02/27のツイートまとめ

2013/02/28 04:05
Remy_daughter

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 人との交流がうまーくいく日。新しい友だちもバンバンできるかもだから頑張ろう。 ラッキーアイテム 『蜜アンズ』→http://t.co/PERc2HQic6
02-27 03:33


02/26のツイートまとめ

2013/02/27 04:10
Remy_daughter

電池もないし寝ようおやすみなさい
02-26 16:42

帰宅~
02-26 15:43

バイト終了
02-26 15:25

バイトりだ
02-26 10:42

おはようございますん
02-26 10:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 順調そうに見えてまさかのところに落とし穴が。いつもは見過ごしているミスないですか? ラッキーアイテム 『にんにく』→http://t.co/PERc2HQic6
02-26 06:03

02/25のツイートまとめ

2013/02/26 04:10
Remy_daughter

バイト終了そして帰宅
02-25 15:32

バイトりだ~
02-25 10:43

おはようございま~
02-25 10:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 無駄に出費が増えそう。本当に必要なものかよく考えてから行動して! ラッキーアイテム 『ハンカチ』→http://t.co/PERc2HQic6
02-25 05:59

02/24のツイートまとめ

2013/02/25 04:06
Remy_daughter

今日も今日とて一人お留守番( 'ω')
02-24 17:02

こんなんね、ポテト直ぐウェイトなるね
02-24 13:15

ネプさんおやありでした
02-24 12:40

おはようございます
02-24 12:40

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 電車に乗るならいつもの隣の車両に。イケメンを発見するでしょう(ぇ ラッキーアイテム 『解体新書』→http://t.co/PERc2HQic6
02-24 04:54

おやすみなさい
02-24 04:43

02/23のツイートまとめ

2013/02/24 04:07
Remy_daughter

(アカン)
02-23 19:45

絡んでみたくてスカイプ募集しようとしても干されるからアレ
02-23 19:44

やること考えながらやってるから.....w
02-23 19:38

うん
02-23 19:37

レンジャーを一旦やめると言ってもう直ぐ1000lv 30000ぐらいからほんとしようかな考えてる http://t.co/YE7q7lnYcY
02-23 19:36

おはようございます
02-23 15:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 何やっても勝てる。勝負事は今日やっとこう。連戦連勝。だといいなw ラッキーアイテム 『割り箸』→http://t.co/PERc2HQic6
02-23 06:21

そろそろ寝ようかなぁ 少しずつだけど元の生活時間に戻りつつある おやすみなさい
02-23 04:08

02/22のツイートまとめ

2013/02/23 04:07
Remy_daughter

尾非夜さん対戦ありがとうございました ディレイ5ギリギリな4やなぁ
02-22 17:58

その内〆よ( 'ω')
02-22 17:40

PC再起して再募しよ
02-22 17:25

改名 干し姫ワンチャン
02-22 17:20

ホサレール
02-22 17:19

久しぶり過ぎる募集
02-22 17:13

再DLするでござる
02-22 17:05

あれ、開放ソフトどこやったっけ
02-22 17:03

ポンペだから後で
02-22 16:45

天則しようかなぁ
02-22 16:45

more...

02/21のツイートまとめ

2013/02/22 04:07
Remy_daughter

リビングと父親の部屋の境というか玄関のところにある扉閉めとかないとマジやばい咳酷くなりそう、あと鼻も痛い
02-21 18:16

╰( ´◔ ω ◔ `)╯はたらきたくない http://t.co/wskqff6iR4
02-21 14:53

ごめんなさい恨み忘れないねちっこい奴です
02-21 14:52

そう言えば今日父親が一時的に帰ってきた、早く帰って欲しい、何が嫌かって、ヘビスモなんですよ、暫くは煙草の臭いから離れて楽だったのに空気が悪いよ、ほんと、せっかくインフル治ってきたってのにあと前にDVとかもあった所為で仲も険悪だしね
02-21 14:50

TLにこんなBot 流れてたらシュール過ぎるわw
02-21 14:42

6RT3ふぁぼとか恥ずかしいわぁ
02-21 14:36

忙紅魔郷のネタ真似たらRTされてて死ぬ
02-21 13:40

β君が言ってたこと良く分かったわ、、、くだらないことRT されるのは、、、(
02-21 13:23

だからごめんてw
02-21 13:12

ごめんて
02-21 13:09

more...

02/20のツイートまとめ

2013/02/21 04:07
Remy_daughter

飽く迄請けようとはせず...w
02-20 18:55

しずるさんの対応wwwww
02-20 18:41

TLは今日も賑やかダナァ
02-20 18:38

エルソのイベ怠いから礼拝堂でプチる作業
02-20 17:48

[テイルズbot] 行くぞ!ラムダ! 天を貫く! 断ち切れ!極光! 天覇!神雷断!!
02-20 17:07

月抄4コマの輝夜可愛い過ぎて死ぬ
02-20 17:06

今まで駿河屋さんで色々買ってきたけどさ多分一般視したらオタクとかになるんだけど深い人にとったらにわかでしかないんやろうなぁって思う 一つの作品にそこまで入れ込んでないしね
02-20 16:51

頼んでた書物(意味深)が届きました http://t.co/1D76QF3x
02-20 16:40

[テイルズbot] 遠慮はしない!決めてやる!斬空刃!無塵衝!!
02-20 15:07

[テイルズbot] 閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!
02-20 13:07

more...

02/19のツイートまとめ

2013/02/20 04:10
Remy_daughter

[定期] エルソードとかペーパーマンとか色々やってます 一部中途半端で滞ってたりしてるけど それでも(自称)進行形やで!←
02-19 23:07

風邪の時とかの特有の咳する度にお腹痛くなるアレは勘弁願いたい
02-19 23:06

[定期] 絡みたい人は居るけど絡める気がしない
02-19 21:07

ウミネコ氏気分的に久しぶりにみた
02-19 19:55

シャープがアレってる
02-19 19:52

幽閉嬢#名前を2文字消すとやるせないなくはないな
02-19 19:51

マク7の突撃ラブハートだったかどれかの動画で同じようなのあったわw菊名の背景で聞くなと言わず俺の歌を聞けー!ってのがw
02-19 19:47

こういうネタはアカンわぁ
02-19 19:44

こわっ、てかキモッ
02-19 19:41

[テイルズbot] ブン ディンエドヤ! ティエスティン ティアン ルウガティムウムグ! ライトニングノヴァ!!
02-19 19:07

more...

02/18のツイートまとめ

2013/02/19 04:10
Remy_daughter

[定期] 面白くなくても良いという物好きな人は是非絡んでください!!!!!!←
02-18 23:07

[定期] 昼夜逆転とかいうなぁ~~~!!
02-18 21:07

しんど、、、
02-18 19:08

[定期] エルソードとかペーパーマンとか色々やってます 一部中途半端で滞ってたりしてるけど それでも(自称)進行形やで!←
02-18 19:07

兄のエルソ見てたけどアイテムガン取りで凝縮のMP吐き出さないやつになえるわ― とか言われたくないしかも耳打ちで「先程は申し訳ありませんでした」「調子に乗りすぎました」「サーセンwwwwww」って言われてた 害悪
02-18 18:33

[定期] 絡みたい人は居るけど絡める気がしない
02-18 17:07

退屈過ぎる、、、でも動くと多分悪化する、、、
02-18 15:07

[テイルズbot] ブン ディンエドヤ! ティエスティン ティアン ルウガティムウムグ! ライトニングノヴァ!!
02-18 15:07

[テイルズbot] うっふ~ん♡ 世界が凍てつく氷の微笑み!インブレイスエンド!
02-18 13:07

[テイルズbot] 絶望の叫び・・・・・・えーと、どこでもいいから葬りさっちゃえ、ディザスターロアー!
02-18 11:07

more...

02/17のツイートまとめ

2013/02/18 04:07
Remy_daughter

[テイルズbot] 薙ぎ払え葬送の鎌、名は煉獄。ブラックガイド!
02-17 23:07

[テイルズbot] 湧き出でよ、闇の腕 ネガティブゲイト!
02-17 21:07

40.1やってさ笑えるよね
02-17 21:03

母が帰って体温計もらったんやけどさ
02-17 21:02

結構眠気なくなったけどさ、、、
02-17 21:01

まぁ、良いやこのまま離脱しよ、、、
02-17 19:09

ねおちしてた さむい
02-17 19:07

[定期] 面白くなくても良いという物好きな人は是非絡んでください!!!!!!←
02-17 19:07

痛すぎて泣ける、、、
02-17 18:36

なんとか降りたけどそこから動けない寒い痛い
02-17 18:20

more...

02/16のツイートまとめ

2013/02/17 04:06
Remy_daughter

[テイルズbot] 深淵の盟約を果たせ! リベールイグニッション!
02-16 23:07

ランダムのAAAAの攻撃判定が全画面になり、チルノのアイシクルソードと魔理沙の恋符「ノンディレクショナルレーザー」が摩耗射撃になりました。 http://t.co/nHfPcOrb ランダムwww
02-16 21:24

[テイルズbot] 蝕を知り来れ、死を纏う黒蝶。フラッターズ・ディム!
02-16 21:07

こわww
02-16 21:01

みら超やっててリプに気付かないというかなんというか
02-16 20:55

憂氏の尊敬度というかなんかそういうのが最近がた落ち(笑)
02-16 20:18

夜空を翔る流れ星を今 見つけられたら何を祈るだろう? 旅立つ君と交わした約束 心の中にいつもある~  #StarryHeavens
02-16 20:04

[テイルズbot] 薙ぎ払え葬送の鎌、名は煉獄。ブラックガイド!
02-16 19:07

[テイルズbot] 湧き出でよ、闇の腕 ネガティブゲイト!
02-16 17:07

またむなしい努力してこよ('ω' )
02-16 16:49

more...

02/15のツイートまとめ

2013/02/16 04:01
Remy_daughter

[テイルズbot] 遠慮はしない!決めてやる!斬空刃!無塵衝!!
02-15 23:07

[テイルズbot] 閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!
02-15 21:07

[テイルズbot] 深淵の盟約を果たせ! リベールイグニッション!
02-15 19:07

おやすみなさい
02-15 17:50

さて、結構楽しかったしそろそろ寝ようかな
02-15 17:50

[テイルズbot] 蝕を知り来れ、死を纏う黒蝶。フラッターズ・ディム!
02-15 17:07

まぁ、復帰だのなんの言ってる割にそこそこやってたりする辺り復帰(笑)とかそういうアレ前は結構毎日やってたけど、、、
02-15 16:51

こうして人と話してると完全復帰(VC実装)には楽しめる筈
02-15 16:40

あとクエストで か
02-15 16:21

からの帰宅、ただいま
02-15 15:39

more...

02/14のツイートまとめ

2013/02/15 04:01
Remy_daughter

[テイルズbot] 絶望の叫び・・・・・・えーと、どこでもいいから葬りさっちゃえ、ディザスターロアー!
02-14 23:07

[テイルズbot] 行くぞ!ラムダ! 天を貫く! 断ち切れ!極光! 天覇!神雷断!!
02-14 21:07

[テイルズbot] 遠慮はしない!決めてやる!斬空刃!無塵衝!!
02-14 19:07

おやすみなさい
02-14 18:58

夜中4.5時辺りに起きそうな
02-14 18:58

てか眠気やばいPC落としてスマホ移行orそのまま寝る
02-14 18:31

過去ツイ漁り飽きたからまた今度にしよう
02-14 18:14

デーモンロードえば太郎とか覚えてる人居るかなぁ
02-14 18:09

高性能AIが搭載されてるさくゆーBot
02-14 17:59

そういえば大分前は起床時間とかつぶやいてたなぁ
02-14 17:39

more...

02/13のツイートまとめ

2013/02/14 04:01
Remy_daughter

[テイルズbot] ブン ディンエドヤ! ティエスティン ティアン ルウガティムウムグ! ライトニングノヴァ!!
02-13 23:07

[テイルズbot] うっふ~ん♡ 世界が凍てつく氷の微笑み!インブレイスエンド!
02-13 21:07

[テイルズbot] 絶望の叫び・・・・・・えーと、どこでもいいから葬りさっちゃえ、ディザスターロアー!
02-13 19:07

[テイルズbot] 行くぞ!ラムダ! 天を貫く! 断ち切れ!極光! 天覇!神雷断!!
02-13 17:07

おやすみなさい
02-13 16:10

画像見て満たされたし、3.4ヶ月ぐらい前のツイート見て懐かしくて泣きそうだったし、今も火傷で泣きそうだしやりたいこととくにないし眠気は音楽のお陰や所為や分からぬけどそんなにないけどそれが私の生活リズムだからそろそろ寝よう
02-13 16:10

なんとかさんがrtしたとこの画像めっちゃキュンキュンするwww 好みすぎて見てたくなる
02-13 15:12

[テイルズbot] 遠慮はしない!決めてやる!斬空刃!無塵衝!!
02-13 15:07

なんか違うなぁ
02-13 14:47

トゥールールートゥールールトゥールルトゥールルトゥールールートゥールートゥールートゥールールトゥルルルルールートゥールル
02-13 14:47

more...

02/12のツイートまとめ

2013/02/13 04:07
Remy_daughter

[定期] エルソードとかペーパーマンとか色々やってます 一部中途半端で滞ってたりしてるけど それでも(自称)進行形やで!←
02-12 23:07

[定期] 絡みたい人は居るけど絡める気がしない
02-12 21:07

[テイルズbot] ブン ディンエドヤ! ティエスティン ティアン ルウガティムウムグ! ライトニングノヴァ!!
02-12 19:07

[テイルズbot] うっふ~ん♡ 世界が凍てつく氷の微笑み!インブレイスエンド!
02-12 17:07

それでは失礼・・・
02-12 15:43

#私が本気でボケたりしたら印象変わるor別人化しそうと思う人RT
02-12 15:42

寝る前にリツたぐおいてみよう
02-12 15:40

おやすみなさい
02-12 15:34

視界ぼやけだしたから寝よう(適当
02-12 15:34

べれったイエローメン?(幻覚
02-12 15:33

more...

02/11のツイートまとめ

2013/02/12 04:16
Remy_daughter

[定期] 面白くなくても良いという物好きな人は是非絡んでください!!!!!!←
02-11 23:07

[定期] 昼夜逆転とかいうなぁ~~~!!
02-11 21:07

おはようございます、三度寝ぐらいしたけど悪夢ばっかで寝た気がしない
02-11 19:50

[定期] エルソードとかペーパーマンとか色々やってます 一部中途半端で滞ってたりしてるけど それでも(自称)進行形やで!←
02-11 19:07

[定期] 絡みたい人は居るけど絡める気がしない
02-11 17:07

[テイルズbot] ブン ディンエドヤ! ティエスティン ティアン ルウガティムウムグ! ライトニングノヴァ!!
02-11 15:07

[テイルズbot] うっふ~ん♡ 世界が凍てつく氷の微笑み!インブレイスエンド!
02-11 13:07

[テイルズbot] 絶望の叫び・・・・・・えーと、どこでもいいから葬りさっちゃえ、ディザスターロアー!
02-11 11:07

[テイルズbot] 行くぞ!ラムダ! 天を貫く! 断ち切れ!極光! 天覇!神雷断!!
02-11 09:07

[テイルズbot] 遠慮はしない!決めてやる!斬空刃!無塵衝!!
02-11 07:06

more...

02/10のツイートまとめ

2013/02/11 04:17
Remy_daughter

[テイルズbot] 薙ぎ払え葬送の鎌、名は煉獄。ブラックガイド!
02-10 23:07

ねむねむー
02-10 22:40

正直闘技場の落下が一番怖い #TOX
02-10 21:38

[テイルズbot] 湧き出でよ、闇の腕 ネガティブゲイト!
02-10 21:07

[定期] 面白くなくても良いという物好きな人は是非絡んでください!!!!!!←
02-10 19:07

[定期] 昼夜逆転とかいうなぁ~~~!!
02-10 17:07

[定期] エルソードとかペーパーマンとか色々やってます 一部中途半端で滞ってたりしてるけど それでも(自称)進行形やで!←
02-10 15:07

[定期] 絡みたい人は居るけど絡める気がしない
02-10 13:07

[テイルズbot] ブン ディンエドヤ! ティエスティン ティアン ルウガティムウムグ! ライトニングノヴァ!!
02-10 11:07

順番間違えたけど重かった所為にしとこう
02-10 10:51

more...

02/09のツイートまとめ

2013/02/10 04:01
Remy_daughter

[テイルズbot] 深淵の盟約を果たせ! リベールイグニッション!
02-09 23:07

[テイルズbot] 蝕を知り来れ、死を纏う黒蝶。フラッターズ・ディム!
02-09 21:07

[テイルズbot] 薙ぎ払え葬送の鎌、名は煉獄。ブラックガイド!
02-09 19:07

うわ誤字ったはずい 優雅
02-09 18:15

一者三者は割りと言えるだろうけど二者は幽雅と言えるのだろうか
02-09 18:15

ホットケーキ食べながら千年幻想郷聴きつつ紅茶を飲むアレ
02-09 18:11

そして重い!!
02-09 17:57

ホットケーキ....なう
02-09 17:48

[テイルズbot] 湧き出でよ、闇の腕 ネガティブゲイト!
02-09 17:07

[定期] 面白くなくても良いという物好きな人は是非絡んでください!!!!!!←
02-09 15:07

more...

02/08のツイートまとめ

2013/02/09 04:05
Remy_daughter

[テイルズbot] 遠慮はしない!決めてやる!斬空刃!無塵衝!!
02-08 23:07

[テイルズbot] 閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!
02-08 21:07

[テイルズbot] 深淵の盟約を果たせ! リベールイグニッション!
02-08 19:07

[テイルズbot] 蝕を知り来れ、死を纏う黒蝶。フラッターズ・ディム!
02-08 17:07

末長くおやすみ
02-08 16:56

あと普通に面白いとかも、かな
02-08 16:56

二者三者はほぼ一緒か ゲームしたり音楽聴きながら食べてたら1時間以上もw
02-08 16:55

ふぁぼる人は 無差別だったり 関心したり 同意得るようなものとか多分そういう系
02-08 16:53

強さ偽って~ とかがもうレイパーだと思うから多分問題ない
02-08 15:36

とりあえず3連休でござんす
02-08 15:17

more...

02/07のツイートまとめ

2013/02/08 04:01
Remy_daughter

[テイルズbot] 絶望の叫び・・・・・・えーと、どこでもいいから葬りさっちゃえ、ディザスターロアー!
02-07 23:07

[テイルズbot] 行くぞ!ラムダ! 天を貫く! 断ち切れ!極光! 天覇!神雷断!!
02-07 21:07

[テイルズbot] 遠慮はしない!決めてやる!斬空刃!無塵衝!!
02-07 19:07

[テイルズbot] 閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!
02-07 17:07

それじゃ、やりたいことあるけど、眠いしお腹痛いし、寝るに限る、おやすみなさい
02-07 15:07

[テイルズbot] 深淵の盟約を果たせ! リベールイグニッション!
02-07 15:07

バイト終了実に腹痛
02-07 14:30

[テイルズbot] 蝕を知り来れ、死を纏う黒蝶。フラッターズ・ディム!
02-07 13:07

バイト行ってきますお腹痛いから途中抜けさせてもらう可能性
02-07 11:07

[テイルズbot] 薙ぎ払え葬送の鎌、名は煉獄。ブラックガイド!
02-07 11:07

more...

02/06のツイートまとめ

2013/02/07 04:17
Remy_daughter

はい、寝すぎましたね、おはようございます
02-06 23:18

おはう~
02-06 23:16

[テイルズbot] ブン ディンエドヤ! ティエスティン ティアン ルウガティムウムグ! ライトニングノヴァ!!
02-06 23:07

[テイルズbot] うっふ~ん♡ 世界が凍てつく氷の微笑み!インブレイスエンド!
02-06 21:07

[テイルズbot] 絶望の叫び・・・・・・えーと、どこでもいいから葬りさっちゃえ、ディザスターロアー!
02-06 19:07

[テイルズbot] 行くぞ!ラムダ! 天を貫く! 断ち切れ!極光! 天覇!神雷断!!
02-06 17:07

[テイルズbot] 遠慮はしない!決めてやる!斬空刃!無塵衝!!
02-06 15:07

[テイルズbot] 閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!
02-06 13:07

寝る おやすみ
02-06 11:51

[テイルズbot] 深淵の盟約を果たせ! リベールイグニッション!
02-06 11:07

more...

02/05のツイートまとめ

2013/02/06 03:59
Remy_daughter

[定期] エルソードとかペーパーマンとか色々やってます 一部中途半端で滞ってたりしてるけど それでも(自称)進行形やで!←
02-05 23:07

[定期] 絡みたい人は居るけど絡める気がしない
02-05 21:07

[テイルズbot] うっふ~ん♡ 世界が凍てつく氷の微笑み!インブレイスエンド!
02-05 19:07

[テイルズbot] 絶望の叫び・・・・・・えーと、どこでもいいから葬りさっちゃえ、ディザスターロアー!
02-05 17:07

[テイルズbot] 行くぞ!ラムダ! 天を貫く! 断ち切れ!極光! 天覇!神雷断!!
02-05 15:07

15時、、、寝る、おやすみなさい
02-05 15:01

バイト終了眠すぎる件
02-05 14:12

[テイルズbot] 遠慮はしない!決めてやる!斬空刃!無塵衝!!
02-05 13:07

[テイルズbot] 閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!
02-05 11:07

少し早いけどバイト離脱~
02-05 09:58

more...

02/04のツイートまとめ

2013/02/05 04:07
Remy_daughter

[定期] 昼夜逆転とかいうなぁ~~~!!
02-04 23:07

[定期] エルソードとかペーパーマンとか色々やってます 一部中途半端で滞ってたりしてるけど それでも(自称)進行形やで!←
02-04 21:07

[定期] 絡みたい人は居るけど絡める気がしない
02-04 19:07

[テイルズbot] うっふ~ん♡ 世界が凍てつく氷の微笑み!インブレイスエンド!
02-04 17:07

[テイルズbot] 絶望の叫び・・・・・・えーと、どこでもいいから葬りさっちゃえ、ディザスターロアー!
02-04 15:07

[テイルズbot] 行くぞ!ラムダ! 天を貫く! 断ち切れ!極光! 天覇!神雷断!!
02-04 13:07

寝る かどうかはわからないけど取り敢えずおやすみ 起きて何かしてると思うけどね そのまま起きてたらまた戻ってくるかもしれない
02-04 11:25

テイルズbotの中に一つ詠唱がアレなのあるけど取り敢えずok
02-04 11:11

[テイルズbot] 遠慮はしない!決めてやる!斬空刃!無塵衝!!
02-04 11:07

凄い ある人の変化全然分からなかった この人誰やろう....とか思ってたら大分前から知ってる人やったwww
02-04 09:38

more...

02/03のツイートまとめ

2013/02/04 04:01
Remy_daughter

憂さんのアレがアレ過ぎてアレ
02-03 23:56

ここぞとばかりに
02-03 23:43

#フォローしたは良いけど全く絡んでない人RT 実は結構気にしてたり 話合いそうなら頑張る←
02-03 22:00

やぁ
02-03 21:47

とりあえずお休みなさい
02-03 12:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 壁にぶち当たってもあきらめちゃだめだ! できる!できる!絶対にできるんだから! ラッキーアイテム 『ハブ酒』→http://t.co/S2mvFnjE
02-03 05:59

名前変わったりして分からないという人は居ないはず
02-03 01:21

きっと私が挨拶とか受けないのは絡みとか頻度とか多分そういうの足りてない
02-03 01:19

何か聴いてれば覚めるっしょ、多分
02-03 01:11

何故かしらまだ目覚めてない
02-03 01:09

02/02のツイートまとめ

2013/02/03 04:01
Remy_daughter

兄にゲーム付き合わされ過ぎて寝すぎたいや付き合ったのはTOXだからそれは良いんだけど
02-02 22:10

おはう~ございます
02-02 22:08

今更だけどテイルズで置鮎さんが初の二回目かな D2のスタンとかは無しにしてモブの声優とか知らんけどガイアス様見てて思った
02-02 11:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 壁にぶち当たってもあきらめちゃだめだ! できる!できる!絶対にできるんだから! ラッキーアイテム 『キレンジャー』→http://t.co/LtNIq0pf
02-02 06:28

アレはあかん
02-02 02:44

結婚しようって言えるかな? Remy「け、け、け………けっこん!いや、あの、ほら、えーと、血の方だよ?けっこんて、血痕の方!プロポーズとかじゃねーし!!」 http://t.co/gFEpH3Xd
02-02 02:42

流れリツイートに>これは違う
02-02 00:50

こういうことできるような人居れば多分同じようになる可能性
02-02 00:48

#僕私を東方キャラにたとえるとなんですか 広めよう
02-02 00:27

02/01のツイートまとめ

2013/02/02 04:00
Remy_daughter

迎えてくれるような人居ればその場に戻りor入りやすい('ω' )
02-01 23:38

今格ゲーしたら指動かん音ゲー同じく謎解き詰み確
02-01 23:27

頭回らん
02-01 23:25

やっと思い付いた
02-01 23:17

おはう
02-01 22:38

目は覚めたけど体力無い瞼重い
02-01 22:37

さてそれじゃお休みなさい
02-01 15:20

昨日は無駄にPC禁 今日はこれからダウン 明日は少しちゃんとバイトの勉強
02-01 15:12

何も飲ませてくれずに3時間とかの間声出しが仕事のポジションは辛い特に私のような喋るの嫌いな人とかね!
02-01 15:10

あと3時間で1日起き
02-01 15:08

more...

01/31のツイートまとめ

2013/02/01 04:18
Remy_daughter

#私がツイッター辞めると言ったら止める人RT これね、言わずとも興味薄れていったらその内自然とあれするやろ
01-31 23:08

明日休みじゃなかったらしいwwwww今バイト先の人から「明日入ってるで」的な連絡きたwww 確認した時出てなかったから分かる分けもなく('ω' )
01-31 20:07

なにか有意義に過ごせることないかなぁ
01-31 18:49

いつものように休日を無駄に過ごしてる気がする
01-31 18:42

おはう~
01-31 18:37

スピースピー
01-31 08:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 好みの人が現れたら、ストレートな言葉でアタック!周りくどい言い方はかえって嫌われる。 ラッキーアイテム 『さくらんぼ』→http://t.co/hV240IU5
01-31 01:38

 Home