08/30のツイートまとめ

2012/08/31 03:54
JMystia3A

8/30 16:21 起床 明日寝坊フラグしか見えない件
08-30 16:22

では、おやすみ~
08-30 06:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 諦めていた事・・ノンノン今日は出来る!諦めていた恋・・・ノンノン今日はいける! ラッキーアイテム 『3Dメガネ』→http://t.co/RvNJV3OR
08-30 04:25

ゴーストスクール終わったー 正規ルートは....長かった.....まぁ最後よかった、結構感動ものでしたわ
08-30 03:20


08/29のツイートまとめ

2012/08/30 03:55
JMystia3A

幽閉の蓬莱がノックアウトするセリフは「ねぇ、あたしじゃだめ…ですか…?//」です。 http://t.co/5TEs9M4q その場でバタンキューな自信あり
08-29 23:39

UPじゃ~
08-29 16:59

さて~と、離脱ん
08-29 13:51

ん、IN の 時間が 被ってたのかな なんか勘違いしてたかも
08-29 13:04

8/29 12:45 起床
08-29 12:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 趣味や習い事を通して新しい出会いがありそう。思い切って新しい世界に飛び出して! ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/kQnFXY1h
08-29 02:29

さてまぁ、そろそろ寝る~ 明日は休みじゃー
08-29 02:15

08/28のツイートまとめ

2012/08/29 03:55
JMystia3A

オキシさんの放送率凄いわぁ
08-28 23:56

オキシさんの枠は基本的にいつも面白いから好きだわぁw
08-28 23:24

配信ねぇ......やりかた分からなかったしなぁ...w
08-28 22:50

モーゼー....(やめるって言ったのに凸るやつ
08-28 21:33

ルナコン相手にギリギリなときがあるって如何なものだろうか....
08-28 20:38

やる気がかなり無くなるPh戦 今日はもうツイッター凸やめる~う~...
08-28 20:14

てか....Phかよ....w
08-28 20:06

紫相手とか慣れないんじゃよ
08-28 20:05

題名「本日の凸」
08-28 19:55

マックポークのレタオニカットを買って今から帰路
08-28 18:12

more...

08/27のツイートまとめ

2012/08/28 03:55
JMystia3A

幽閉の蓬莱の持つ特殊能力は『他人の攻撃系の能力を5分間だけ強くする能力』です。 #特殊能力診断100 http://t.co/RFy111rv サポ系っすか
08-27 23:36

「こいつ....以前より強くなってやがる....」な状態でした、はい
08-27 23:29

ゆえ....
08-27 23:28

凸る!
08-27 23:18

何か、、、眠い
08-27 16:33

現在:帰路
08-27 15:56

しかし新商品と言うものを食べたわけだ、初めて食べたわけだ、此処まででわかるひとは家族位かな、そう腹痛フラグなわけだ
08-27 15:47

レタスとか苦手でも何故か食べれた
08-27 15:44

15時には終わってたけど新商品の試作試食でこんな時間か(白目
08-27 15:44

では離脱
08-27 11:27

more...

08/26のツイートまとめ

2012/08/27 03:53
JMystia3A

今週は4勤かぁ.....怠いなぁ
08-26 20:45

8/26 17:00 起床、そして起きて直ぐ素麺を食べせられるという
08-26 17:02

いつまで起きてるんだろうか、少し(といっても長いだろうけど)寝る~んおやすみ~
08-26 09:03

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 時間にルーズになりがち。仕事にはルーズでもいいが、デートの待ち合わせはきっちりと! ラッキーアイテム 『マカロン』→http://t.co/inBfJeGB
08-26 05:37

SAO 見ながらスマホでTwitterやってPC で適当にゲームを探す廃プ
08-26 04:36

ふむ、とは言ったもののDLゲーで終わらせてないの多いの忘れてた
08-26 04:12

誰かに言わせれば原作買えって言われるんだろうなww
08-26 03:48

他に何か東方の(主にRPG )ゲーム何か無いかなぁ
08-26 03:44

ムゲフロと似てるものを感じたから欲しいんだけどなぁ
08-26 03:42

だからって訳じゃないけど夢幻偽郷も買おうと思ったけどry
08-26 03:40

more...

08/25のツイートまとめ

2012/08/26 03:53
JMystia3A

初給料大体9k
08-25 23:24

頭痛い…8/25 14:28 起床
08-25 14:28

例に依ってまだ寝ないけど寝てるって体で宜しくおやすみ
08-25 02:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ラブラブデートに最適な日。ぜひパートナーと映画orショッピングにでかけよう ラッキーアイテム 『古文書』→http://t.co/yjN4vgZ9
08-25 01:39

08/24のツイートまとめ

2012/08/25 03:54
JMystia3A

【ニコ生視聴中】【天則】花鳥風月 〜恋ニヲチタル花園ノ姫〜【勝ち抜き枠】 4枠目 #co635933 http://t.co/HEJ8fEVF 楽しそうにやってるなぁ...w
08-24 21:40

なんかやるせないから今日はもういいや....
08-24 20:48

一人に3戦以上やれる気力が欲しい
08-24 20:32

日の初戦はVE~Nあたりの人だといい感じに凹られそう(結局のところ凹
08-24 20:30

8/24 16:28 起床 おはようございます
08-24 16:28

グッ、、、お休むわけだが、、、バイト休みだとほんとダメな子なのね、私って。
08-24 07:35

意味怖のを見てたら寝づらいのだが(自業自得
08-24 06:23

眠い~ まだ寝たくない~
08-24 02:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はちょっとローテンション。でも大丈夫ゆっくりすごすと新しいことが見えてくる。 ラッキーアイテム 『ICカード』→http://t.co/O2cvFsG7
08-24 01:28

08/23のツイートまとめ

2012/08/24 03:55
JMystia3A

この際だからぱちぇかわゆツイートはふぁぼる
08-23 23:04

web 51.6%Twitter for Android 38.3%http://t.co/YGMje16Y 4.4%占ぃったー 3.7%Tweet Button 1.8%ニコニコ動画 0.2% おっと、楽だけど面倒だからかアンドロが抜かれてしまった それも大分
08-23 22:44

さらに ふぅ・・・ 上がった~
08-23 19:51

ふぅ・・・(cvアリス まずは風呂っと
08-23 19:07

身体的疲労なんて無いのに慣れない靴の所為で物理的に足が痛い件
08-23 18:32

後半全然客来なくてかなり暇かった
08-23 18:25

取り敢えず終了、着替えて帰宅へ~
08-23 18:22

少々早いけどそろそろ出るかぁ、行ってきますそして18時迄離脱
08-23 14:02

幽閉の蓬莱(CV:川上とも子) 幽閉の蓬莱(幼少期)(CV:泰勇気) 幽閉の蓬莱(覚醒時)(CV:遊佐浩二) http://t.co/aDA1NFaE通常時の声優パッと出てこない
08-23 13:27

フォロワーさんをパルって絡みに行ったけどもう少し分かりやすい説明はできなかったであろうか、、、(/--)/
08-23 12:54

more...

08/22のツイートまとめ

2012/08/23 03:56
JMystia3A

暑い暑いって言うかなり共感できるツイートしてる人なんてふぁぼってやる
08-22 19:20

そしてただいま。母が休みで行き帰り車で少し楽でした。
08-22 14:16

ほい、終了
08-22 14:07

14時以降のツイート迄離脱
08-22 10:18

8/22 8:51 起床 首痛い
08-22 08:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 日頃のがんばりすぎでちょっとお疲れ気味。グロンサン飲んで休んでもいいんじゃよ。 ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/J3E24yLa
08-22 04:08

離脱したけど忘れてた お休み
08-22 00:43

まぁ、遊んでても楽しくていいけど10時半~だし そろそろ離脱しよう
08-22 00:06

08/21のツイートまとめ

2012/08/22 03:56
JMystia3A

何時間起動してたか忘れた天則を閉じて 寝れるように安静にしとこう
08-21 23:51

攻撃面でもだけど エメってるから 切り替えしにちゃんとガードから出せるようになりたい
08-21 22:10

私が Aコンで適当な魔方陣を取れるコンボが正確に出せるのは 〆のスキカがあるときだけ^p^ な 現状
08-21 22:04

私が まず最初にしなければならないのって もしかして 入力制度 なのでは 
08-21 21:56

この際やられてもいいからとにかく凸る
08-21 21:47

うーん...もう少し張り合えると思ったんだけどなぁ^q^
08-21 21:11

同じくパチュリー以外あんまり使わない
08-21 20:49

対戦数を重ねれば人並みに実力上昇はできるだろうけど 流石にPh様なんかに凹られたら...うん、多分上がらないんじゃないかな、流石に^q^←
08-21 20:47

私が行って...た? る? まぁどっちでもいいか チャットでプチ大会みたいなのあるから取り敢えず精進あるのみ 
08-21 20:33

まさかのリプ早かったのワロタ
08-21 20:28

more...

08/20のツイートまとめ

2012/08/21 03:54
JMystia3A

オキシさんの生ほ来たーー
08-20 22:27

三連勤泣けるwww 明日15時 明後日10時半 明々後日15時 開始ってまたなんとも
08-20 22:25

アリス自分の悪いとこ何一つ認めないwww
08-20 21:37

というわけで(?)毎日恒例の腹痛でしたと
08-20 20:19

バイトの連絡返してた時点で胃が痛かった私は相当なチキンなのではないかと思えてきた
08-20 20:08

ほう、これで今日から君を同士としようか((
08-20 19:45

同意どころか共感すら思った
08-20 19:42

今紅魔やってて「ふう・・・」っていって他の聞いてこれ思い出した 【レビュー】【天則】アリスをカスガソフト仕様にしてみた【ボイスシリーズ】 http://t.co/x1hfJMce #sm13664165
08-20 19:30

幽閉の蓬莱に恋している人はリアルに3人、ネットに12人います。昔のクラスメイトが1人います。 http://t.co/Mu7zFcLS ウワー ラシクネー
08-20 14:09

パラさんのをテンプレと称してパクって私もツイプロ書いとこう
08-20 13:01

more...

08/19のツイートまとめ

2012/08/20 03:55
JMystia3A

クッソー((
08-19 23:27

お気に画像のアイコン
08-19 22:55

あおあおさん流石やでぇ...w
08-19 21:49

はいはい、私弱い弱い http://t.co/27PdU2Em
08-19 20:09

取り敢えず疲れたから天則休憩w
08-19 19:43

いや、まてよ、ただの勘違いだった線もなくはないな....(混乱中)
08-19 19:33

対戦した自覚ないのに何故か対戦ありのリプが^q^ 
08-19 19:28

tskとか 戦闘回数とか その他詳細書き忘れたな^q^
08-19 19:08

容赦ないなぁ...w
08-19 19:05

妖夢の攻略方わからぬえ....
08-19 15:36

more...

08/18のツイートまとめ

2012/08/19 03:56
JMystia3A

8/18 15:30 起床 しかしお腹痛い
08-18 15:30

(自称)昼夜逆転のNEET姫とは私のことだ~ ハッハッハ~
08-18 15:07

あの人居た(実際居たのかは定かでは無い)けどまぁ眠いし良いやお休み~
08-18 06:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『がま口』→http://t.co/W21FG0kg
08-18 03:31

浅く広くオンラインゲームしてたりする 東方知ってからは基本輝夜(主に「蓬莱」)関連の名前だったりしなくもなくはない 誘われて興味が沸けば拉致れるかもね(((
08-18 03:07

08/17のツイートまとめ

2012/08/18 03:56
JMystia3A

8/17 15:08起床
08-17 15:08

実は御米含んで結構蓬莱から派生してます  もち幽閉は別だけど
08-17 15:07

[ぼっと] 東方非想天則 黄金夢想曲✝CROSSやってます。対戦は言われると居たら応じます 私から押しかけることもしばしば 何方か咲夜レミパチェの師匠なってください!((
08-17 03:07

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 同性からの支持率UP。しかし逆に異性からの支持率ダウン。しばらくはその路線でOK ラッキーアイテム 『ミニノート』→http://t.co/YJX11hoQ
08-17 02:01

08/16のツイートまとめ

2012/08/17 03:55
JMystia3A

何も知らないくせに(((
08-16 22:08

そんな親しくないはずなのに馴れ馴れしい挨拶してみたら返されたw
08-16 20:58

共感
08-16 20:03

なんか無性に苛々する、昨日のことか、、、? まさかアレに負けるとは思わないし思いたくもない しかし負けた少数でもあんなのに負けたのが気にくわないとまぁ、そんなことは投げ捨ててあの人は、、、今何をしてるのだろう
08-16 16:34

流石に5時間はまだ疲れるね終了
08-16 16:08

[ぼっと] 寝るって言っても場合に依らないと直ぐになんて寝れるわけも無くだらだらと起きてることが普通です 長くて3.40分
08-16 15:07

今日はマジやばげ、それでも行かないといけない。行ってきま~
08-16 10:30

漢字なんて読むのか分からないからスマホじゃこれって答えれない(間違い探し)
08-16 08:46

深夜アニメ見たい勢としては昼間~深夜ギリギリとかまで寝てそれから起きっぱで出勤したほうが良い感じなんではと思えてきた
08-16 08:14

8/16 8:00起床
08-16 08:09

more...

08/15のツイートまとめ

2012/08/16 03:55
JMystia3A

間違い探し系のそれって 分かりにくいのもあるけど 一目見て一部濃かったりすると分かってしまう
08-15 22:34

むぅ~....先程の対戦者にどう挨拶すべきか キープしとかなかった私の所為ではあるが
08-15 22:23

ちょっとPvPで足りないスキカ集めよう
08-15 21:39

.....うん、Phは流石に....(((
08-15 21:19

ふむ....意外と相手居ない(もうやってた的意味で)
08-15 21:15

よし、風呂上がって相手いたら無様な凸りする(フラグ
08-15 20:41

なまほ~見るから別に入れなくても良いけど
08-15 19:54

いつもながら入り時が掴めない(チャット
08-15 19:54

分かる人にはわかるようなことを...w リツイ~
08-15 19:48

観戦してるのこれズレてるだろ...w さっきの動きとまるで違うんだがw
08-15 19:40

more...

08/14のツイートまとめ

2012/08/15 03:54
JMystia3A

マイソロ終了 続いてバーサスの続き~
08-14 17:32

[ぼっと] 東方非想天則 黄金夢想曲✝CROSSやってます。対戦は言われると居たら応じます 私から押しかけることもしばしば 何方か咲夜レミパチェの師匠なってください!((
08-14 15:07

Q.この前幽閉の蓬莱に自慢の手料理を振る舞ったのですが、あれ以来家に来てくれません。何故なんでしょうか?何がまずかったんでしょうか? http://t.co/PiHFDQi4まぁ、色々と「まず」かったんでしょうね
08-14 13:08

休んでしまった、そして毎回母がずる休みって言ってくるのが最近の悩み腹痛の辛さが分からぬものよ
08-14 10:44

うん、あれだ、今日は無理。
08-14 10:33

、、、、、、8/14 10:18 起床、、、
08-14 10:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重~~じおもしていこう ラッキーアイテム 『ヘアスプレー』→http://t.co/MmbaHOa3
08-14 03:13

[ぼっと] 寝るって言っても場合に依らないと直ぐになんて寝れるわけも無くだらだらと起きてることが普通です 長くて3.40分
08-14 03:07

11時ry 寝れたら寝る
08-14 02:49

マジで此処(元から)か向こうにでも籠ろうかな
08-14 01:13

more...

08/13のツイートまとめ

2012/08/14 03:53
JMystia3A

こんど裏も自茶に登録しとこ(あくまでも今日はPC点けない)
08-13 20:40

アカウント変え忘れてた
08-13 20:35

おっと、、、
08-13 20:35

スマホでそこそこの長文打ちまくるの疲れる罠
08-13 20:30

酷く苛々するので裏アカウント的なので愚痴る
08-13 20:00

入っても面白くもなんともない寧ろ嫌気すらあったりなかったり
08-13 19:48

まぁ、別に私等居なくてもこれといって違和感なさそうで気にならないんだけどね。
08-13 19:46

黒くなってきたのかリア話が面倒でやめてほしいですと見てて思う(チャットの話) 周囲も嫌々付き合って話ししてるのではとか思うようにもなってきた
08-13 19:43

意 味 不 明 な 虚 無 感
08-13 18:38

覚えることもあるけど忘れたくないこともあるから今日はPC 点ける気はない(フラグ)
08-13 17:19

more...

08/12のツイートまとめ

2012/08/13 03:52
JMystia3A

仕方ないしお休むか、、、(__)
08-12 23:15

...11時~15(or16)時か...段々と学校の時間にでも合わせて来てるのか...?どのみちいかなくて良いから時間は別にどうでもいい感じ。夜中起きてられないのだけが辛い
08-12 23:13

なにか思うものがあって逃げた
08-12 19:49

1リプ目別に消さなくてもよかったか~
08-12 17:41

クッソ~ 負けた~
08-12 17:36

実は御米含んで結構蓬莱から派生してます  もち幽閉は別だけど
08-12 15:07

チャットで暇暇言う人はまず なにがしたいか これしたいから一緒にどう?とでも言ってみるべきだと思う 拒否られるのも考慮しといて ただ暇って言うだけなら周りがどうすればいいのか分からない
08-12 14:02

知らないわけじゃないから気にしなかったら別になんとも無いんだけど挨拶後(まぁ、される前に入ってするのが一番なんだけど)だとまだ入る気無くはなかったんだけど外を近づけさせないような感じのフィールド(空気)展開されるとどうもねぇ...
08-12 10:08

不安定過ぎる(真顔
08-12 09:39

8/12 9:38 起床
08-12 09:38

more...

08/11のツイートまとめ

2012/08/12 03:52
JMystia3A

8/11 17:37 起床
08-11 17:37

[ぼっと] 寝るって言っても場合に依らないと直ぐになんて寝れるわけも無くだらだらと起きてることが普通です 長くて3.40分
08-11 14:37

さて、寝るか
08-11 11:30

丁度24時間だ
08-11 11:26

もうすぐで24時間起きてることになるけど何故平気なんだ....私は
08-11 10:20

手前二つのリプは オーバーワールドってのもあったか
08-11 09:51

この際だからツイッターで御米は裏だけでいいや 天則のプロフ名にしとこう
08-11 09:26

外人?→× 犬好き?→○(従順は好き) 動くの好き?→×(怠~い) 消極的?→○(逆ではないし) 好きな人いる?→○(....まぁ) 野菜好き?→×(「食」自体あまり甘味除く) 死にたい?→×(思ったことは) 自分が好き?→×(ない) http://t.co/Htd8od6m
08-11 09:20

小さかろうとも構わない、もともと全体でもなかったし
08-11 07:31

「し」と「ん」だけで描かれた絵が可愛すぎて末期りそう 主に壁紙的な意味で
08-11 07:25

more...

08/10のツイートまとめ

2012/08/11 03:57
JMystia3A

(自称)昼夜逆転のNEET姫とは私のことだ~ ハッハッハ~
08-10 14:37

昨日眠すぎて習慣だった寝る宣言忘れてた
08-10 11:27

8/10 11:26 起床
08-10 11:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ なんか頑張れない日。昔大好きだった曲を引っ張ろだして聞いてみよう。初心に戻れる。 ラッキーアイテム 『冒険の書』→http://t.co/wYAUzJH
08-10 05:29

08/09のツイートまとめ

2012/08/10 03:53
JMystia3A

まぁ、とはいったものの、いつまでもうだってても仕方ないから入るんだけど 入ると色々しんどい...
08-09 19:19

左の人差し指マジ痛いキーボード触るのすら痛い
08-09 18:33

ん~、暑さにも少しずつ慣れてきたのか直ぐ入りたいと言う位ではないからまだ入ってないけどなんか、、、うん、チャット入ろうと思えない空気
08-09 18:21

待機してるけど先に風呂行くかな
08-09 17:50

慣れてきたのはいいけど行き帰りが暑くて死ねる
08-09 17:08

今日も火傷してやった(
08-09 17:07

浅く広くオンラインゲームしてたりする 東方知ってからは基本輝夜(主に「蓬莱」)関連の名前だったりしなくもなくはない 誘われて興味が沸けば拉致れるかもね(((
08-09 14:38

そろそろ出るかぁ にしても相変わらずの疎外感半端無い罠
08-09 13:07

いきなりどこからか携帯に電話掛かってきてびっくりした
08-09 10:07

今日もトレーニング、、、珍しく14~17時迄またあの熱いパンを、、、(--;)今回はバーガー作らされそう色々と順番覚えてない、ハンバーガーチーズB Mcポーク チキンクリスプは大体覚えてるからなんとかなるか
08-09 09:17

more...

08/08のツイートまとめ

2012/08/09 04:05
JMystia3A

ヒヒヒ...
08-08 20:16

実は御米含んで結構蓬莱から派生してます  もち幽閉は別だけど
08-08 14:38

パチュリー 4人/9戦 920±153 (6)咲夜 1人/2戦 1679±272 (498)これからどんどん下がって行くんだね!
08-08 12:39

レートこんなんなってた パチュリー 2人/6戦 1065±176 (14)
08-08 11:45

推定0~50
08-08 11:15

実力も何も無いのに此処で挑むの自体間違ってそうな私。研究やらなんやらしようにも今あんまり暇ないし 
08-08 11:14

私が勝てたツイッターによる凸対人は全て同期ズレのおかげ
08-08 11:07

暫く凹むから鍵付けて放置(((
08-08 10:53

もう...何回やられたことか
08-08 10:51

発生早いだろうし咲夜と殴り合おうってのがおかしかったか...w
08-08 10:29

more...

えいやしょう購入~ EXが近々出るんだとか...w

2012/08/08 17:25
PC変わってカメラのメモカ対応しなくなって画像上げれないのはご愛嬌

短い記事だなぁ
 Home