
--/--/-- --:--

07/30のツイートまとめ

2013/07/31 03:31
Remy_daughter

うらやま
07-30 23:42

ダメ300とかないです
07-30 23:41

つら http://t.co/cWqi4I8RKu #Gyazo
07-30 23:41

[劣コ]ステ晒ししよう イリヤで癒されるギロリエルソの野良3:3で英雄ってどれぐらいの規模の話や Remy _ daughter さんの脳内は「妄」35%「暗」30%「星」5%ポイント:先生をそんな目で見るなオハヨウ[定期] トリックをどうぞ!#劣化コピー
07-30 23:11

[劣コ]...#劣化コピー
07-30 23:10

[劣コ][劣コ][定期] トリックをどうぞ! GA 56になりたい [劣コ]潔く認めてください。虹色のライブが大雨で中止これな [劣コ]イブリース VS レヴィ強いのかこの動画ではそこそこ減ってるけど おわり。#劣化コピー
07-30 20:03

蹴られすぎゎろす
07-30 19:01

#何点
07-30 17:59

職改変のときその職のやつクエストちゃんとやっとけばよかったなぁ
07-30 17:43

はい決闘デイリー終了
07-30 17:42

more...

07/29のツイートまとめ

2013/07/30 03:30
Remy_daughter

[劣コ] 自分も興味なくなったり 信じれなくても、虹色は執事です。#劣化コピー
07-29 21:27

[劣コ]プラズマイリヤで癒されるギロリ特に何もしないからスルーしてる系銀行システムは24日予定やけん仕方ないたいまぁ、誰かしら言ってくるとは思ったけどオハヨウ• 謎 ×潔く認めてください。#劣化コピー
07-29 21:27

[劣コ]虹色の通知表学校行ってらっしゃい 頑張ってるといわれました リアルではこんな顔してますファー [定期] エルソード 60 空ハ7 BMVC  ドラゴ7 RS 58ボボ7 DC でもよければヘニルとか誘ってね!#劣化コピー
07-29 21:26

Remy_daughterさんの脳内は「金」35%「恋」30%「昼」30%「休」5% ポイント:85pt ランキング:211921位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
07-29 20:44

GAとかそんなやる気あるわけじゃないし決闘メインキャラの分だけでいいや
07-29 18:20

[劣コ]普段何気ないときは普通に軽いのはいいけど5時間より6時間のほうが絶対楽 どうせ一時間の休憩になりました。#劣化コピー
07-29 18:20

[劣コ]ギロリエルソの野良3:3で英雄ってどれぐらいなら許せますか 個人的に S とかぐらいまで行くと流石に無しなのばっか流れてる !#劣化コピー
07-29 18:17

ツイプロのエルソ欄細かくしよう
07-29 18:08

_(:3」∠)_ http://t.co/kNoC528VEI
07-29 17:50

まぁ減少高い装備と盾バフ持ってってたけど
07-29 17:49

more...

07/28のツイートまとめ

2013/07/29 03:29
Remy_daughter

[劣コ]ふぁぼは絶対来ると思ってた(白目虹色の通知表タグじゃなくなったりしたらリムブロしますのでね やたらと×つけられてる短ければ短いほどいいけど行ってます詐欺してたときみたいな時間やな〜虹色の診断結果〜 [定期]私に興味なくても、虹色は執事です。#劣化コピー
07-28 23:25

行けばDC59行くけどナ
07-28 21:07

闇門もいいかな~的な
07-28 21:05

今日のドロ2倍はどうでもいいかなぁ~的な
07-28 21:05

[劣コ]おわり。銀行システムは24日予定やけん仕方ないたいおはようございます • 神 ◯ [スクーリッシュボーイ]虹色の通知表...#劣化コピー
07-28 20:21

ふぁぼもRTも大安売りです
07-28 19:50

今日は闇門だけやる ネプるから
07-28 17:50

これな
07-28 17:50

酢飯
07-28 17:44

アクセ屋はないけどペイター便利よ!
07-28 17:39

more...

07/27のツイートまとめ

2013/07/28 03:30
Remy_daughter

ワイチャの光が http://t.co/u35M5CcDYJ #Gyazo
07-27 23:55

バグで閉じ込められし4人 http://t.co/8o9dtffDSB #Gyazo
07-27 23:53

[劣コ]• 謎 ×ちょっとだけエルソしよう時間短いほどいいけど• リア充になりやすい ◯ リアルでそういう人今いないけど  自分も興味なくなったり 信じれなくなったりしたらリムブロしますのでね おはようございます アレが釣られそうだけど 銀行システムは2...#劣化コピー
07-27 22:27

[劣コ]虹色の通知表そろそろバイト行く離脱しよう アレが釣られそうだけど オハヨウイリヤで癒される今年の夏、虹色はバイトをして、捕まりました。#劣化コピー
07-27 22:25

そろそろドロ2倍の準備しよ
07-27 21:58

闇門で進行不可バグなう
07-27 21:40

しょっちゅう
07-27 20:55

先生 「虹色、何で遅刻したんだ? もう11時だぞ!」虹色 「間違って、田んぼに植えられてました。」先生 「今すぐ110番!」 http://t.co/zml1sB73TW
07-27 20:54

下げ食って上がる虚しさ
07-27 20:02

ウチはスプステ指二つしか使わんけど
07-27 19:41

more...

07/26のツイートまとめ

2013/07/27 03:31
Remy_daughter

[劣コ]虹色は蓬莱人形になるんだし 今年の夏、虹色はバイトをして、捕まります╰╯ あぁ、時給 or 日給1万とかのこんなのはきついものを感じるドラゴ下作れたしおわろ • カッコいい ×やたらと×つけられてる! アレが釣られそうだけど ギルドレベルいつ...#劣化コピー
07-26 21:13

あと確か 飴と じゃなかったっけ()
07-26 21:10

Remy_daughterさんの脳内は「金」50%「逃」50% ポイント:85pt ランキング:211338位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
07-26 20:58

はいおちる~
07-26 20:34

久しぶりだからRT
07-26 20:11

まぁ、いいや、ラボこもろ
07-26 19:59

気分で前貰ってた青石使ってナソ弓7やった 元素も7行って欲しかった
07-26 19:49

GA56になりたい
07-26 19:48

GAでやってるから大して辛くないけど神秘6だから中々しなん
07-26 19:33

52辺りでラボ周れる人居ない?普通で
07-26 19:32

more...

07/25のツイートまとめ

2013/07/26 03:30
Remy_daughter

#身長を150引いて残った数 20ぐらい(ちょい↑)
07-25 23:47

#実は私とすっごく仲良くなりたい人RT
07-25 23:36

ドラゴ杖売れたらスタンプ=邪念だから元手0で稼げるんだけどなぁ
07-25 23:12

[劣コ][定期] エルソード 60 空ハ7 BMVC  ドラゴ7 RS 58ボボ7 DC でもよければヘニルとか誘ってね!#劣化コピー
07-25 23:10

ファーwwwww
07-25 23:08

#私ってツイッターで誰とセットなイメージですか
07-25 23:06

圧倒的ドラゴ杖の需要のなさ
07-25 23:03

[劣コ][定期] トリックスター Fサバ音島 200特化獅子でほぼH P 振りしてるから火力はそんなないけど手伝えることあればどうぞ 蓬莱上海作為を感じる言葉ドラゴ下作れたしおわろ [エルソード] お遊びを開始しました。#劣化コピー
07-25 20:08

[劣コ]ギルドレベルいつ上げようプラズマイリヤ可愛すぎて死ねる学校行ってます詐欺してたときみたいな時間やなやたらと×つけられてる銀行システムは24日予定やけん仕方ないたい[定期] ツイプロです!!!!!!!!!興味のある方は是非!!!!!!!!!!!#劣化コピー
07-25 20:07

予定上〆で
07-25 19:58

more...

07/24のツイートまとめ

2013/07/25 03:30
Remy_daughter

[劣コ]作為を感じる言葉雑魚い(核心おはあよお 起きてた時間短かっただけに睡眠時間も短いね 時間短いのにクリックする度一瞬重くなるから続けづらいね  クソネミバーストストリーム 虹色は蓬莱人形になりました。#劣化コピー
07-24 22:15

[劣コ]ファー 時間短いほどいいけど...#劣化コピー
07-24 22:15

( ˘ω˘ )
07-24 22:11

▂▅▇█▓▒░( ˘ω˘ )░▒▓█▇▅▂クソネミバーストストリーム
07-24 21:53

掲示板で25~30と書いても露店では35mで出す奴
07-24 21:48

商店と間違えて自由訓練はいった()
07-24 20:23

お手伝いさんのRSよろしく
07-24 19:57

いいよ
07-24 19:55

広がる
07-24 19:52

#はまってる
07-24 19:49

more...

07/23のツイートまとめ

2013/07/24 03:31
Remy_daughter

さてなにしよう
07-23 17:35

30分でエルソ終了
07-23 17:34

普通のリスナーさん今のところ確か4~5人ぐらいしか居ない気がする()
07-23 17:29

あいも変わらず一人除いて184リスナーとコメ無し
07-23 17:28

おわり。
07-23 17:27

【生放送】[エルソード] お遊び を開始しました。 http://t.co/GSbiNpitaX #lv146138101
07-23 16:56

ちょっとだけエルソしよう
07-23 16:44

[定期]私に興味なくなったり 信じれなくなったりしたら その時はすぐにブロックをどうぞ!! 自分も興味なくなったりしたらリムブロしますのでね
07-23 16:38

リアルでそういう人今いないけど
07-23 16:34

おはあよお
07-23 08:29

07/22のツイートまとめ

2013/07/23 03:32
Remy_daughter

まぁ、誰かしら言ってくるとは思ったけど
07-22 19:24

ギルドレベルいつ上げよう
07-22 19:22

クソネミバーストストリーム
07-22 19:17

上手く立ち回って1落ちならまだいいけどね
07-22 19:03

エルソの野良3:3で英雄ってどれぐらいなら許せますか 個人的にSとかぐらいまで行くと流石に無しなのはきついものを感じる
07-22 19:02

タグじゃなくていいや()
07-22 19:01

一体なにを思っての
07-22 18:29

裏に居たけど浮上なりや
07-22 17:46

[定期] エルソード 60 空ハ7BMVC ドラゴ7RS 58ボボ7DC でもよければヘニルとか誘ってね! コイン欲しいときとかRS呼んでいいんよ!
07-22 16:38

そろそろバイト行く離脱しよう
07-22 10:52

more...

07/21のツイートまとめ

2013/07/22 03:30
Remy_daughter

今年の夏、虹色はバイトをして、捕まります╰( ˇωˇ )╯ #この夏のあなたは http://t.co/buF9M67IFp あぁ、時給or日給1万とかの
07-21 23:37

やたらと×つけられてる
07-21 23:27

〜虹色の診断結果〜• 可愛い ו カッコいい ו キモい ו エロい ו 謎 ו ウザい ו リア充になりやすい ◯• オタク ו バカ ◯• 神 ◯ http://t.co/ZbXjO6L593
07-21 23:27

[定期] スカイプアカ kagya_houraizan よろしくでーす('ω' )
07-21 16:38

こんなのばっか流れてる
07-21 03:27

07/20のツイートまとめ

2013/07/21 03:30
Remy_daughter

ドラゴ下作れたしおわろ
07-20 23:59

Remy_daughterさんの脳内は「妄」35%「暗」30%「星」5% ポイント:85pt ランキング:210100位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
07-20 23:17

眠るとは良いことや( -ω-)…(寝すぎ
07-20 22:52

おはよう眠い
07-20 17:43

[定期] http://t.co/9V3Bwre9T0 ニコミュです 最近始めました
07-20 16:38

起動したのも何かの縁や 秘密やってこ
07-20 01:49

07/19のツイートまとめ

2013/07/20 03:30
Remy_daughter

3RTされなくても、虹色は執事です。潔く認めてください。 http://t.co/ag7WwzMtPu 出ましたされなくても
07-19 19:56

( ˘ω˘ )
07-19 19:21

虹色は蓬莱人形になりました。 #Alice_yosotter http://t.co/h5Fn17mmvY ホラーイ
07-19 19:16

メダマイソギンチャクさん
07-19 19:11

虹色の通知表【国語:1】【数学:1】【理科:2】【社会:3】【英語:2】【芸術:2】【体育:2】【保健:5】コメント:先生をそんな目で見るな http://t.co/G0zmPzvvQH ギロリ
07-19 19:10

バイト乙子ただいマ改造
07-19 18:38

学校行ってます詐欺してたときみたいな時間やな
07-19 18:37

[定期] ツイプロです!!!!!!!!!興味のある方は是非!!!!!!!!!!! http://t.co/oTI7xXg0oP
07-19 16:38

07/18のツイートまとめ

2013/07/19 03:31
Remy_daughter

作為を感じる言葉
07-18 23:22

今週金曜だけ入れてたからなが~い~
07-18 22:51

ふぁぼは絶対来ると思ってた(白目
07-18 20:56

あ、やっぱり?w
07-18 20:55

思いもよらぬ
07-18 20:55

アレが釣られそうだけど #私がにゃーとか言ったらどうしますか愛でる人RT精神科連れていく人ふぁぼ何か別のことする人リプ
07-18 20:54

特に何もしないからスルーしてる系
07-18 20:53

ミスにあらず
07-18 20:37

[スクーリッシュボーイ]虹色,コスト:1,MAX最終攻:8000,MAX最終守:3600,特技名:酔っぱらい,効果:相手の攻撃力2倍,スタドリ:10 http://t.co/uFX8DOlAfF雑魚い(核心
07-18 20:37

オハヨウ
07-18 19:56

more...

07/17のツイートまとめ

2013/07/18 03:31
Remy_daughter

18~20ぐらいかと()
07-17 23:50

('д' )
07-17 23:42

17 #年齢晒してイメージと違ったらrt
07-17 23:41

ご飯どうしようかなぁ
07-17 23:18

他に何やってたか とかさがそ
07-17 20:04

運動はないわ
07-17 20:02

色々やって面白くなかったの多いしなぁ
07-17 19:56

ツイプロのオンゲ欄もっと細かくしよう
07-17 19:49

晩御飯どうしよう いつ買いに行こう
07-17 19:46

怠惰なう(/- -)/
07-17 19:41

more...

07/16のツイートまとめ

2013/07/17 03:30
Remy_daughter

呪うなwww
07-16 23:16

懐かしいなww
07-16 22:44

#違う
07-16 22:41

(どこからでもかかってこい)
07-16 22:41

親族から~みたいな関係上ならそうかもね
07-16 22:39

ブロック対象奴来た~ファーーーーーーwwwww
07-16 22:34

ないな
07-16 22:31

覚えてなければ別にそれでいいけど誰やと思ったかも知れんけどあながち知らない人でもないんよ
07-16 22:10

なんかモスクワって頭に浮かんで モフクワにしただけ
07-16 22:05

酷くなってる
07-16 22:00

more...

07/15のツイートまとめ

2013/07/16 03:30
Remy_daughter

いきなり言われて混乱したけどちょっと過去ツイ見て(TLさかのぼり)ようやく
07-15 21:34

やることがない× できることがない○
07-15 21:04

ヒマスギル
07-15 21:01

[定期] スカイプアカ kagya_houraizan よろしくでーす('ω' )
07-15 16:38

Remy_daughterさんの脳内は「遊」15%「勇」10%「楽」20%「昼」10%「飯」10%「起」15%「朝」15%「旭」5% ポイント:85pt ランキング:208892位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
07-15 09:35

【マイリスト】水樹奈々 夢幻 ラジオ引っこ抜きver http://t.co/nnk4wgpTDG #nm8370104
07-15 06:44

07/14のツイートまとめ

2013/07/15 03:31
Remy_daughter

離脱しよ スマホから来るかもだけど
07-14 21:03

だからキモいって
07-14 21:02

どれもない(確信
07-14 21:00

ういうい
07-14 20:59

考え変えて罵られるために言ってるどmかと思えてくる
07-14 20:56

きm
07-14 20:55

そろそろ言われる側が飽きてきた
07-14 20:53

むしろキモさ感じるからやめとけ()
07-14 20:52

氏ね
07-14 20:50

むしろ初恋相手でした
07-14 20:49

more...

07/13のツイートまとめ

2013/07/14 03:30
Remy_daughter

敵と遊んでるもんなぁ^q^
07-13 22:57

あの白チャなぁ~
07-13 22:56

@ 7個で
07-13 22:33

トナキャンって結局終わったっけ
07-13 22:33

おぅ(゚ω゚)
07-13 22:30

もふなんか手伝おうか?
07-13 22:28

>微妙<
07-13 22:28

あ、でもSFCのスパロボ(第4次)では主にグレースやったかな
07-13 22:23

嘘は言わないよ 嫌いな人とか以外には
07-13 22:20

拾ってきて便乗 #フォロー祭りもいいけど今のフォロワーさんともっと仲良くなり隊ので可能な限り質問に答える
07-13 22:18

more...

07/12のツイートまとめ

2013/07/13 03:33
Remy_daughter

いきなり結論に至るのは理屈に合わないよ
07-12 22:51

てか言いがかりやめるまでの無限ループやん その流れ
07-12 22:49

理屈に合わない
07-12 22:48

意味不
07-12 22:48

ファンタジアのメロディがお勧めよ!!(露骨
07-12 22:24

伏せてるだけじゃねぇかww
07-12 22:12

詩的
07-12 21:59

理屈に合うにぃ
07-12 21:52

まじで!
07-12 21:49

熊に襲われる><てか襲われてる><ヒィーーーーー http://t.co/NPgpWCVDXn
07-12 21:45

more...

07/11のツイートまとめ

2013/07/12 03:31
Remy_daughter

虹色はマジキチなツイッタラーです http://t.co/e0RaRCJqbd ( ◠‿◠ )
07-11 20:35

言うて私ソシャりながらTSしてるけどね('ω')
07-11 20:34

エナスポぐらいやろうね
07-11 20:19

現在最大(?)の後悔は一周年スキルカード100mを買い損ねたこと
07-11 20:18

あとこれだけ http://t.co/MF7V7lkTo4
07-11 20:00

UIUI
07-11 19:58

ということだからあげるわ
07-11 19:55

ふっ...(不敵 http://t.co/rKvg7zm256
07-11 19:53

やめろ
07-11 19:51

やってくる(フラグ
07-11 19:48

more...

07/10のツイートまとめ

2013/07/11 03:30
Remy_daughter

これやばい 当たりすぎ
07-10 23:55

安心安定の3人PT
07-10 22:45

ありがとうですー
07-10 22:40

あとででいいなら秘密先に行ってきます~ってやつ
07-10 22:36

例によってタイミング悪いのかメンバーが3人にしかならない
07-10 22:33

密デイ募集2人
07-10 22:27

はい
07-10 22:25

さて秘密聞いたしやりにいこう
07-10 22:22

てかやっぱ一周年100mは安かったかぁ
07-10 21:55

あーねー
07-10 21:55

more...

07/09のツイートまとめ

2013/07/10 03:30
Remy_daughter

#私はあなたのなんですか
07-09 23:31

来ませんか!?
07-09 23:30

へにる
07-09 23:26

ひみつちゃう
07-09 23:26

だれーかひみーつあとひとーり
07-09 23:26

うん
07-09 23:05

武器だけは銀行共有一時停止前に作っといてよかったと思ってるよ( ◠‿◠ )
07-09 23:03

誰も居ないなら楽しようとせずにRSでいいや
07-09 23:02

ok
07-09 23:00

場合によってキャラ選んだほうが別キャラ(行く場合)楽になると思うから考える
07-09 22:59

more...

07/08のツイートまとめ

2013/07/09 03:29
Remy_daughter

銀行共有あれば強化出来たんやけどね!!!
07-08 17:53

防具未強化ドラゴと野生上衣でもろたんやけど
07-08 17:53

誰かAランで固定しようぜ
07-08 17:52

多分待つより先に帰った方が早かっただろうけと歩いたりしてる間に防波堤(意味深)が崩れる
07-08 17:21

腹痛で動けないから駐車場で待機なう#迎えまち http://t.co/ZkpoPVEemu
07-08 17:18

激つらポンポンペイン
07-08 17:13

個人初のポンペで二度抜けたわ
07-08 17:09

[定期] ツイプロです!!!!!!!!!興味のある方は是非!!!!!!!!!!! http://t.co/oTI7xXg0oP
07-08 16:38

ほぅ
07-08 03:28

別にそうでもないなぁ
07-08 03:27

more...

07/07のツイートまとめ

2013/07/08 03:29
Remy_daughter

http://t.co/1N3FGq2q8c 闇門 15メダル pt オーバーキル くそ美味い
07-07 21:59

あがったぁ
07-07 21:59

ですよね
07-07 21:43

88.9%なう
07-07 21:37

まぁ、普段居る人が全然居ないっていうね
07-07 20:58

うっひょぉぉぉぉ誰も来ねぇぇぇぇぇぇ(真顔
07-07 20:57

#闇門一緒いく人ふぁぼ2人まで もういっかい いなかったら二人でいく
07-07 20:54

ういー
07-07 20:41

思われてそう #先生
07-07 20:40

虹色はクラスメイトからは「かわいい妹/弟」と思われています。先生方からは「早く退学してくんねぇかなぁ…」と思われています。 http://t.co/tE5A0e3AzB
07-07 20:39

more...

07/06のツイートまとめ

2013/07/07 03:29
Remy_daughter

寝てたりしなくてTLにいない時は大体F狩りとかそういうのしてる
07-06 23:54

('ω' )
07-06 23:49

蓬莱小傘 に フレンド送るか こちらでキャラ名をリプorDMで伝える どこどこで待ってます 等ということだけ!
07-06 22:28

F狩り参加方法はこちら!(出てないよー)
07-06 22:26

一人いるから来なくてもいいけど 来たいならどうぞ的な
07-06 22:16

2枠空き
07-06 22:15

ボス狩り 寄生レベリングなんでも可!
07-06 22:15

レベリングじゃぁ
07-06 22:12

http://t.co/GFAtZG5vBu 稀にあるこれ
07-06 22:10

Remy_daughterさんの脳内は「夜」5% ポイント:85pt ランキング:207118位 http://t.co/kKZ4mkqxqr #twimaker
07-06 21:37

more...

07/05のツイートまとめ

2013/07/06 03:29
Remy_daughter

〆のはやさくそわろ
07-05 23:59

そして誰も居なくなった(物理
07-05 23:50

57で騎士団美味くなた
07-05 23:48

(゚ω゚)てらこさん
07-05 23:44

あと6%で57
07-05 23:31

ノア船でレベリングとボス狩り
07-05 23:28

割と長いことしとくつもりやから
07-05 23:26

もふとかこれから来る人とかまぁ途中でぬけてもいいからね
07-05 23:26

寂しい人はみなやるのよ....
07-05 23:14

寂しいことしてんなよ....やったことあるけど
07-05 23:10

more...

07/04のツイートまとめ

2013/07/05 03:29
Remy_daughter

そりゃゴミメンにもなりますわ^^
07-04 23:58

来ましたわ 10位ですわ^^
07-04 23:57

15か 1を3つ か 他を7つ買ってもらわんと;;
07-04 23:06

169mなう 16買うのに100+40ぐらい足りない
07-04 23:05

>あるある<
07-04 22:58

眠すぎたから寝てたけど 15売れてないやん
07-04 22:58

虹色さんのバカ度は0%で、天才度は95%です(*^^*) http://t.co/TpWMpTuQZf のこりの5%何でできてるんですかねぇ
07-04 20:54

診断パクっていくぅ
07-04 20:53

虹色は ハンナに5分の間、ちゅっちゅする事ができる権利が与えられます。ご利用は計画的に 。 #ELSmaker http://t.co/EiZ2lYvhqd うーん....
07-04 20:50

(大分前から)今のTSは露店検索っていうか品物検索あるからそこまで店名関係ないよね^q^ インパクトあるほうが見られやすいっていうけど^p^
07-04 20:28

more...

07/02のツイートまとめ

2013/07/03 03:29
Remy_daughter

万ちゃんずっと雑魚ってる
07-02 23:46

3人の中にあまり入れないてきな意味で
07-02 23:27

時間さえ合えば簡単に二人確保できる便利なようで不便な兄弟が私等
07-02 23:26

あぁ、この人だったかぁ ニコ生で見たことあったわ
07-02 23:25

俺さ…虹色のこと…美人だと思うんだよね!でもさ…可愛いんだよ… http://t.co/JPhvM2mJgj 
07-02 23:22

闇42かぁ
07-02 23:20

なにがww
07-02 22:05

( 'ω')。o(眠気にはわさびが効くらしいな) →( 'ω')… →( ˘ټ˘)スヤァ… →( -ω-)… →( ◞_◟ )残念ですが… http://t.co/505O6Ayjwm
07-02 22:05

ドコゾネス
07-02 22:02

偉い子
07-02 22:01

more...

07/01のツイートまとめ

2013/07/02 03:31
Remy_daughter

個人無差別ふぁぼじゃないからなぁ~私
07-01 23:58

タイミングがダブルヒットするらしいけど...
07-01 23:46

フェイスラコアってダウン拾えるん....
07-01 23:45

GA今やる気なーい('ω' )
07-01 23:43

>物により誘われたらやるけど<
07-01 23:40

今日のエルソ終了
07-01 23:40

(メモリ乙いやつや・・・)
07-01 23:33

虹色のスペックOS:Windows 7CPU:AMD Athlon Neoメモリ:512 MBHDD:250 GBSSD:128 GBログインが得意。 http://t.co/xgnZrcyzmF
07-01 23:32

むごい
07-01 23:32

トリプルスラッシュは後付設定やろ((
07-01 23:29

more...

06/30のツイートまとめ

2013/07/01 03:30
Remy_daughter

何分かしたら多分戻る #早い
06-30 22:21

布団と遊んで来るわ_(ゝヽε:)_
06-30 22:20

#眠すぎて賢者
06-30 22:16

異性から見た虹色 「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」「純粋」 http://t.co/332xPvOCvfヤンデレ愛に満ち溢れてるぐらい純粋 #寝言
06-30 22:14

【 虹色 と 昼 寝 し た い 人 は R T 】 http://t.co/MitgjfnI0T
06-30 22:10

少しだらける
06-30 22:03

くっそwww
06-30 20:58

http://t.co/QT0BSsuIcn
06-30 20:58

うい
06-30 20:56

いつもの旅2ペイさんで
06-30 20:56

more...
 Home 

