWx3Q1aB
10-04 22:24

Remy_daughterさんの脳内は「人」80%「星」15%「暗」5% ポイント:85pt ランキング:222457位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
10-04 09:31

なんで1:1でタックルしまくってHP減らしてるのに下げ放置に勝てるん
10-04 06:14

わ、わたしじゃないぞ
10-04 06:12

タックルで(自分の)HPを減らす作業
10-04 06:03

1:1真面目にやりたいのに下げに当たるから棒立ち
10-04 05:52

1:1でリハビリてきなの無しにやるのは辛いな
10-04 05:49

感覚忘れたかねぇ
10-04 05:02

more...

10/03のツイートまとめ

2013/10/04 03:35
Remy_daughter

スクウェア
10-03 22:59

鬱蒼として退屈
10-03 21:12

うらめしいので裏籠る→ジャネッターだから籠っても見えるものは見える←
10-03 17:12

ただいまなさい
10-03 17:01

AP64で終了 あのステでSS行っても大丈夫なのだろうかという心配
10-03 02:02

DCがもうすぐで「やっと」SS
10-03 01:51

ジャンプできるぐらいとは
10-03 01:14

裏周り魅せコン難しいね
10-03 01:02

ちゃらおさんやっぱすごいなぁ
10-03 00:33

10/02のツイートまとめ

2013/10/03 03:31
Remy_daughter

色々と「組める」相手が居ないだけか()
10-02 23:39

初めてに見えた()
10-02 23:32

まぁ、やる気ある時はこれにゴーグルついてます
10-02 23:30

私のRSを固定に連れて行く場合は http://t.co/3Zp9DknW8c このステータスか http://t.co/sHcyGD86uq このステータスを許せて ギルドが10相当でグノ付きだけど 精神5 憤怒1 英雄4 を許せるぐらいの許容力がいります
10-02 23:29

下はB上はSSまでしかいけんから
10-02 23:16

ランク的についてけない雑魚だから入りたくても入れない
10-02 23:16

ナイツ欲しかったけど47500PGも稼いでなかったので()
10-02 21:13

PM 武器(近接投もの以外)半額らしいので注射器購入
10-02 21:12

自分がやってたソシャゲ割と身近な人(ff内)もやってたってのはちょっと意外感
10-02 20:23

今もう邪悪なものベリアルさん取る手段ないんだよなぁGREE版はLGR アプリ版はHRとトレードとかないかなぁと思うけど釣り合わぬ
10-02 20:18

more...

10/01のツイートまとめ

2013/10/02 03:33
Remy_daughter

LKに職ゲーきもいとか言われました!
10-01 23:07

ローソ●タイプですね、はい。
10-01 22:12

^^;
10-01 21:50

(自分にとって)早めに起きちゃうとバイトまで起きてられないんだよなぁ^p^
10-01 20:36

朝or昼からバイト(前が8時後ろが18時まで(10時間じゃなくて)入ったことあるからINしてる日に支障出ないように夕方寝て深夜前ぐらいに起きてそのままおきっぱでを続けられたらベスト 
10-01 20:33

まぁ、その趣味に合わせてバイト休むようにしてるから入ってる時ぐらい普通にやれって感じなんですけど普段の趣味もそう大して謳歌してないので()
10-01 20:28

もうちょっと自分に合った生活時間に戻したいな
10-01 20:24

欲しい
10-01 11:54

IS借りて遊ぼうと思ったら中々当たらずあたったと思えばBtmでしかも抹茶で負けました
10-01 07:43


