
--/--/-- --:--

08/30のツイートまとめ

2013/08/31 03:31
Remy_daughter

修練デュアル結構欲しいけど金ないAPないで
08-30 23:11

サンディールの狭いほうのステージはRFだと楽しいね
08-30 23:09

BMやっとSS
08-30 23:08

だろうね
08-30 20:25

(あぁ、これこないやつか)
08-30 20:25

現在、RSRFCBS となっております
08-30 20:20

ヘニル・アトイチ
08-30 20:19

もふいこうぜぇぉ
08-30 20:14

ED辺りの3:3和むで
08-30 20:13

イヴにクリ称号渡して期間中に少しでもレベル上げやすいようにしようと思っても決闘5キルがなかなか
08-30 19:58

more...

08/29のツイートまとめ

2013/08/30 03:28
Remy_daughter

ところで10武器ってなんなんでしょう 素体弱かったら笑うし萎えるで
08-29 23:41

タグの まさか(ry の奴確定されてるのに敢えてやってる人いるよね(確信
08-29 23:36

明日18時以降皆+10持ってくるね
08-29 23:29

たまのwebでツイートするときジャネ癖が出てエンター二度押ししてしまう
08-29 23:08

美味くはないと思う確信
08-29 22:58

ハイジンダッテ
08-29 22:57

終楽章は○○したいを応援します(CM
08-29 22:55

から絡んで逃げてをやってみよう
08-29 22:53

疲れてるのかやる気デナイナァ
08-29 22:52

RTったらフォローする系のは余り触れない系
08-29 22:52

more...

08/28のツイートまとめ

2013/08/29 03:36
Remy_daughter

関わる気になれないメイポのメガホンチャット
08-28 23:06

どんなゲームでもサバチャはキチっぽい人ばっかやなぁ
08-28 23:02

#自分の体重から60kg引いて残った数 -9か10やな
08-28 22:42

メイポしよ
08-28 21:44

そろそろ自重(笑)して裏でRTるわ
08-28 21:34

自分はどれだろうね 
08-28 21:31

自称Sさんのことですね
08-28 21:30

言えないよ(
08-28 21:29

コレナ
08-28 21:24

はい
08-28 21:21

more...

08/27のツイートまとめ

2013/08/28 03:28
Remy_daughter

起はよう
08-27 17:36

[定期] エルソード 60 空ハ7BMVC 61ドラゴ7RS 60ボボ7DC でもよければヘニルとか誘ってね! コイン欲しいときとかRS呼んでいいんよ!
08-27 16:38

寝ゆ
08-27 06:04

Remy_daughterさんの脳内は「逃」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「無」10%「会」15%「広」15%「告」5% ポイント:85pt ランキング:216985位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
08-27 04:23

メイポの今のイベントそこそこしっかりやれば後に楽できるから頑張る
08-27 04:21

RT多くなってきたらやりたいことがない証拠
08-27 00:23

最後の一文絶対嘘だ() 
08-27 00:03

08/26のツイートまとめ

2013/08/27 03:30
Remy_daughter

暑くなってきたからエルソ終了
08-26 18:40

見ず知らずの人と固定なんてそうそう行かないよね 知ってた うん 自分がそうだから 
08-26 18:11

Aラン辺りで遊び固定来たい人とかいる?
08-26 17:37

[定期] スカイプアカ kagya_houraizan よろしくでーす('ω' )
08-26 16:38

一緒に昼寝したりゲームしたりできる恋人欲しい
08-26 16:05


08-26 15:57

愛されたい
08-26 15:57

起( ˘ω˘ )
08-26 09:33


08-26 02:10

メリーさん「私メリーさん。今あなたの……」男    「バッカじゃねの? そんな都市伝説信じて怖がる奴なんていねえよっ!」メリーさん「(ムッ)……今あなたの後ろ暗い過去をネットに流すの」男    「ヒィィィィィッ!?」
08-26 00:31

more...

08/25のツイートまとめ

2013/08/26 03:29
Remy_daughter

裏のBOT止とこ
08-25 23:28

バイト有無とやるアニメ次第
08-25 21:00

相変わらずなにもしないのが休日 SSみてるけど
08-25 20:33

なんでbot「から」フォローされるのか (中の人居るやろ( -ω-)…)
08-25 17:42

[定期] http://t.co/9V3Bwre9T0 ニコミュです 最近始めました
08-25 16:38

今日は花子さんかなんかのSSでも探すかなぁ それかもっとメリー探すか
08-25 16:33


08-25 15:31

一瞬なにかと思ったけどTOX2か
08-25 15:31


08-25 05:46

08/24のツイートまとめ

2013/08/25 03:29
Remy_daughter

やり続ける感じはしないからグノ使えず1:1専
08-24 23:36

久しぶりの決闘森とかと当たって辛い
08-24 23:35

[定期] ツイプロです!!!!!!!!!興味のある方は是非!!!!!!!!!!! http://t.co/oTI7xXg0oP
08-24 16:38

連休はダメ生活まっしぐら
08-24 15:28


08-24 15:28

タグ(にしてないならいいけど)は空白あけよ めんどいかもだけど
08-24 01:55

グッド
08-24 01:38

しずるんからへんじがない、ただのしかばねのようだ。
08-24 01:15

( 'ω')全国の終楽章ファンのみなさん( 'ω')今日は悲しいお知らせがあります( 'ω')実は( 'ω')終楽章は( 'ω')恋人持ちだったのです!( 'ω')絶対許すな http://t.co/PWTC9GdA4J 悲しくなる診断結果やめろ(震え
08-24 00:50

あ、これフォロワーのほうか 
08-24 00:38

more...

08/23のツイートまとめ

2013/08/24 03:29
Remy_daughter

ヽ( ˘ω˘ )ゝ終楽章だよ #kaomoji http://t.co/168Fp0U9aE
08-23 21:41

Remy_daughterさんの脳内は「希」35%「嘘」30%「柔」5% ポイント:85pt ランキング:216460位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
08-23 21:18

分岐多すぎてつむ
08-23 17:29

なんでしょう
08-23 17:28

[定期] トリックスター Fサバ音島 200特化獅子でほぼHP振りしてるから火力はそんなないけど手伝えることあればどうぞ 蓬莱上海
08-23 16:38

他に面白いホラゲないかなぁ
08-23 16:26

終楽章に不具合が発見されました【突如自立することがあります】※小娘を1匹与えると1ヶ月はおとなしくなります http://t.co/KqLo9eyomX
08-23 16:13

これが決め手やった
08-23 16:10

なんか....Maryの謎よくよく考えたらめっちゃ「単純」やってワロタ EDコンプしたわ
08-23 16:08


08-23 13:52

more...

08/22のツイートまとめ

2013/08/23 03:30
Remy_daughter

そして探索謎解きが面倒になってきたからホラノベゲーだけでいいかなと思い始めるこの頃
08-22 18:03

そろそろ心臓が痛い
08-22 18:01

納涼のためにホラゲる毎日
08-22 18:01

[定期]私に興味なくなったり 信じれなくなったりしたら その時はすぐにブロックをどうぞ!! 自分も興味なくなったりしたらリムブロしますのでね
08-22 16:38


08-22 14:52


08-22 04:41

寝ないと辛いだろうけど寝ても辛い不思議
08-22 03:46

今から悩むの( -ω-)…
08-22 03:43

長くどころじゃないけど
08-22 02:23

これな
08-22 02:22

more...

08/21のツイートまとめ

2013/08/22 03:29
Remy_daughter

http://t.co/GhqsyArwX7 http://t.co/Ospd6iE2WO 単純に直したところで左右同じになるとはとても思えなくてパンク
08-21 23:30

せめて何通りあるかだけでも誰か教えて #甘え
08-21 23:26

0101 0202 を両方99まで続けて99通り 3627とか 足して同じ数字に~かどうかは分からんからなんともいえんけどそういうの含めて何通りかな
08-21 23:25

0~9まで使えた場合
08-21 23:19

4桁の数字の内真ん中で分けてその左右が個々で足して同じ数字になる数字っていくつぐらいあるかな
08-21 23:19

この前のMaryの謎のやつ更新版で若干分かりやすくなってるけど根本的なところが分かってないからアレ 全部で200通りかな
08-21 22:52

長いの読み終えた いい時間を過ごしたと思う
08-21 22:41

メリーさん「すみません、私メリーと言う者ですが・・・」 http://t.co/U3tbMy5beL 長い ※今後半  
08-21 21:26

べれった様のRTからどんどん広まって行くぅ
08-21 20:07

メリー『私メリーさん、今名古屋駅にいるの』男『うち神奈川だけど』 - ゴールデンタイムズ http://t.co/TFRvDwEjRJ 和む
08-21 19:47

more...

08/20のツイートまとめ

2013/08/21 03:37
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「月」5% ポイント:85pt ランキング:215899位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
08-20 16:53

[定期] スカイプアカ kagya_houraizan よろしくでーす('ω' )
08-20 16:38

08/19のツイートまとめ

2013/08/20 03:29
Remy_daughter

[定期] http://t.co/9V3Bwre9T0 ニコミュです 最近始めました
08-19 16:38

08/18のツイートまとめ

2013/08/19 03:29
Remy_daughter

[定期] ツイプロです!!!!!!!!!興味のある方は是非!!!!!!!!!!! http://t.co/oTI7xXg0oP
08-18 16:38

でも可愛いよ( ◠‿◠ )
08-18 00:33

幼児「こどもはどうやったらできるの?」虹色「大人のキスをするとできるんだよ。試してみる?」 http://t.co/CaWUsoKrAO 割と普通やけど 幼「児」に興味はないわー せめて幼女専やわ
08-18 00:23

08/17のツイートまとめ

2013/08/18 03:29
Remy_daughter

これヒントなんだけど http://t.co/qNW9NO5x3f
08-17 21:42

4桁の数字的なアレ
08-17 21:41

誰か分かる人居る? http://t.co/Wx8tsmtz6f #Gyazo
08-17 21:40

[定期] トリックスター Fサバ音島 200特化獅子でほぼHP振りしてるから火力はそんなないけど手伝えることあればどうぞ 蓬莱上海
08-17 16:38

Remy_daughterさんの脳内は「嘘」80%「遊」15%「夜」5% ポイント:85pt ランキング:215293位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
08-17 13:05

08/16のツイートまとめ

2013/08/17 03:29
Remy_daughter

[定期]私に興味なくなったり 信じれなくなったりしたら その時はすぐにブロックをどうぞ!! 自分も興味なくなったりしたらリムブロしますのでね
08-16 16:38

①布都の頭をなでなで②アリスにいい子いい子される③キスメと紅葉狩りデート④にとりのおなかをつっつく⑤輝夜と一緒の布団でお昼寝 http://t.co/nZhNslMU8U⑤一択
08-16 13:34

インフィニティ
08-16 13:29

終楽章《有る・無し》【ちんこ】(◎)【知 性】(×)【性 欲】(×)【優しさ】(×)【人 望】(○)【恋 人】(○)【常 識】(×)【センス】(◎)【根 性】(△) http://t.co/5Pz6TMkoZmおかしい、恋人居ない
08-16 13:28

きm
08-16 13:21

ひとこというなら
08-16 13:21

貝?w
08-16 13:20

こんなの出されても食欲わかないね
08-16 13:18

硬い(確信
08-16 13:16

好き嫌い酷くて飯テロがなかなか効かない人がわたしです
08-16 13:14

more...

08/15のツイートまとめ

2013/08/16 03:30
Remy_daughter

[定期] エルソード 60 空ハ7BMVC 61ドラゴ7RS 60ボボ7DC でもよければヘニルとか誘ってね! コイン欲しいときとかRS呼んでいいんよ!
08-15 16:38

08/14のツイートまとめ

2013/08/15 03:29
Remy_daughter

[定期] スカイプアカ kagya_houraizan よろしくでーす('ω' )
08-14 16:38

Remy_daughterさんの脳内は「金」15%「逃」10%「希」20%「勇」10%「嘘」10%「布」15%「星」15%「壊」5% ポイント:85pt ランキング:214730位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
08-14 09:52

08/13のツイートまとめ

2013/08/14 03:30
Remy_daughter

[定期] http://t.co/9V3Bwre9T0 ニコミュです 最近始めました
08-13 16:38

ホモに敏感なやつ居るな、確かに
08-13 09:34

08/12のツイートまとめ

2013/08/13 03:30
Remy_daughter

[定期] ツイプロです!!!!!!!!!興味のある方は是非!!!!!!!!!!! http://t.co/oTI7xXg0oP
08-12 16:38

08/11のツイートまとめ

2013/08/12 03:29
Remy_daughter

[定期] トリックスター Fサバ音島 200特化獅子でほぼHP振りしてるから火力はそんなないけど手伝えることあればどうぞ 蓬莱上海
08-11 16:38

Remy_daughterさんの脳内は「遊」15%「金」10%「廃」20%「夢」10%「壊」10%「怠」15%「起」15%「旭」5% ポイント:85pt ランキング:214134位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
08-11 03:25

08/10のツイートまとめ

2013/08/11 03:28
Remy_daughter

[定期]私に興味なくなったり 信じれなくなったりしたら その時はすぐにブロックをどうぞ!! 自分も興味なくなったりしたらリムブロしますのでね
08-10 16:38

08/09のツイートまとめ

2013/08/10 03:29
Remy_daughter

[定期] エルソード 60 空ハ7BMVC ドラゴ7RS 58ボボ7DC でもよければヘニルとか誘ってね! コイン欲しいときとかRS呼んでいいんよ!
08-09 16:38

そんなする人あまり居ないだろうけどXZは振り向き方向注意ね良く後ろ向いてる人(自分含み)居るから
08-09 01:24

アドレナ覚醒からのソニックウェーブで7割持ってかれた泣ける
08-09 01:13

私の3玉SSSコメクラをハミングで取って全キルとは さっきの野良さんできる
08-09 01:10

なんていうか指定した相手と当たらない機能欲しくなった
08-09 00:50

制圧クソゲーされた
08-09 00:48

今度自由1:1枠取ってみるかねぇ
08-09 00:46

http://t.co/Xr7USjLQ14 このステータスでやってみたかったけど毒付くし追減つくしなぁ
08-09 00:44

前のはちょい後ろ下がるとかそんなで割と簡単に出来てたけど今のは中々なぁ
08-09 00:42

BM今のDZZZを綺麗に取れるようになりたいなぁ コツあれば誰か教えてください
08-09 00:42

more...

08/08のツイートまとめ

2013/08/09 03:29
Remy_daughter

ボボ7じゃ火力不足だなぁ 効率優先でRSにしようかなぁ でも利益0だもんなぁ←イマココ
08-08 23:22

メンバー表的なのには見つけたけど全然映らん
08-08 22:53

ありがとう!じゃあ次だ!
08-08 22:50

終わったよ!
08-08 22:48

今始まるスタイルかぁ↑
08-08 21:29

うん、もう何時に帰るか忘れる位にね スマふじょ #沈下してない
08-08 21:27

篭城
08-08 21:23

放送まだか気になるけどとりあえず籠ろう
08-08 21:23

死神
08-08 21:21

虹色さんの所属は少年漫画でお仕事は実は死神。髪は金髪ハーフアップ。性格は天然男前で、立ち位置としては、主人公の仲間。変身して敵と戦います。主人公の無茶を心配している。。 http://t.co/Y4m6GoEoVJ
08-08 21:21

more...

08/07のツイートまとめ

2013/08/08 03:29
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「無」5% ポイント:85pt ランキング:213647位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
08-07 23:38

よーしDCのドラゴ3部位強化できた 休止しよ 気まぐれ以外では暫くやらんかなぁ
08-07 17:15

[定期] http://t.co/9V3Bwre9T0 ニコミュです 最近始めました
08-07 16:38

おはようございます、皆様
08-07 14:53

08/06のツイートまとめ

2013/08/07 03:31
Remy_daughter

[定期] ツイプロです!!!!!!!!!興味のある方は是非!!!!!!!!!!! http://t.co/oTI7xXg0oP
08-06 16:38

バイトおーわりん
08-06 15:10

( ˘ω˘ )の中バイト
08-06 09:59

ローゼンが夜中過ぎて( ˘ω˘ )
08-06 09:56

おはよーございます
08-06 09:50

フォロワーさん中何人かしかリプくれんからあんま変動しないやろうなぁ
08-06 00:52

劣化?
08-06 00:33

なんでbot
08-06 00:33

08/05のツイートまとめ

2013/08/06 03:29
Remy_daughter

#フォロワーさんたちは私のことなんだと思ってるの
08-05 22:51

御疲れ様~♪
08-05 22:36

草生える
08-05 21:33

そんな サディスティク 違う
08-05 21:31

◆虹色さん家族:『ドSだ。』友人:『ドSでしょ!』異性:『ドSかなぁ?』フォロワー:『『『ドS!!!』』』メイド:『ドSです。ご主人様♪』猫:『M寄りにゃ。』 http://t.co/PWVUA4PoFh
08-05 21:31

折る ダメ 絶対
08-05 20:59

まぁ来てくれない人らに頼むのも変か
08-05 17:24

汚ヘル誰か寄生させて。
08-05 17:22

[定期] トリックスター Fサバ音島 200特化獅子でほぼHP振りしてるから火力はそんなないけど手伝えることあればどうぞ 蓬莱上海
08-05 16:38

はい怠惰きましたー
08-05 16:22

more...

08/04のツイートまとめ

2013/08/05 03:30
Remy_daughter

Remy_daughterさんの脳内は「緩」80%「恋」15%「軟」5% ポイント:85pt ランキング:213051位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
08-04 22:04

RS.VC.DC の勝負師リン分用意できたBMは忘れた
08-04 18:38

アリやな
08-04 18:19

【マイリスト】【サントラ風】チュートリアル戦【超次元ゲイムネプテューヌ】 http://t.co/0bZb2sS1fA #sm14264750
08-04 18:19

放送時のBGMに持っとこう
08-04 18:15

【マイリスト】【100分耐久】デレデレデッ【超次元ゲイムネプテューヌ】 http://t.co/6uoArxAQCF #sm14225663
08-04 18:14

[定期]私に興味なくなったり 信じれなくなったりしたら その時はすぐにブロックをどうぞ!! 自分も興味なくなったりしたらリムブロしますのでね
08-04 16:38

 V/   ll  人 (゚∇゚)虹色ピクミンは、1、遊んじゃう2、火に強い3、食べられる4、かってに増える5、あなたに従い尽くします http://t.co/SLS6RRfC45 増えちゃうピクミン
08-04 16:18

脆いのどうにかしたくて破壊ガン積みしてるけど まぁ厳選はしてない
08-04 15:39

よく張り忘れる
08-04 15:39

more...

08/03のツイートまとめ

2013/08/04 03:29
Remy_daughter

この時期虫にいらいらする
08-03 23:19

マナポないと汚染きっつ
08-03 23:12

この架空さんのエビフライな
08-03 22:55

【生放送】[エルソード] 暇だから少し重くして秘密周り ラス枠予定 を開始しました。 http://t.co/1Emr7pTHIv #lv147510246
08-03 22:22

闇門行ってた人御疲れ様 (まだやってる人も居るだろうけど)
08-03 22:03

【生放送】[エルソード] 暇だから少し重くして秘密周り を開始しました。 http://t.co/t2q9zyqhxP #lv147504055
08-03 21:51

【生放送】[エルソード] 暇だから少し重くして秘密周り を開始しました。 http://t.co/dh5jp8Hwus #lv147499704
08-03 21:26

【生放送】[エルソード] 暇だから少し重くして秘密周り を開始しました。 http://t.co/tJaXlGzduc #lv147494382
08-03 20:52

【生放送】[エルソード] 暇だから少し重くして秘密周り を開始しました。 http://t.co/47uXtL99vA #lv147489937
08-03 20:20

【生放送】[エルソード] 暇だから少し重くして秘密周り を開始しました。 http://t.co/gJxLfp1I1r #lv147485983
08-03 19:48

more...

08/02のツイートまとめ

2013/08/03 03:30
Remy_daughter

神秘6のガイド1の火力なんて高が知れてますが
08-02 23:54

スピーカー一旦バグってエルソの音聞こえん
08-02 23:52

エルソでガイドとかしながらメイポしてるやつ
08-02 23:52

元帥にシャアとか書こうぜ>RT
08-02 23:42

メイポでもバルスにぎわってた
08-02 23:34

あと相手が左に居るとどのキャラもヤバイ 酷すぎる
08-02 22:29

拾いってDJXからのとかね
08-02 22:27

あほみたいにコンボ制度悪いBMかばかみたいに火力ないVCがSランに居て 能無しみたいに脆いRSがSSで 拾い性能最悪なDCがAランに居る  #すべて自分の所為
08-02 22:25

ヴンはまぁ、どちらにせよコアあがるから仕方ないし RSの勇猛とかエンチャつけられてキックとかめっちゃ痛いけどさ
08-02 21:54

ところで決闘でほぼ全く無意味な紋章とったときに待つ必要てあるんかね
08-02 21:53

more...

08/01のツイートまとめ

2013/08/02 03:30
Remy_daughter

[劣コ][定期] エルソード 60 空ハ7 BMVC  ドラゴ7 RS 58ボボ7 DC でもよければヘニルとか誘ってません 皆+7でもよければヘニルとか誘ってません 皆+7でもよければヘニルとか誘ってね!#劣化コピー
08-01 23:53

Remy_daughterさんの脳内は「友」80%「嘘」15%「繋」5% ポイント:85pt ランキング:212486位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
08-01 21:07

[劣コ][劣コ]今週金曜だけ入れてる長い虹色は蓬莱人形になりました。#劣化コピー
08-01 20:50

DC クレイジーストライク?
08-01 20:23

宗教的なの
08-01 19:38

繋がってる 続編や
08-01 19:36

A「うつしても良いからな」B「薬、ここに置いとく」C「あ、そのリンゴもらうぜ」D「ま、早く良くするんさね」E「卵酒…呑むか?」 http://t.co/hJ78mZbKQh リンゴ返せ....
08-01 19:34

色合いが眩しくて好き
08-01 18:54

りいちゅさんの絵綺麗やわ
08-01 18:53

今のエルソにやり続けれるように私を引き止める魅力がない エレシス来たとしてもエレシスだけ 他キャラのモチベとかが上がるわけでもなく
08-01 18:12

more...

