09/28のツイートまとめ

2013/09/29 03:32
Remy_daughter

おは
09-28 16:24

ごめんなさいなんでもないです
09-28 03:40

それ余計にできないんじゃ
09-28 03:39

いってらん
09-28 03:25

>社長<
09-28 03:20

なんで似たような絡まれ方してんの
09-28 00:16


09/27のツイートまとめ

2013/09/28 03:33
Remy_daughter

逆もあれば 悪種もある 両方悪いパターン
09-27 21:15

行こうかな
09-27 19:30

面白くないな
09-27 19:22

B S SS辺りで気楽に固定したい
09-27 18:40

ヒィィィィィ
09-27 18:34

散歩ゲーム
09-27 15:01


09-27 14:35

Remy_daughterさんの脳内は「怠」35% ポイント:85pt ランキング:221530位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
09-27 08:01

09/26のツイートまとめ

2013/09/27 03:33
Remy_daughter

寧ろクリダメ上がるの!?っていう非KR勢
09-26 22:51

( ˘ω˘ )スヤァ
09-26 22:24

「 終楽章 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 厨 二 病 】  http://t.co/3ftmjp0eQR ククク…
09-26 21:57

確かなんかのツイートで男子力下げる要素あるのは知ってる
09-26 21:30

終楽章のいい所ベスト7!7位.裏表がない6位.女子力が高い5位.歌うまい4位.潔い3位.声きれい2位.かっこいい1位…【正直】 http://t.co/ZXfcwVUIKr 女子力高い
09-26 21:28

ソロは思った
09-26 20:58

結婚のどうのこうのってどうせ相手居そう(本当に居る)なのになんくせつけるのは本当に居ない人が報われません。やめましょう。
09-26 20:24

絵柄的に
09-26 19:11

DWがbtmにしか
09-26 19:11

それな
09-26 18:44

more...

09/25のツイートまとめ

2013/09/26 03:31
Remy_daughter

フルで聞きたいもんですよ
09-25 09:27

09/24のツイートまとめ

2013/09/25 03:32
Remy_daughter

裏で拡散
09-24 18:54

ニコニコ
09-24 18:35

きゅっとしてどかーん! — 私は貴方によって滅ぼされました。 http://t.co/S47XCT8kw5
09-24 18:35

なんか、うん
09-24 18:34

ランク的に小は下でいいんだよなぁ....?
09-24 18:31

好きな胸のカップはなんですか — A以下。 http://t.co/ST0l4L2Bys
09-24 18:31

なんでもいいんですか!?本当に何でもいいんですか!?後悔してませんか!? — なんでもいいんですよ!?どうせ答えられないことには答えられないから!?してないよ!? http://t.co/3xb0XdAb9H
09-24 18:30

ただいま 暑すぎた
09-24 18:29

朝ご飯はパン派?ご飯派?それともパンツ派? — ドーナッツとかマクドとかだからパン派じゃないかな、うん。米はそんな好きじゃなかったり http://t.co/2EPl0ryoqz
09-24 18:29

何でも質問して下さい。 http://t.co/hyTN19uOqW 出かける前に置いといて
09-24 16:42

more...

09/23のツイートまとめ

2013/09/24 03:29
Remy_daughter

終楽章はメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/XflWJBZulT
09-23 22:06

なんだこの流れ
09-23 19:46

最近ハマっているものは? — 歌=シンフォギアGのキャラソン、進撃の挿入歌のDOAとかゲーム=ハマってるというかなんとなくでやってるエルソードとかSDガンダムオペレーションズとか夏期アニメ=1.かみない 2.プリズマ・イ... http://t.co/jmgLmicSLz
09-23 19:44

アニメ・漫画・小説どれでも構わないので好きな妖怪或いは化物を教えてください! — 迷うなぁいくつまで答えるor答えればいいものか 雪ん子とか目目連とかかなぁ http://t.co/03yf2GbB2M
09-23 19:39

なんで()
09-23 19:38

見えないんじゃ
09-23 19:35

よしこーい http://t.co/hyTN19uOqW
09-23 19:31

最近割と人と話してると思うけどRTしすぎてbotの%下がらん
09-23 18:44

RPG職業適性診断・終楽章勇者・お荷物魔法系・適職回復系・お荷物武器系・神格闘系・不向き盗賊系・適職遊人系・不向き幽霊・神 http://t.co/x4nIMg5mjy
09-23 18:23

エルソ一旦終了
09-23 18:23

more...

09/22のツイートまとめ

2013/09/23 03:29
Remy_daughter

これは地獄聞けばいいと思った
09-22 20:51

いくら自称博愛主義でも遺伝子レベルで拒否したいものがありましてね(())
09-22 20:23

バイト先とか気になるところ以外の企業とかはお断りいたします
09-22 20:23

大混乱
09-22 20:21

何でも質問して下さい。 http://t.co/hyTN19uOqW むしろこれですら大抵相手にされないから
09-22 20:15

あぁ、あとRT云々はあんましてくれないよツイッター
09-22 20:14

まぁ、なんというか自分が調か好きなだけだしなぁ () 別の意味でシェンショウジンもはまるというかクセになる
09-22 20:09

全体的にシュルシャガナのほうが好きだけどサビ前はイガリマのが若干好きだったり 
09-22 20:01

はい
09-22 19:59

寧ろ開かない人多数
09-22 19:54

more...

09/21のツイートまとめ

2013/09/22 03:30
Remy_daughter

【生放送】暇です を開始しました。 http://t.co/Dmwysm5flN #lv153391044
09-21 18:07

【生放送】暇です を開始しました。 http://t.co/LFTSmfbb9E #lv153388515
09-21 17:37

【生放送】暇です を開始しました。 http://t.co/jVczPF3KzO #lv153385964
09-21 17:06

【生放送】暇です を開始しました。 http://t.co/Abpr4LgAwz #lv153383344
09-21 16:36

とりあえずエルソ一旦終了しとこう
09-21 15:22

LV差の暴力は抗うのは難しい
09-21 13:31

まぁ私39だし(言い訳
09-21 13:30

【生放送】暇ですねぇ を開始しました。 http://t.co/86219Wry58 #lv153367131
09-21 13:00

実際に話すのと、メールでは、どっちが好き? — リアルコミュ症なんでメールとかツイッターとかチャットとかのが気楽で好きです  http://t.co/XKqvnxTaVU
09-21 10:33

09/20のツイートまとめ

2013/09/21 03:30
Remy_daughter

何でも質問して下さい。 http://t.co/hyTN19uOqW 構ってちゃんなう
09-20 17:21

流れが
09-20 14:50

好きな言葉は? — 行けたら行く http://t.co/Ael86sb0od
09-20 14:38

今宵()も余興の幕開けです
09-20 13:32

何でも質問して下さい。 http://t.co/hyTN19uOqW 答えづらい質問にも「答えは」します たとえ納得がいかずとも
09-20 13:32

何か盗んだことある? — 小学校の友達から 珍しくて2000円札と  別のやつからゲーム盗んでました。 http://t.co/lwpZvJAaz6
09-20 13:31

ツイッター中に授業が最低ってなんなの ツイッターガチ勢???
09-20 11:01

Remy_daughterさんの脳内は「布」35% ポイント:85pt ランキング:220607位 http://t.co/O8ljsQ1t51 #twimaker
09-20 08:18

09/19のツイートまとめ

2013/09/20 03:30
Remy_daughter

おかしくはないよね
09-19 17:26

どこがって言われてもね、ネットだと「仲良くなれそう」な人を好きになってもね
09-19 17:26

その好きな人のどこに惚れたんですか? — 「その時は」似たもの同士だとか思ってただけかもしれないと今では思うけどね http://t.co/HYZPGbIISA
09-19 17:20

好きな女性はいますか? — 居ます 一応ね 多分何人かは知ってると思う http://t.co/L21hiB6Yua
09-19 17:10

ね。
09-19 16:51

紳士的に対応してやりました
09-19 16:49

BM×VCやRF×VCもいいのですがやはりBM×RFが一番だと思うんですよね。終楽章さんはどう思いますか? — まぁ、わたくしと致しましてはあまりそちらのほうにご興味がありませんので貴方様がそれでいいと言うならいいのではない... http://t.co/wjsFmUO0yu
09-19 16:49

濃い質問来たなぁ
09-19 16:47

グーグルストアでの課金の仕方がわかりません — グーグルストアってなんだっけ スマホのアプリかなんかだっけ 多分そうだと思って答えよう 自分も利用してるけど携帯代と一緒に払ってるから仕方と言われても分かりません!!!!!... http://t.co/b4LdOiXre8
09-19 16:42

ほんとに誰なんでしょうかねぇ...皆目見当も付きませんわ
09-19 16:39

more...

09/17のツイートまとめ

2013/09/18 03:29
Remy_daughter

スパロボ64のBGMが懐かしく眠くなる(リアル系)
09-17 17:55

それやるならもっと有意義に過ごすし少なくともそんな虚しくなることはしたくない 最悪バイクの勉強する()()
09-17 17:53

むしろやってる暇ないしやりたい的な興味沸かないです
09-17 17:51

どんまいっす
09-17 17:40

DLしてた東方曲ではまぁ 年中夢中のクッキーババア かなぁ #東方の曲のタイトルを一部クッキーババアにして違和感がなかった奴が優勝
09-17 17:40

職性能ですら高ランクに行けてないのも居ますがね まだ回数こなしてないのもあると思うけど
09-17 17:31

はぁい ノ
09-17 17:28

考えるの良い余興
09-17 17:25

スカイプ潜みなう
09-17 16:41

時間はバイトのが2倍だけど前日に3時間歩き回れば連休明けでもなんとでもなるよの
09-17 16:20

more...

09/16のツイートまとめ

2013/09/17 03:58
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「勇」15%「嘘」10%「無」20%「伝」10%「言」10%「導」15%「朝」15%「明」5% ポイント:85pt ランキング:220133位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
09-16 18:23

09/15のツイートまとめ

2013/09/16 03:30
Remy_daughter


09-15 23:14

「ネトゲ」やなって思いました
09-15 23:14

あぁ、キチガイまじ萎える 部屋主のくせに自分からルール破るとか流石消防ですねぇって感じ
09-15 23:13

FPSやってるとCtrlキー多用するから小指攣る
09-15 22:43

ペーパーマンメインにパーツつけれるようになってんのね って朝知った ARXにダットサイトつけれるのはいい
09-15 22:30

だから中々やる気出ないのか!
09-15 21:11

全部私のことです。
09-15 11:55

キョドるのが恥ずかしくて絡まれにくいようにイン状態隠奴~
09-15 11:55

誰も居ないだろうと思いスカイプ起動す奴~
09-15 11:51

>今の時間に<
09-15 11:44

more...

09/14のツイートまとめ

2013/09/15 03:30
Remy_daughter

今の生活時間 20時~12時ぐらい
09-14 23:29

寝ます、はい、おやすみなさい。
09-14 11:42

直したいこのだめにんげん性能
09-14 11:41

そらな
09-14 11:32

何故なら全然面白くないからな(
09-14 11:15

この理論は間違っている
09-14 11:13

れん君ネタとかパクツイとか好きね
09-14 10:44

みゃこたんからふぁぼ貰ったので嬉し永眠します
09-14 10:35

私に至っては言いたいことあるから言ってて別に聞いても聞かれなくてもどうでもいいけど構われると返し方分からなくなるからほっといてちゃんと見せ掛けてけれども誰かに聞いて貰いたいこととかあったりする系のかまってちゃんだからな
09-14 10:26

構いたがりとかそう居ないよね
09-14 10:23

more...

09/13のツイートまとめ

2013/09/14 03:30
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「愛」80%「話」15%「会」5% ポイント:85pt ランキング:219598位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
09-13 09:00

09/12のツイートまとめ

2013/09/13 03:31
Remy_daughter

なんでこんなにヘッドギアなん
09-12 23:41

昨日コア開けるだけで決闘とか行ってないから分からんこの作業は良いの来ないと眠い
09-12 22:59

ヘニルでの私の火力は大分減りましたけども
09-12 22:55

プラ10消えて少しは平和になりましたかね
09-12 22:51

09/11のツイートまとめ

2013/09/12 03:56
Remy_daughter

全部あけようと思ったけどもう寝るわ
09-11 18:58

ちょいちょいアクセ出るけど付加雑魚い
09-11 18:49

あぁ、しっぽと古代ヘッドギアとヘッドギアだったかと
09-11 18:37

これ全部位 MP増えるやつどうなんの
09-11 18:31

二番手 BM 蓬莱の弾の枝 158個行きます
09-11 18:12

まぁGAの遊び場(ラボ)のチケも儲けたしいいや 他キャラいこ
09-11 18:04

http://t.co/ihF5r1HC0E GAさんは250ちょいぐらいでこれだけ(全部N魔竜) ヴン爪ヘッドギアしっぽヘッドギア
09-11 18:02

たまにでるスターオブDの文字
09-11 17:54

なんのアクセもないサブに渡せるねこれ
09-11 17:45

ダークネスコアについてひとこと 「全キャラ分の交換してあけるのめんどくさい」
09-11 17:32

more...

09/10のツイートまとめ

2013/09/11 03:36
Remy_daughter

多分リアルで言われても身の毛がよだつ
09-10 18:41

もしツンデレを求めてたら「照れんなって」とか言う
09-10 18:37

フィナーレのお布団「早く出てけよ」 http://t.co/FL88cpiByw嫌われてました(ツンデレを考えず現実を見る)
09-10 18:35

豚骨醤油とかもありやな
09-10 18:34

#私がTwitter辞めるって言ったら全力で止める人RTお前なんかとっとといなくなれよって人ふぁぼそんなことより犯させろって人DMとかやってもどうせなんもこないから好きならーめんの味言っとく 味噌とか
09-10 18:32

おはよデス
09-10 18:21

きっと誰も反応してくれないやつやな
09-10 00:46

09/09のツイートまとめ

2013/09/10 03:29
Remy_daughter

F狩りの時余裕でOKできるけどCT長そう
09-09 22:04

きっと誰も思わない
09-09 22:01

BMもVCも中々辛いもので
09-09 21:52

あとヘニル行ける楽なキャラ(60↑)はRSかぁ
09-09 21:52

それか結晶にして売るか属性集めるか一等石でクリ狙うか
09-09 21:24

最近集めてる欠片どうしようかな GAの絶とかにしようかな
09-09 21:22

()
09-09 20:13

(゚ω゚)さんは来るそうで IPで
09-09 20:11

あと1ある?
09-09 20:10

vc連れてくー
09-09 20:09

more...

09/08のツイートまとめ

2013/09/09 03:29
Remy_daughter

F野良誘われてレベルアップ早い
09-08 22:51

あるある
09-08 22:03

魔竜鱗でないとか普通でバフ貰ってレベリングする以外特に意味が
09-08 22:03

不意打ち
09-08 21:03

()
09-08 21:03

闇門行こうかねぇ、久しぶりに、霊薬売りたいし
09-08 20:56

751すかっとした
09-08 20:51

なんでこんな時間まで寝るんですかねぇ
09-08 19:06

終楽章の魔力は世界を壊せるほどのレベルです数でいうとレベル77くらいですね。そして、終楽章が使える能力的なのは超電磁砲です。 http://t.co/QPTREE2GNQ
09-08 19:05

終楽章神終楽章は腐食と夜の神です。満月の晩に狼に変身できる能力があります。良い神様です。 http://t.co/AsjnDoGdCp 夜(意味深)
09-08 06:27

more...

09/07のツイートまとめ

2013/09/08 03:29
Remy_daughter

起きたと思われる
09-07 17:04

おやすみね
09-07 07:43

今更だけどヘニルとか少し動き出そうと思った
09-07 07:42

寝る 
09-07 07:42

あ(
09-07 03:30

今のうちにクリ称号とる
09-07 02:41

称号イベ一回だけしかないと思ってたやつが←
09-07 02:14

多分
09-07 02:09

わたモテ終わったらヘニル行こう
09-07 02:09

差別良くない!→障がいを持った子へのいじめは存在する 顔だけじゃない!→一定のラインを超えた男子に限る 内面を見てくれる!→上の条件+安定した収入も必要
09-07 02:01

more...

09/06のツイートまとめ

2013/09/07 03:29
Remy_daughter

みんな非正直者なんだね
09-06 23:37

人間性の差が見える
09-06 23:35

マジェプリ終わって寝落ちしたからか寝足りんのに眠れない 眠いんだけど
09-06 05:13

Remy_daughterさんの脳内は「H」65%「日」35% ポイント:85pt ランキング:218593位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
09-06 03:13

問.眠気  答.結構あると思いきやそこまで 眠いけども
09-06 00:21

流石に体の動きが鈍く感じる
09-06 00:20

25時間
09-06 00:18

09/05のツイートまとめ

2013/09/06 03:30
Remy_daughter

終わり
09-05 17:03

寝たい時に寝るから半日起きたら何時寝るか分からない
09-05 15:36

まぁ、そんな起きなれてないから眠くて当然
09-05 15:35

今でまだ16時間位しか起きてない
09-05 15:33

あと一時間半で上がり
09-05 15:32

休憩なう。
09-05 15:32

バイト離脱( ˘ω˘ )
09-05 09:56

深夜アニメ大好きな人ですが 眠いときは寝る 寝れない時は眠くなるまで起きる   睡眠時間次第で変化もする
09-05 09:35

だから私は真人間とはかけ離れた生活時間を辛くても続けます、直るまで。 一年間一人暮らしのニート生活したら多分やばいことになります一年間の間に昼夜逆転繰り返しまくると思う
09-05 09:31

Free終わったら寝ようと思ったけど以前に寝すぎで寝れんわな
09-05 09:26

more...

09/04のツイートまとめ

2013/09/05 03:30
Remy_daughter

バイトいこ
09-04 09:57

なんか似たようなの見たこと有るようなないような
09-04 09:22

そういえば前やってた作業ゲーまたやりたくなって最初からやってたけど前PCからデータ貰ってたの忘れてて最近掘り起こしたらこんなだった http://t.co/SiofMkJ40O #Gyazo
09-04 09:11

終楽章は凍結、鬱、リア充化、狂気、戦闘不能、体調不良、食欲低下、永眠、の状態異常にかかり戦闘には影響なかったものの実力不足で負けました http://t.co/ylo7mDpL0B 戦闘不能ってありますがこれは
09-04 09:07

#現在の状態異常 疲労.眠気.空腹(満たしたら腹痛).
09-04 09:04

勘違いはなくはないだろうけどウチ触られるの嫌いやからまず鬱陶しいと思うであろう
09-04 08:59

Bot釣りしたいのではないけど今眠いから仕方ない
09-04 08:52

帰ったら多分割とすぐに寝るであろうがすぐに寝付けない場合もあるだろう まぁ、すぐであってもなくてもそこから起きてFreeまで見て寝ようとしてもきっと寝れずに今みたいになる可能性
09-04 08:48

月曜瀕死 火曜自堕落からの水曜多分瀕死 木曜疲労困憊するから金曜入りません
09-04 08:44

今週のバイトこんなだから金曜入って的なこと言われてるの断ります(雑魚)
09-04 08:42

more...

09/02のツイートまとめ

2013/09/03 03:29
Remy_daughter

離婚シスは重要です
09-02 22:19

ほぼ毎日日課のようにエルソしてる人のことじゃないかな #適当
09-02 22:10

言うほどエルソしてないからこうでいいや
09-02 22:07

確かふぁんぐさんがあの画像使って言ってたことのやつやな「EMがカットに来ない」
09-02 22:04

Remy_daughterさんの脳内は「逃」35%「壊」30%「怠」30%「教」5% ポイント:85pt ランキング:218051位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
09-02 19:06

疲れて、雨で、寝不足で、なかなか帰る気力が^p^
09-02 15:27

(¦3[_]
09-02 03:12

キス(意味深
09-02 03:00

09/01のツイートまとめ

2013/09/02 03:28
Remy_daughter

ふっ
09-01 21:42

ネット用語的に使ってる感あるから言われてもそんなに
09-01 21:24

普通言わないと思う
09-01 21:21

「マクドナルド」を普通に略してマクドって言ってるわけで 「マック」をマクドって言ってるわけやない
09-01 21:19

食虫しずるん
09-01 21:15

終楽章って笑顔がカワイイし、天然なとこもカワイイし、誰かが別れるとニヤってするとこもカワイイ!全部カワイイ♡ http://t.co/jlgrQzDDRY 酷いやつだね
09-01 21:15

ツーマンネ
09-01 21:09

逆にヘドショにいくらまで出せるかねぇ
09-01 19:04

高かったり低かったりするからねぇ
09-01 19:01

リアルヘッドショット売るって言ったらいくらでなら買ってくれるかな
09-01 19:00

more...

08/31のツイートまとめ

2013/09/01 03:29
Remy_daughter

へんたいサーガ面白かったです。
08-31 23:50

【終楽章を好きになるタイプ】男性:運動好き。ドS。中背。やせマッチョ。平均顔面偏差値42女性:口下手。ツンデレ。身長が低い。胸が大きい。平均顔面偏差値39 http://t.co/RpqsfrEbFT 口下手○ ツンデレ○ 身長が低い◎ 胸が大きい× ってところ
08-31 23:48

AI戦ボロッボロなんですが
08-31 23:46

SDGOってどうすれば強くなれるの
08-31 23:46

誰か自由しよう
08-31 22:00

そろそろカンスト勢の相手きつい
08-31 21:37

煽り文句程面白くなかったわ
08-31 21:10

若干気になるgif
08-31 21:09

相手にされない辺り流石やなツイッター
08-31 21:04

#実年齢は置いといて私ってtwitter上何歳に見えますか
08-31 20:55

more...
 Home