
--/--/-- --:--

09/29のツイートまとめ

2012/09/30 03:55
JMystia3A

まぁ、何人かの人とはやってみたいと思ってるけど
09-29 23:43

エメ外すと今は「ぷえっ!?」ってなる
09-29 20:38

咲夜怖いよー(トラウマ
09-29 20:32

痛いよー やめてよー
09-29 20:25

今日はTL進まないねぇ 見てなかったけど50も進んでない
09-29 17:34

9/29 13:42 おはようございます
09-29 13:42

むきゅり
09-29 13:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 間違ったことは間違っていると声をあげよう。まわりもついてくるよ。頑張って! ラッキーアイテム 『指輪』→http://t.co/GLeYq44d
09-29 05:09


09/28のツイートまとめ

2012/09/29 03:56
JMystia3A

寝れない、眠い、グダグダしてる内に疲れが無くなっていった、起きる予定だった20時ぐらいから寝れそうになってきたなにも言えないアカウントが此方
09-28 20:11

おやすみぷえ
09-28 18:24

バイト終了~、ぷえ~
09-28 15:07

さて、多分今までで最長の4時間半のバイト行って来ます
09-28 10:14

診断は便乗orパクるもの(
09-28 09:33

お空「おかえり、お嬢! ……えーっと、せりふ忘れた」 http://t.co/zRdEkMQ4 ダヨネ
09-28 09:32

何かそれっぽいの無いからってのもあるけど、(゚ω゚) これの辞書登録「こさんつ」にしてるという謎
09-28 09:30

お嬢は慧音をよそえませんでした http://t.co/Vj9QlX1W #keineyosoi http://t.co/M7t3s3ssどちらも一緒でしたまる
09-28 09:12

お嬢はフランをよそえませんでした http://t.co/Q67d4mpS #Flanyosoi http://t.co/YVpJrP65
09-28 09:10

9/28 8:57 寝れてないからただいまでもあるけどとりあえず、おはようございます
09-28 08:57

more...

09/27のツイートまとめ

2012/09/28 03:55
JMystia3A

パチュリー『むっきゅーむきゅきゅん?むきゅっ!むきゅーむきゅきゅん!!!!』 http://t.co/PE54p0qD
09-27 12:36

(/ω\)・・・  \(*'ω'*)/ http://t.co/JCasczot なんか見たことある
09-27 12:36

じっと見つめられ『ぎゅー、してもいい?』と言われ、後ろから抱きしめられ、『いい匂い。』と言われ、首にキスされました。 http://t.co/ZZKZQ1q7 ヒィ
09-27 12:35

9/27 10:13 おはようございます
09-27 10:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ デジタルになって便利だけど、今日はアナログチックに過ごすと◎携帯なしで過ごしてみよう。 ラッキーアイテム 『ティラミス』→http://t.co/HXLAcOFS
09-27 02:36

眠いです、はい、おやすみ
09-27 02:03

まぁ、私のフォロワーさんはああいう時RTらない人の方が多いですから、てか
09-27 02:02

眠すぎてアレだけどまだ寝ない
09-27 01:33

09/26のツイートまとめ

2012/09/27 03:55
JMystia3A

( 'ω'o[ 『12RTされたらRTした人の言うことをきいて!』 ]o http://t.co/RCHkAxIG 来ない来ない
09-26 16:41

お嬢は『兎の獣人で毛色は明るい茶色。瞳は黒。性格は元気でツンデレ化する。魔術は水。特に、補助魔術に優れている』です。 http://t.co/OhrgOf8K^p^
09-26 16:26

バイト終了~、、、ふぅ、、、
09-26 14:05

今日も腹痛抱えて 行って来ます
09-26 10:08

紅魔城1ラスのレミリアに勝てない...w
09-26 08:58

言うて自分も今起きたわけです
09-26 07:14

9/26 7:10 おはようございます
09-26 07:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はケチケチするより、がーんとランチ・ディナー奢っちゃえ。お返しが来るはず! ラッキーアイテム 『ウェットティッシュ』→http://t.co/MBJMnf3x
09-26 02:14

|('ω')| ウィーン |('ω')|...? |('ω')| オウ... http://t.co/y1CkEnZW
09-26 00:57

C= C= C= C= C= C= ┌(;*'ω'*)┘ http://t.co/JCasczot ホッホッホッホッ
09-26 00:57

09/25のツイートまとめ

2012/09/26 03:55
JMystia3A

恋人ののろけ:「お嬢は握った手が温かい、それに一生懸命。あと実は、会えないとすぐ寂しがるんだよね」 http://t.co/q5sW26Xq ・・・・・・
09-25 21:53

9/25 20:52 おはようございます、眠いです
09-25 20:52

うん、寝よう、おやすみ。ノシ
09-25 11:58

やめよう
09-25 11:51

そのホモォの変形みたいなのに弱い私ww
09-25 08:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 深い悲しみに包まれた時、一条の光があなたを照らすだろう。そうだLEDにしよう。 ラッキーアイテム 『免許証』→http://t.co/8I5Af6dm
09-25 05:31

私のTLは(゚ω゚)で埋まってます(意味深
09-25 05:21

※勝てては無い
09-25 04:13

紅魔城ラス 埋蔵金ワロタ レミィ可愛かった
09-25 04:08

しずるさんの枠はg)固定しようかな....たまにエコー)とか
09-25 02:20

more...

09/24のツイートまとめ

2012/09/25 03:55
JMystia3A

よし、仮眠
09-24 20:13

ねむ、面白いクソゲーないかなぁ
09-24 19:29

体力あれど気力がない辺り流石私
09-24 16:59

バイト終了~、何かって帰ろうかな
09-24 15:11

帰ってからの体力次第で天則しよ
09-24 10:29

そろそろバイト行くからPC落とそう
09-24 10:24

天則できなさそう...?だし紅魔城しよっと
09-24 08:25

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 お嬢 【 99.93% 】 http://t.co/qPB7rfyM b
09-24 07:59

( *'ω'*)σ http://t.co/JCasczot
09-24 07:51

|('ω')| ウィーン |('ω')|...? |('ω')| オウ... http://t.co/y1CkEnZW
09-24 07:51

more...

09/23のツイートまとめ

2012/09/24 03:55
JMystia3A

寝ます、おやすみ
09-23 18:18

干されーと 私は多分 1.20kぐらいだろう(うん
09-23 15:47

エメとか出なさ杉@立ち回りがアレ 
09-23 15:27

と、もし誰も来なかったら投げる立ち回り
09-23 15:06

たまには人のカラオケとか聴くのもいいもんだねぇ
09-23 14:56

起きてて天則か....寝て夜中とかに天則か....はたまた気分変えて紅魔城か夢幻偽郷か...
09-23 14:20

良い戦いでした...!
09-23 14:02

【ニコ生視聴中(13分経過)】 10本先取 猫鼬 vs 無常 http://t.co/ECIw3gR2 #co588164
09-23 13:13

なんかアレだからスケジュール用アカ作った
09-23 13:02

[スケジュール] 9/24 11:00~15:00 9/26 10:30~14:00 9/28 10:30~15:00
09-23 12:46

more...

09/22のツイートまとめ

2012/09/23 03:56
JMystia3A

さて、寝る オヤスミッシュ
09-22 18:20

(゚ω゚)
09-22 17:25

「お嬢」全:A+ 知:D 容姿:SS 力:D 性格:B 運動:A 想像:E  #shindanmaker http://t.co/G4fC991Y 力だけは合ってそうw 容姿は「ありえない」
09-22 16:09

お嬢は妹紅をよそいました http://t.co/iS9SWSBO #keineyosoi http://t.co/M7t3s3ss 「あれ、確か慧音を....」
09-22 05:52

私基本しずるさんとか絡みでフォロー飛ばしてるからアレなんだけど 逆に何のつながりも無く私にフォロー飛ばす人は一体何なの^^;
09-22 04:40

おぉ...神からの返しが... 流石神
09-22 02:49

9/22 2:37 おはようございます。(どういう生活してるんだか)
09-22 02:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おつかれ顔。乾燥と働き過ぎに注意。たまにはゆっくり休みましょう。 ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/s0sbAopl
09-22 01:27

09/21のツイートまとめ

2012/09/22 03:56
JMystia3A

適当に何かやって寝よー おやすみ
09-21 16:49

言われた通りにアレをガン積みしておくか...もう少しスペカに振るべきか....
09-21 16:31

固定ワロタ
09-21 15:56

キョウモヘイワナTlダナァ
09-21 15:42

所謂 #立ち回りポイント0
09-21 13:45

今のは色々あかんつ(゚ω゚)
09-21 13:44

ドリームお嬢の心の純粋さ・・・・・・【 10,500,000% 】天使の白さです! http://t.co/drQBiVY0 気分で変えようと思ってる名前だけど ナニコレ
09-21 13:17

SHIKIさん?? とか言われそうなツイートが見える
09-21 12:47

(まぁ、そんなことは無いのだけれど....[TLにツッコミ])
09-21 11:07

100戦25勝75敗 ほぼ全部勝ったの身内なんじゃ...^p^  http://t.co/T2TORtAt
09-21 08:43

more...

09/20のツイートまとめ

2012/09/21 03:57
JMystia3A

テンション冷めてきたところで紅魔城伝説プレミアムパック届いて歓喜 まぁ、流石に寝るんだけど....酷く眠い^^; おやすみ
09-20 18:14

【ニコ生視聴中(17分経過)】 GOD FIELD その2 http://t.co/dh5HMWD7 #co635933 オキシさんの枠とか 寝れない((
09-20 17:20

取り敢えずあれだね、むやみにエメるのやめよう(提案@今更
09-20 16:19

咲夜VSパチュリーで同時にJ6Aやって早さで勝てるわけがなかった!
09-20 16:08

さてーとー 少し練習して募集しよっと、どうせ干される(
09-20 15:28

【お嬢】窒素。ネガティブ。人と接することが苦手で自分の殻に篭りやすい。想像力は豊かだが行動力は全くない。酸素、コバルトの人とは相性がいい。 http://t.co/cPJBXKMC はい
09-20 15:24

【お嬢】シュークリーム。気が強く冷たいように思えるが、実際は照れ屋で素直になれないだけ。いわゆるツンデレ。バウムクーヘン、ゼリー、マカロンの人とは相性がいい。 http://t.co/Cfml0T8M ちょっ、ツンデレって....
09-20 15:22

ただいま(意気消沈
09-20 14:34

バイト終了、疲れた怠い眠い2.30分後多分帰宅するであろう
09-20 14:04

さて、バイト 離脱
09-20 10:35

more...

09/19のツイートまとめ

2012/09/20 03:56
JMystia3A

寝る おやすみ
09-19 17:20

NE MU I
09-19 16:47

TL賑やかで面白いなぁ....
09-19 13:58

凸ろうとしたら先客が居て知ってる人だったのに笑った
09-19 13:19

どうやら〆る必要がありそうだな?
09-19 12:42

【ニコ生視聴中(7分経過)】 非想天則ver.1.10a http://t.co/VpDHRhWv #co1084870
09-19 11:19

どこにでも湧くものなんですねぇ、ああいうの
09-19 11:05

よく分からない人にフォローされてもリフォしない立ち回り しかも 天則とかそういうの関係なしとかで余計返す気ない なんで私が意味わからない人にフォローされるのかが意味分からない
09-19 07:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ツイッターでデマ情報に引っかかってヒンシュク買っちゃうかも。きーつけてなー ラッキーアイテム 『仮面ライダー』→http://t.co/bV0UFwhm
09-19 03:12

【ニコ生視聴中(2分経過)】 謎ゲーやります http://t.co/Lp8dOG9o #co1722105
09-19 02:38

more...

09/18のツイートまとめ

2012/09/19 03:56
JMystia3A

9/18 23:39 おはようございます
09-18 23:39

なんでもないです、おやすみ
09-18 15:24

(゚ω゚)
09-18 14:42

はい、チャットはアレだったから入る気無くしましたわ。
09-18 14:42

ねむ
09-18 14:37

はい、ただいま(白目
09-18 14:33

終、、、了(パタッ
09-18 14:06

さて、バイトが近づいている 離脱
09-18 10:36

面白そうな絡みしてる人をフォローしてみる
09-18 10:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ やらなければならない事が増えすぎて混乱する日。並行処理せずに、一つづつやって。 ラッキーアイテム 『首輪』→http://t.co/babaG4EM
09-18 03:20

09/17のツイートまとめ

2012/09/18 03:56
JMystia3A

9/17 23:58 おはようございます
09-17 23:59

眠気がアレなんでry にしても暑い
09-17 12:42

まぁ別にアレなんだったらあれこれワンチャン
09-17 12:41

(゚ω゚)
09-17 10:47

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日ほど第六感の存在を感じる日はないでしょう。何もかも第六感でうまくいく! ラッキーアイテム 『腕時計』→http://t.co/VPdkS4hs
09-17 03:11

んー........
09-17 01:38

シード枠って逆にアレ
09-17 00:45

09/16のツイートまとめ

2012/09/17 03:55
JMystia3A

モチベが下がっていくぅ↑
09-16 23:34

(スケジュールメモ)9/18 11:00~14:00 9/20 11:00~14:00
09-16 22:09

9/16 21:33 おはよう~
09-16 21:33

正直スケジュール確認行った時金土日辺りのなかったから実際入ってたのか分からない
09-16 21:33

起こされるかは分からないけど寝よう おやすみ
09-16 13:54

けど眠い
09-16 08:59

寝れないから もう起きる
09-16 08:58

シャバってるねぇTL
09-16 08:18

まぁ、少し起きたけどどうせ直ぐにまたry
09-16 03:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情が愛情へと育つ日。突然お互いに意識し始める。同性かもしれんけど・・・ ラッキーアイテム 『えびせん』→http://t.co/vts2C6bt
09-16 03:52

09/15のツイートまとめ

2012/09/16 03:57
JMystia3A

1日は無理があった、おやすみ
09-15 22:48

だんだん睡魔属性の耐性なくなってきたわろす
09-15 21:44

ねむ
09-15 19:17

やっぱ諏訪子ってキャラ苦手
09-15 10:02

凸りまーす
09-15 09:49

メダロットは過去物凄くはまってた > R T
09-15 09:37

あー、いや、ツイッターの知り合いようのアカで送ったほうがよかったかな
09-15 06:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 思い悩むより、まず行動。とりあえず体動かせばだんだ楽しくなってくる。 ラッキーアイテム 『オタマトーン』→http://t.co/TQxxVQ8r
09-15 04:15

信者になってみた
09-15 04:09

こんな時間まで寝るかね普通
09-15 00:54

more...

09/14のツイートまとめ

2012/09/15 03:57
JMystia3A

最後に。そろそろ良く観るニコ生さんのところでコテハン着けようかななんて。では。
09-14 14:29

さっき笑いすぎたのとかで残りの体力結構もっていかれましたわー というわけで 寝る おやすみー
09-14 14:25

流石にハマリすぎたね、少しRTとか自重しますわぁ^q^
09-14 12:48

RTせずには居られないぐらいやばいwwwふぁぼもしとこw
09-14 12:32

TLの腹筋への攻撃力が凄まじかった
09-14 12:30

連携忘れてて 60いくつの他者の再生リストを保存した結果がこれ webついったー負荷が大きかったのか少しバグってる
09-14 12:23

マジでシャレにならないこの失態
09-14 12:15

フォロワーさんすいませんw 連携してるの忘れてましたー
09-14 12:13

私がやってた中で過去最長だった譜面。寝てる人が居る故 あまりカタカタできないから少し悪いけど(言い訳) 流石元廃人級のプレイ回数&時間だっただけのことはあった  http://t.co/9LhOPXN0
09-14 10:30

サイトでなくなってた譜面一つだけだけどねー (ステマニにデータ入れる作業が懐かしすぎる
09-14 10:02

more...

09/13のツイートまとめ

2012/09/14 03:59
JMystia3A

まぁ、そこまで思いつめてるならアレだけど>> R T
09-13 22:18

なーに言うてるんだろうw
09-13 21:38

9/13 21:31 はい、おはよう
09-13 21:31

おやすみー
09-13 15:08

暑いしやることないし寝る 余談 7分の譜面流石になくなってましたぁ というわけで別PCからKDriveで共有しようw
09-13 15:08

いや、まぁ、うん、大体そんなだと思ったけどね?
09-13 14:59

はい、取り敢えずステマニ本体と東方のスキン入れたし今はもういいやーハハハハハ
09-13 14:50

(゚ω゚)
09-13 14:49

やるって言ったけどバージョンどうしよう 前によく使ってたやつか試しに少し使ってたやつか
09-13 14:16

はい、取り敢えず出てる分見終わった 感覚がアレなのかいくらアレでも東方にしちゃったらなんともないね てかちょいちょい原作キャラ出てて余計シュールだった
09-13 13:01

more...

09/12のツイートまとめ

2012/09/13 03:58
JMystia3A

おやすみありがと!
09-12 21:27

9/12 21:04 おはようございます
09-12 21:04

むくり
09-12 21:04

というわけで寝る おやすみ という りだつん
09-12 10:31

それにしても.....眠い
09-12 10:24

上海と遊ぶか
09-12 10:09

なんか....暇だな
09-12 10:08

ε≡≡ヘ( *'ω'*)ノε≡≡ヘ( *'ω'*)ノε≡≡ヘ( *'ω'*)ノε≡≡ヘ( *'ω'*)ノε≡≡ヘ( *'ω'*)ノε≡≡ヘ( *'ω'*)ノ http://t.co/JCasczot 
09-12 09:11

37戦9勝28敗とかわらえなww
09-12 08:03

左下_さん対戦ありがとうございましたー 誘発がどんどんうまくなってる気がする 当たり前か
09-12 08:01

more...

09/11のツイートまとめ

2012/09/12 03:57
JMystia3A

#TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ 私程度の輩に付くイメージなんてない!
09-11 23:47

なーんでホラゲーやってるんだろう
09-11 23:15

凸(゚ω゚)......らない
09-11 21:26

リプ待ちって募集のに送ればいいのか 対戦後のツイートに送ればいいのか....
09-11 21:03

あおあおさん、、、干された、、、のか、珍しい
09-11 20:41

そして見知らぬ人からのフォロー
09-11 20:40

9/11 20:31 おはようございます
09-11 20:31

むくり
09-11 20:31

さて、睡眠前の一戦も終わったし 寝るか 多分寝れるはず おやすみ
09-11 10:30

ドクオ・ザ・ソウルエッジさん対戦ありがとうございましたー 壁クロースできる人って結構憧れますねー
09-11 10:24

more...

09/10のツイートまとめ

2012/09/11 03:54
JMystia3A

9/10 23:03 おはようございます
09-10 23:03

ハッ
09-10 23:02

終了~視界が若干霞んでます
09-10 15:07

では離脱
09-10 10:48

帰ったら即死的ダウンという睡眠に入るだろう
09-10 10:27

そろそろ離脱入る
09-10 10:25

う~☆ 眠い 16時には寝れるだろうから頑張ろう
09-10 09:56

モニターブチィしたから逃げ切ったか? (主にRTから)
09-10 09:32

(゚ω゚)
09-10 09:26

てか眠くなってきたぞー↑ でも寝ないぞー
09-10 08:04

more...

09/09のツイートまとめ

2012/09/10 03:54
JMystia3A

9/10 11:00~15:00...え、1日だけ、、、?
09-09 21:56

スケジュール確認に外出
09-09 21:51

9/9 20:42 おはようございます
09-09 20:42

そろそろ寝るかぁ
09-09 11:19

追いつかないぐらいの勢いで(゚ω゚)すればワンチャン....ないか
09-09 09:16

「(゚ω゚)」のリツイートの早さワロタ
09-09 09:13

(゚ω゚)
09-09 08:57

あちこちでネタにされてたりして笑える
09-09 08:21

二度目のシャバドゥビ入りましたー
09-09 08:20

スカビHの曲セプテアレンジはいいと思うわー 前半落ち着く
09-09 08:05

more...

09/08のツイートまとめ

2012/09/09 03:58
JMystia3A

よし、2回(6戦)やった、終了!
09-08 21:17

まさかの多キャラ使い....
09-08 21:01

はざくろうさん対戦ありがとうございましたー
09-08 21:00

THE しちせいさん対戦ありがとうございましたー
09-08 20:40

tskが仕事してないきがする
09-08 20:26

天則ちゃんに干されてるワロ
09-08 20:24

凸くる来ない以前にry
09-08 20:23

干されに行くぅ↑
09-08 20:17

ゆえー干されてるー
09-08 19:59

少しエルソしよう
09-08 18:55

more...

09/07のツイートまとめ

2012/09/08 03:54
JMystia3A

眠す なんかしようかな
09-07 20:39

ぬるり
09-07 20:11

2次起動が面倒だから適当にエルソしてるか 言ったとおり天則するか....さてどうしよう
09-07 18:04

【幽閉の蓬莱さんに男性声優クイズ!】生年月日:1954年3月26日 出身地:神奈川県横浜市 血液型:O型 主なキャラ:009/島村ジョー、はたけカカシ、梶原景時、γ、ニャンコ先生 http://t.co/GbPSnZ50 井上和彦さんですね、わかります
09-07 17:54

後日死ねるからもう起きるべきか、少ししたらやるかな
09-07 16:46

余談:こんな感じ(アイコン)で言われると破壊力が凄そうなと思うのはわたしだけのはず
09-07 13:22

暑い、けど少し(?)寝ないとなぁ
09-07 13:19

幽閉の蓬莱のアイコン『ずっと前から幽閉の蓬莱のこと憧れてた。誰よりも』 http://t.co/mGwkaEgF お、おう。
09-07 13:18

てゐ「10点、使えないなぁ~」優曇華「20点ですね、はぁ・・・」永琳「0点、さようなら」輝夜「80点よ、世話してくれてありがとね」 http://t.co/kOenRv1T
09-07 13:09

ようやく帰宅できた、自宅って素敵
09-07 12:19

more...

09/06のツイートまとめ

2012/09/07 03:54
JMystia3A

イグニス流石汚い(エルソ
09-06 18:55

\明日の絶望フラグ/
09-06 16:03

9/6 16:02 おはようございます
09-06 16:02

パチュリーさんの図書館って感じする絵が良くてちょっとサイズ大きめの画像ほしすおやすみ
09-06 07:27

対デッキ(仮)作った諏訪子忘れたし
09-06 04:46

今募集かけたら誰か来るのかなぁ
09-06 04:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 節約大事。その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田 ラッキーアイテム 『ハイジのパン』→http://t.co/yrzfdKtK
09-06 04:10

(∩*'ω'*)∩ http://t.co/JCasczot
09-06 03:11

二度目の募集をそっと消して そっと〆る
09-06 00:18

09/05のツイートまとめ

2012/09/06 03:54
JMystia3A

VSパチュリーで切り返しガン積みはなんかやりにくいな....うん
09-05 23:49

あのプロフ見たら......ねぇ?w
09-05 23:44

3戦目デッキミスったなぁ....はぁ... 気分変えてフォールのデッキでやろうと思ったのにーw
09-05 23:43

くっそワロタwwww
09-05 23:32

干されるとはこういうものだったのか...!?
09-05 23:31

モフィー展開サレテルー ナンダアノチャットワー(モフィー=もふもふフィールド)近づきがたいっす
09-05 21:12

ウワー 見付からぬ~ 徒歩で行き帰りする時の道中の暇を無くす唯一のものがー!
09-05 16:15

DMとか今初めて使った
09-05 15:42

9/5 15:19 おはようございます、さて、探すか
09-05 15:19

まぁ、寝るんですけど \MP3現在行方不明/で少し探してたらその分寝るの遅くなった、おやすみ
09-05 06:48

more...

09/04のツイートまとめ

2012/09/05 03:55
JMystia3A

敵A「幽閉の蓬莱だー!」敵B「なに!ドリームお嬢が来ているだと!」味方A「 味方に幽閉の蓬莱が来ていると伝えろ!」味方B「進めー! ドリームお嬢がいれば俺達は負けねえ! 」 http://t.co/2gOvW3Xnドリームお嬢?
09-04 18:07

眠い(-.-)Zzz・・・・おはよう
09-04 17:41

朝ごはん抜いてるから2つ買ってみたけど割引されてないワロタ
09-04 14:11

終了、例のアレを買って帰ろう
09-04 14:07

って言っても今日も帰ったら寝る(てか寝てそう)つもりなんだけども。眠い(-.-)Zzz・・・・離脱入る
09-04 09:58

今日も来るか分からないけど元気出して居てみようと思う(来なければ余計に寂しさ増すだろうけど)
09-04 09:52

ぼー( ̄^ ̄)
09-04 09:23

なんか重す
09-04 08:45

9/4 8:37 おはようございます
09-04 08:44

とか言ってたけどまぁ寝ちゃうよねww
09-04 08:37

more...

09/03のツイートまとめ

2012/09/04 03:55
JMystia3A

もういい、誰になんと言われようともスタグリエメパチェで極める
09-03 23:48

少しはましになったしつけてもいいや
09-03 23:46

はぁ、、、おはようございます、、、怠~い(/--)/
09-03 23:39

今日はPC点けずに寝てばかりいてみようと思う、夜更かしから起きててバイトに行こうと思うなんともMいことしてみようと思ってる、なんか寂しい感じしてるからPC点けたくないんだ 、うん、と言うより夜更かし出勤のが個人的に楽そうだからなんだけど、
09-03 19:28

幽閉の蓬莱は『凡人』です。 http://t.co/DB8mUTIpでしょうね~ 絶対そうですよね
09-03 15:46

どうでもいいけど、物凄く足痛い
09-03 15:13

終了、しんど(/--)/
09-03 15:11

さて、そろそろ離脱
09-03 10:16

9/3 9:00 おはようございます
09-03 09:30

眠い、、、
09-03 09:29

more...

09/02のツイートまとめ

2012/09/03 03:54
JMystia3A

幽閉の蓬莱は文から逃げ切りました。 文「あやややや。人間も侮れませんねぇ。」 http://t.co/xQg3Xn0U
09-02 22:16

9/3 10:30~15:00 9/4 10:30~14:009/7 11:00~14:00
09-02 21:19

幽閉の蓬莱あなたのことを嫌っているフォロワーさんは『290%です。 http://t.co/BJOvdKDaこれはもしかしなくても外部でも嫌われてるって解釈で良いよね
09-02 15:51

9/2 15:48 おはようございます
09-02 15:49

てことでおやすみ
09-02 07:48

#何かのアカウントを曖昧にさらす的なトレンド無いかなとか寝る前テンションで思ったからこれ。スカイプで サブ(?)のID がTwitterのと同じ(チラッまぁ、スカイプ自体若干アレで尚且つマイク環境的な問題もアレでさらにサブで起動頻度なんてry
09-02 07:47

そろそろレート動かしたいなぁ
09-02 07:12

ガン切り返しのパチェ使いになりたいです~←
09-02 07:10

美鈴第2ステージ(毛玉)ワロタ 多段でくるところ 天則で格闘連撃食らってるみたいに行動できなかったwww
09-02 06:07

チルノステージH初見殺しだなー
09-02 05:47

more...

09/01のツイートまとめ

2012/09/02 03:55
JMystia3A

取り敢えずPC点けよ、うん
09-01 16:26

9/1 16:06 起床 おはようございます
09-01 16:06

ネットやらなんやらはある程度自由なのに配信とかスカイプなんかでのマイクは基本的にミュートにしなければならない程度の家族関係。親フラとかそういう類いはないけど似たようなのはあるという
09-01 06:03

寝るかぁ~、おやすみ~
09-01 05:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 棒に注意。竹馬なんてもってのほか。電柱や、ボーリングのピンにも注意。 ラッキーアイテム 『麦わら帽子』→http://t.co/JWgvYRfx
09-01 04:00

〆じゃ〆
09-01 02:19

IPとか変わってないから前にできてたし問題はないかな...うん
09-01 02:17

そういえば10801で接テスしたっけ.....
09-01 02:12

なんか....停電の可能性無くはなさそう
09-01 02:11

オキシ様のブラックラボ.....クッ 惜しいわぁ....
09-01 00:47

08/31のツイートまとめ

2012/09/01 03:58
JMystia3A

よし、来ない! 〆る! 拗ねる! 
08-31 22:09

気にしてないけどVEに凸ろうとはここのひとたちなら普通は思わないかな~猛者揃いだし
08-31 22:05

凸待ちの歯車って見続けると悲しくなるよね(意味深
08-31 21:52

夢幻偽郷のケース細いワロタ
08-31 18:59

帰宅っと、リズカ 忙えいやしょうEX 夢幻偽郷、届いてた
08-31 18:50

バイト終了、眠そうな目してやさぐれてそうな顔してそうなのが分かる
08-31 18:15

では、行ってきます
08-31 14:23

8/31 13:25 起床 眠い(-.-)Zzz・・・・
08-31 13:26

これ多分今日のバイト死ねるわーって思うだろう、おやすみ
08-31 03:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せなあなたは、笑顔と幸せのおすそわけを。みんなが幸せになれます。 ラッキーアイテム 『優先座席』→http://t.co/IeWDplDu
08-31 02:40

 Home 

